新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


≫ EDIT

China Glaze 80493 exotic encounters & essie 881 fall in line 色比較

China Glaze 80493 exotic encounters & essie 881 fall in line 色比較
左から:
China Glaze 80493 exotic encounters(青緑/クリーム)
essie 881 fall in line(くすんだ濃いカーキグリーン)


今回は濃いグリーンのポリッシュ比較です。
最近買ったessie fall in line。
似たようなポリッシュはなるべく購入しないようにしてるんですが、
China Glaze exotic encountersとややかぶっちゃいました。


いや、正確には違う色なんですが、
手持ちの中では結構似てて、代用できる感じです。

China Glaze 80493 exotic encounters & essie 881 fall in line 色比較

チップに塗ったところ。
つたない表現で申し訳ないですが、
China Glazeは若干青みが入った濃いグリーン。
essieはそれをくすませた感じ。
グレーがかってます。
いずれもラメ・パールなし。



どちらも使いやすい色だと思います。
こういう絶妙な色のグリーンって
意外と他の色と合わせやすくって、
1本持ってるとかなり重宝します。



China Glaze の exotic encountersは廃盤なので
リンク先のAMAZONくらいでしか手に入らなさそうだけど、
essie の fall in lineは2014年のコレクションなので
他でも手に入りやすいと思います。



ご参考になればーーー。
ではでは~。




ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| ポリッシュ色比較 | 09:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT

ありがとうございます

おはようございます、Chinaとエッシーの比較分かりやすくて参考になりました、
似てるカラーですね、くどいけど、やっぱりChinaのグリーン
良いですね、Amazonで買おうかな~

近々私が買ったエッシーの881使う予定ですが、やっぱりうさぎさんのとは違うと思う…((T_T))

| プルッキー | 2016/02/27 12:36 | URL |

メチャメチャ久し振りにコメントします(^^;;
生きておりました。
Chinaの方を持っています。
そうか…廃盤ですか。買っておいてよかった。
青緑やカーキって、なかなか理想の色に巡り会わないです(泣)
微妙に違うんだから‼…なんて言いながらessieの方も手を出しそうな自分と、この色は滅多に使うことがないんだから止めなさい‼と言うもう一人の自分が、脳内で戦っております(笑)

| モチコ | 2016/02/27 18:16 | URL |

プルッキーさん

プルッキーさん、
コメントありがとうございますv-286

Chinaとエッシーの比較、参考になって良かったですv-353
Chinaのグリーンはやっぱりいいお色ですよね。

今日アップされてる画像拝見しましたが
少し私が持ってるのと違うように感じました。
同じ品番なのに不思議ですよねー!

| うさぎ→プルッキーさん | 2016/02/29 15:52 | URL | ≫ EDIT

モチコさん

モチコさん、
お久しぶりですーーーv-353

essieの方も素敵な色ですよー。
でも、よっぽど緑好きか、
コレッ!といった緑を探してる方じゃない限り、
どっちかでいいと思いますよー(笑)

と、今日は黒ウサギさんが出張中でいないので、
白ウサギさんが申しておりますv-530

| うさぎ→モチコさん | 2016/02/29 16:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabbitholic.blog48.fc2.com/tb.php/1223-68d31ebd

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

