新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

≫ EDIT

MoYou Londonプレート2種&ポリッシュ【TOP MODEさんモニター】

MoYou Londonプレート2種&ポリッシュ【TOP MODEさんモニター】

昨日、お伝えした通り、
今日はMoYou London販売代理店(TOP MODE)さんのモニター品のご紹介です。


MoYou London専門通販の
MoYou London販売代理店(TOP MODE)の公式HP
Yahoo!ショッピングがオープンしてます!
送料も540円(沖縄・離島除く)なので、
これからはMoYou Londonを気軽に買えますね。


今回、モニター品として
プレート2枚とポリッシュをいただきましたので、
ご紹介しま~す♪


MoYou Londonプレート2種&ポリッシュ【TOP MODEさんモニター】

まず、MoYou Londonのプレートはなんと!
40種類程のシリーズごとに分かれていて、
そのシリーズにも何十種類ものプレートがあります。
海外の公式HPには全部で500種類以上あるとか。
先ほどご紹介した国内のHPも300種類以上取り扱いがあるので
全部チェックしようと思ったら大変ですね(笑)


まずは好きなシリーズを探してみるのも楽しいですよ
私はAliceシリーズが好きでこれで3枚目です。
青い保護シールが貼り付いているので、最初にはがしてくださいね。

MoYou Londonプレート2種&ポリッシュ【TOP MODEさんモニター】
TOP MODE→スタンプネイル用イメージプレート/Alice(アリス)01
Y!ショッピング→スタンプネイル用イメージプレート/Alice(アリス)プレートコレクション01


で、選んだプレートはこちら。
もう、これはだいぶ前から欲しかった物で、
やっとGETできました。
左上のウサギのマークが私のブログのマークと似てるのと、
文字系はアリスネイル以外にも合わせて使えそうなので♪



MoYou Londonプレート2種&ポリッシュ【TOP MODEさんモニター】
TOP MODE→スタンプネイル用イメージプレート/Cook Book(クックブック)12
Y!ショッピング→スタンプネイル用イメージプレート/Cook Book(クックブック)プレートコレクション12

もう1枚はこちらを選びました。
シーフードLOVE!!
って感じのおちゃめなプレートです(笑)



なんでこちらのプレートを選んだのか、っていうと、
カニ旅行に行く予定があったのですが、
カニネイルしたいけど描けない・・・
シールもない・・・
で、そんな時にたまたま見つけたから
これはこれを選べってことだわって。


魚や貝、タコに、イカ、ロブスター、と
全体的に可愛いし、
カニは夏の海ネイルにも使えそうですしね。
早速シーフードプレート使ってネイルしたので
こちらもぜひご覧ください

CRAB LOVE(2016.2.13)
CRAB LOVE(2016.2.13)


MoYou Londonプレート2種&ポリッシュ【TOP MODEさんモニター】

ちなみにプレートの裏がイラスト入りだと
なんだか「当たった」ようで嬉しいものなのですが、
今回、アリスの方は当たりでした♪
ウサちゃん可愛い

MoYou Londonプレート2種&ポリッシュ【TOP MODEさんモニター】

シーフードの方はシンプルなロゴでした。



MoYou Londonプレート2種&ポリッシュ【TOP MODEさんモニター】
TOP MODE→スタンプネイル用ポリッシュ(シルバーダスト/Silver Dust)
Y!ショッピング→セルフネイル/スタンプネイル用ポリッシュ(シルバーダスト/Silver Dust)

ラストはポリッシュ。
ポリッシュは白・黒・ゴールド・シルバーがあると
ひとまず楽しめますよね。
私もそれらのカラーを一番最初に集めたのですが、
MoYouのシルバーは持っていなかったので気になってました。
また近々使用してみたいと思います。


ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】スポンジで簡単に描ける!春にあえての「ブラックデニム」がかっこいい♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| モニターレポ | 09:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT

こんにちわ
すごいたくさんありますね。
どれを選ぶかなやんでしまいそう。

| きょろ | 2016/02/20 19:40 | URL |

きょろさん

きょろさん、
コメントありがとうございますv-352

ほーんと、たくさんあり過ぎて
暇な時に見てるだけでも楽しいですよ~。
どれか選ぶ、ってなったら
あり過ぎて大変なんですけどねーv-344

| うさぎ→きょろさん | 2016/02/22 11:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabbitholic.blog48.fc2.com/tb.php/1214-5452cc38

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ