新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

≫ EDIT

イベントネイル、どれくらい楽しんでる?【投票結果】

イベントネイル、どれくらい楽しんでる?【投票】
の投票にご参加いただいたみなさま、
ありがとうございました。



投票結果は以下の通りです。



1位 毎月のようにイベントネイルしてる 9件 (36.0%)

2位 大きなイベントの時のみ 7件 (28.0%)

3位 たまーーーに気が向いた時に 5件 (20.0%)

4位 全くしない 4件 (16.0%)



毎月、または大きなイベントの時はしてる方が
半数を超えてますね。
イベントネイルお好きな方が多いようですね



コメントもありがとうございます。



ほとんどしません。シンプルネイルが好きなので…
→イベントネイル、ってなると
 少し目立つネイルになりがちなので
 シンプル派さんはなかなか・・・ですよねー。




皆さんがやっているのにつられて、
なんとなーくイベントネイルしてます。
同じお題でいろんなネイルデザインが見れるのが
面白いなぁ〜と思います。
→そうですよね、
 同じお題なのにみなさんそれぞれのネイルになりますよね。
 見てて面白いと思います。




季節感意識するとどうしても
イベント事に合うようにネイルしちゃいます。
でもコッテコテなイベントネイルはできません(年齢的に・笑)。
なので、さりげな〜く・そこはかとな〜くイベントなネイルです。
→そうですね、季節感意識するとどうしても
 イベントことにあったネイルになりますよね。
 さりげないイベントネイルって大人の余裕が感じられて
 素敵です
 私は「わかるかな?これでわかるかな?!」って盛りがちなので(笑)

 


自己満足ですが、思いついた時はイベントネイル楽しんでます。
大きなイベントもですが、
旅行などの個人的なイベントで
ネイルのデザインを考えるのも好きです!
→私も個人的なイベントでネイルアートするの好きです。
 そのイベントまでの間、気持ちも盛り上がりますしね。
 いかに自分が楽しめるかが重要ですよね。




残念ながら若くないので、
可愛くなりがちなイベントネイルはできないのです。
若い女の子がイベントネイルしているのは、微笑ましくてすきです。
→私もイベントネイルする時、一瞬ひるみますが、
 若い服装ができなくなった今、
 ネイルぐらいは好きなものを・・・と
 はしゃいでしています

 


デザインが浮かばないので、
イベントを取り入れた方がやりやすいです(≧∇≦)
→なるほどー!
 そっちの方が決まったデザイン多いかも!




でも、バレンタイン→チョコ色を塗るとか
クリスマス→赤・緑・金を塗る、くらいの自己満なので
自分以外にはイベントネイルと気づいてもらえない事も
しばしばです(笑)
→あ、でもカラーでイベントネイル、
 っていいうのが一番取り入れやすいですよね。
 シンプルなので服装からも浮きにくいですしね。




私もイベントに参加とかはあまりしない分、
爪先で季節感出したいので、
割といちいちイベントにそったネイルにしています^^
ネイルは結局自己満ですからね〜
自分で見て楽しければそれで良いと思ってます?
→そうですね~
 私もそう思います。
 別にイベントがどう、というわけじゃないけど、
 季節を感じられますしね。




もともとイベントネイルは興味が無かったんですが、
スタンピングに手を出してから
イベントに合わせたプレートが続々と発売されて
気が付いたらイベントネイルするようになりました!
MoYou買わせ上手で困ります(笑)
→!!!(笑)
 確かにーーーー!
 スタンピングのプレートには季節感あふれるものが
 たっ・・・くさんありますし、
 MOYOUは特に可愛いですもんねー。
 ほんと困りますね(笑)




どのイベントも1回くらいしか出来ないけどやるようにしています。
→1回入魂!ですね!



最近は義務感のようになってしまっていてよくないなぁ・・・
と思っていますw
それでもイベントネイルのデザインを考えているときは
楽しいので続けていけそうです。
→私は逆で、
 やる気満々で色々季節のアイテム揃えるのに
 さぁ、いざやろうか、ってなると
 デザインが思いつかず苦悩してます。
 毎回です。
 それでもイベントネイルし続けてる私はMかも(笑)




うさぎさんと同じく、
イベントネイルはするけどイベント自体はスルー…ですねぇ。
ネイルするからスルーなのか、
スルーするからネイルはガッツリやっちゃうのか。
→実際、イベントに思いっきり参加してる方って
 どれくらいいらっしゃるんだろー。
 気付いたら終わってること多いですよねー?!




結果詳細はこちらです。
イベントネイル、どれくらい楽しんでる?【投票結果】


ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| 投票 | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabbitholic.blog48.fc2.com/tb.php/1212-308405b5

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ