新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

≫ EDIT

K2USA VS MARIPOSA どちらで個人輸入することが多い?【投票結果】

K2USA VS MARIPOSA どちらで個人輸入することが多い?【投票】
の投票にご参加いただいたみなさま、
ありがとうございました。



投票結果は以下の通りです。

MARIPOSA   8件 (53.3%)

K2USA  7件 (46.7%)



今回は投票数が少なかったのであれですが、
どちらも同じくらい利用されてるようですね。



<MARIPOSA さん>

どちらも2度ほどお世話になってます。
私は、マリポサさんかな、品揃えが多いんですよね。
でも、安いのはK2USAさんだし……迷いますね〜
→そうなんですよ、安いのはK2USAさんなんですが
 品揃えはMARIPOSAさんの方が豊富なんですよねー。
 でもK2USAさんは選べるおまけもついてくるし・・・
 う~~~ 結局迷うーーーー(笑)




何度か利用しています。
一度、蓋が緩んで届いたときに、
納得のいく対応をして下さったので、
その安心感からこちらで購入しています。
→安心感。
 それは個人輸入には必須ですね。
 一度いい対応してもらえるとまた利用しよう、
 って思いますもんね。




マリポサしか利用したことがありません…
それも2回だけ。
その時欲しかったポリッシュが
マリポサにしかなかったからだったと思います!
→やっぱりポリッシュの品揃えは魅力ですよねー。
 私はMARIPOSAさん、何度利用したやら・・・。




<K2USAさん>

最近はK2USAで購入が続いてます。
やはり価格面でK2USAですが、
ポリッシュの種類が充実してるのはMARIPOSAですね。
→欲しい物がK2USAさんにだいたいあれば
 私はK2USAさんを利用しようかな〜?!
 でもどうしても欲しいポリッシュがあって
 それがMARIPOSAさんにしかなかったら
 MARIPOSAさんですかね~。




K2USAしか使ったこと無いですが、
注文しやすいし、種類も多いし、安いし!
困ったことないので、
K2USA以外いまのとこ使う予定ないですー!
→一度どちらかを利用して、
 その時対応も良かったら、
 その後もそのお店利用しますよねー。

 


どちらにもお世話になっていますが、
まとめ買いだとk2、二三本ならマリポサです
余談ですが、両ショップともolryの扱いが無くなってとても残念です
→そんな風に使い分けされてるんですね。
 それは送料とかの面で、でしょうか。
 orlyは私も好きなメーカーなので、
 買えないのは残念です・・・。




安心です!
→ですね!



結果詳細はこちらです。
K2USA VS MARIPOSA どちらで個人輸入することが多い?【投票結果】




よもやま話ーーーーーーー!!!

続きを読むよりどうぞ。



いやぁ~~~、レオ様。
ついにオスカーとりましたね。
おめでとうございますですよ。



レオ様と言えば、
タイタニック
そう。

ヨォーーーー
ヒーーーーー
ゼァーズ ナーーーーーースィン
アイ フィーーーーーー


のアレ。 



レオ様を見るたびにいつも思い出します。
タイタニックが公開された当時、私はまだ10代でした。
まだ男の子と付き合ったことがなかった私の
あの映画を初めて見た時の率直な感想。



「え?
 ローズ、もうちょっと、どいたったらええやん?
 え?うそ?なに、この展開。
 まだいけるって、乗れるって、
 えぇぇぇぇーーーーー?!?!
 見殺すんかーーーーいっっっ!!!」



なんか、ロマンスもへったくれもない感想ですね。
すみません
でも、その印象です。



あと、ジャックとの別れの後のローズの人生を想像させる
写真のシーン。
別の男性と結婚して、乗馬とかして幸せに暮らしたローズ。
まだ10代だった私は
「ジャックの後を追おうとしたけどできなくて
 生涯独身を貫いたローズ」
という期待した展開にならず少しがっかりしました。



最後に、ペンダントを海から落としたのか
落ちてしまったのかよくわからなかったラスト。
「あっ」
という声が漏れるあたり、落ちたのかな?



周りの友達から
「泣くで、めっちゃ良かったで、とにかく泣くで、
 映画館中みんな泣いてたで」
って言われて見たものだから、
変に意識し過ぎたのかな?
全く泣きませんでした。



それが、不思議なもので、
20代半ばだったかな?後半だったかな?
もう忘れましたが、
恋愛を経験してからもう一度見てみたんです。
そしたら全く違う感想でした。



まー、やっぱ、
もうちょっとどいたったら助かったやろうに、
って思ったところや
ペンダントのシーンは一緒でしたが、
写真のシーンは何か妙にリアルに迫ってきました。



一生ジャックを思って孤独に耐えながら独身を貫く強さ、
そんな強さはローズにもなかっただろうし、
それはジャックも望んでいない。



(あの船かなんかの一部?が一人しか乗れなかったとして)、
ジャックが助けてくれた命、
ローズはジャックの命の分まで精一杯、
この世界を幸せに生きたんだろうな、
って思いました。
そう気付くとあのシーンはとても感動的です。



映画って、観る時の年齢やそれまでの経験もそうだけど、
タイミングやその時の自身の状況によって
感想が異なったりしますよね。
面白いです。



今の私がタイタニックを観たら
どんな感想を持つんだろう。
久しぶりにタイタニックを観たくなりました。
みなさんはタイタニックはどういう感想でしたか?



ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| 投票 | 09:04 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT

ローズを演じたケイト・ウィンスレットもあの板にはもっと人が乗れたと思うわ、って言ったそうです笑
私も同じシーンが気になりました!
あまり映画の内容は覚えてませんが、主題歌は色褪せませんね〜20年近く経ってしまったなんて思えません〜(>_<)

因みに今回の投票はどっちも選べず投票しませんでした…!
2店舗とも大好きですが、自分が購入した後に16%OFFがスタートするとかなり悔しいです〜

| みゆ | 2016/03/02 17:25 | URL |

良かったですよね~

こんばんは。久しぶりのよもやま話、楽しく読ませて頂きました、レオ様は取れて良かったけど、助演男優賞がスタローンじゃないのがショックで…今回クリードでの
スタローンの演技はとても良かったのに、これでレオ様が取れなかったら立ち直れ
なかったかも(笑)

さてタイタニックの感想ですが、私はセリーヌディオンの歌声があのシーンにあってて、それに何よりターミネーターを作ったジェームスキャメロンが作ったのが衝撃でした。

海にペンダントを落としたシーンはローズがずっと胸の奥にしまっていたジャックとの思い出とジャックとの仲を公に出来なかった自分とお別れしたのかな~なんて思いました。

久しぶりにタイタニック見たくなりました(笑)


| プルッキー | 2016/03/02 22:32 | URL |

みゆさん

みゆさん、コメントありがとうございますv-380

!!!!
やっぱりーーー!!!!
ローズが言うんだから間違いないですね(笑)

主題歌は本当に素晴らしい歌だと思います。
私は音楽は全く聴かないのですが、
それでもあの歌はいいなーって思います。

投票、選べなかったですか!
私も2店舗とも大好きです。
ほんと、買った後のセールは悲しいですよねv-406

| うさぎ→みゆさん | 2016/03/03 19:46 | URL | ≫ EDIT

プルッキーさん

プルッキーさん、
コメントありがとうございますv-22

クリード、観てないのですが良かったんですね。
スタローン残念でしたねv-356

タイタニック、
あの歌声と映画のマッチは奇跡ですよねー!
タイタニックってジェームズキャメロンでしたっけ?
今知って衝撃です!!
アクションから壮大なラブストーリーまで、
すごいですね。

ペンダントのシーン、
プルッキーさんはそういう風に思われたんですね。
なるほどーーーー!
でも、そうかもしれませんね。
お別れの儀式でわざと落としたのかも。

いやーーー
また見たくなってきました!!

| うさぎ→プルッキーさん | 2016/03/03 19:51 | URL | ≫ EDIT

今見ても…

うさぎさんこんにちは。
私も初めて見た時は「ローズ!もうちょっと端に寄れば、ジャックも乗れるだろ!」と思いました(笑)
映画が終わった後、一緒に行った友人に告白されたのが映画よりも印象的でしたね~。
私の中ではいまだに「タイタニック=告白された」という思い出です。

| あきひめ | 2016/03/04 12:45 | URL |

あきひめさん

あきひめさん、
コメントありがとうございますv-378

やっぱりあのシーンは板の微妙な大きさが気になりますよねー(笑)
で、で!!!
きゃーーーーv-344
友人からの突然の告白・・・!
その後、どうなったのか気になります。
彼は友人から恋人へ昇格できたのでしょうか。

ちなみに私の友達は・・・

F子「私、彼と別れることにした。」
私「え?!なんで?うまくいってたんちゃうかったっけ?」
F子「タイタニック一緒に見に行ってんけど、
   私、この人とちゃう!!
   私、この人のためには死ねないって気づいた!!!」
って言って別れたそうです(笑)

色んなパターンがあるんですね。

| うさぎ→あきひめさん | 2016/03/07 18:19 | URL | ≫ EDIT

どちらのサイトも利用した事が無かったので参考になりました〜!
セシェを購入しようか迷っているので両方しっかり検討します💕

そしてタイタニックも見た事が有りません(笑
何故だかご縁がなく。
むかーーーーしのタイタニックなら見たんですが、かなりの傑作だったと記憶しています。機会があれば見比べてみたいな〜

| ななか | 2016/03/08 18:57 | URL |

ななかさん

ななかさん

そうなんですねー
参考になって良かったですv-382

セシェはおすすめですよ。
私のネイルライフにはなくてはならない存在ですv-353

タイタニック、
レオ様のものでも結構古いですが、
それよりさらに古い方を見られたんですねー。
私も見比べてみたいですv-265


| うさぎ→ななかさん | 2016/03/11 17:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabbitholic.blog48.fc2.com/tb.php/1219-68de6a4c

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ