新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

≫ EDIT

文字系ネイルシール・プレート・透明スタンパー・ポリッシュ【春の歌さん モニター】

文字系ネイルシール・プレート・透明スタンパー・ポリッシュ【春の歌さん モニター】

10%オフクーポンのクーポンコード:CHISS10
※買い物をして決算するときクーポンコードを入れる欄があります。
  そちらにCHISS10を入力すると10%offになります。
  良かったらどうぞご使用ください。
※既に割引済みのもの等対象外ありだそうです。



春の歌さんのモニターレポです。
先日ご紹介した第一弾の後に届いた第二弾です。
第一弾→ネイルシール3枚&レースプレート【春の歌さん モニター】


ではでは、一つずつご紹介したいと思います。


文字系ネイルシール・プレート・透明スタンパー・ポリッシュ【春の歌さん モニター】
12シート/セット ブラックレターハートパターンシールネイルアート# 17458

文字系のネイルシール。
黒です。
12種類が1シートになってます。

文字系ネイルシール・プレート・透明スタンパー・ポリッシュ【春の歌さん モニター】

私はよく、他のシールやスタンピングした時に、
なんかしまらないなー
って思ったら文字系シール貼ってます。

文字系ネイルシール・プレート・透明スタンパー・ポリッシュ【春の歌さん モニター】

もちろん単品でも使えます。
ニコちゃんのシールなんか、
もうこれだけで可愛いネイルができそう。



文字系ネイルシール・プレート・透明スタンパー・ポリッシュ【春の歌さん モニター】
1枚 ハートダイヤモンドグリッドスタンピンクイメージプレート
ネイルアートBORN PRETTY BP-L013 # 19368


バレンタインネイルに間に合えばハートの部分使いたかったんですが、
過ぎちゃったのでホワイトデーに使おうかなー。
色んなモチーフ盛りだくさんなので
年中楽しめる一枚。

文字系ネイルシール・プレート・透明スタンパー・ポリッシュ【春の歌さん モニター】

雨のしずくと☆、ハート、チェックなんかは
特に使ってみたいデザインです。



文字系ネイルシール・プレート・透明スタンパー・ポリッシュ【春の歌さん モニター】
1セット ゼリー透明 ピンクハンドルスタンパーシリコーン1スタンパー
+1スクレーパースタンピングツールネイルアート # 24130


春の歌さんから新年のプレゼントで色違いをいただいたので
実はそちらを先に使ってみたのですが、
あの時は透明の良さをあまり実感してませんでした。
でもあの後、CRAB LOVE(2016.2.13)で使った時は、
親指だけ時間なかったので直接スタンピングしました。


そしたらちゃんと押したい場所に押せました。
やっぱり拡大鏡みたいなんだけど、
ゆっくり、ゆっくり、爪に近づけていったら
押したい場所に押せました!
便利だわ、これ。

文字系ネイルシール・プレート・透明スタンパー・ポリッシュ【春の歌さん モニター】

こんな感じでくっきり見えます。

文字系ネイルシール・プレート・透明スタンパー・ポリッシュ【春の歌さん モニター】

まだまだ直接爪にスタンプするの苦手なので
この透明スタンパーで練習していきたいと思います。



文字系ネイルシール・プレート・透明スタンパー・ポリッシュ【春の歌さん モニター】
(初心者に勧め)1ボトル 18mlチョコレート*グリーン
スタンピング専用マニキュアネイルカラー # 20702
Chocolate

チョコレート色のスタンピング専用ポリッシュ。
この、Ya Qin An シリーズはとっても発色良いので気に入ってます。


今回はバレンタインに間に合えば、と
チョコレート色を選びましたが過ぎちゃったので、
うーん、どうしようかなー。
ちょっと考えます。

文字系ネイルシール・プレート・透明スタンパー・ポリッシュ【春の歌さん モニター】

色はほんと、チョコレート色。
ダークじゃなくミルクチョコレートの方です。
おいしそー


ではでは、これらを使って近々ネイルしたいと思います。
そちらもぜひご覧ください~。


ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】つまようじで簡単!「刺繍ステッチネイル」で指先にもトレンド感を♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| モニターレポ | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabbitholic.blog48.fc2.com/tb.php/1217-4ada694e

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ