新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


≫ EDIT

ポリッシュ19本&ネイル用品購入@K2USA ~ネイル用品~

今日は、K2USAさんにて購入したネイル用品のご紹介です。

ポリッシュのご紹介はこちら
ポリッシュ19本&ネイル用品購入@K2USA ~カーキ・茶・赤ラメ~
ポリッシュ19本&ネイル用品購入@K2USA ~ゴールド・白~
ポリッシュ19本&ネイル用品購入@K2USA ~ニュアンスカラー・グレー~
ポリッシュ19本&ネイル用品購入@K2USA ~トープ・シルバー~
ポリッシュ19本購入@K2USAのネイルチップ色見本




ポリッシュ19本&ネイル用品購入@K2USA ~ネイル用品~
ホワイト ポリッシュホルダー

まずはこちら。
ポリッシュホルダー。
残り少なくなってきたポリッシュをいい角度に傾けて
最後まで使いやすくしてくれる便利なアイテムです。


初!個人輸入のK2USAさん利用してみた。
にも書きましたがこちらが不良品でして。

初!個人輸入のK2USAさん利用してみた。

ポリッシュをつかむクリップ部分が非常に錆びてまして・・・。
それで、使うたびにボロボロ錆びが落ちてくるんです。
拭いてみたりしたんですがやっぱりボロボロ落ちてくる。


錆びてないやつ送ってもらえないか問い合わせてみましたが
在庫全部同じ感じだそう。
次回その分相殺するからー、ってことでした。

ポリッシュ19本&ネイル用品購入@K2USA ~ネイル用品~

とまぁ、ちょっぴり残念な部分もありましたが、
非常に便利です。
本当に色んな角度で固定できるので
こないだベースコート全部使い切る時に使いました。

ポリッシュ19本&ネイル用品購入@K2USA ~ネイル用品~

こんな角度で最後の方使ってました。

ポリッシュ19本&ネイル用品購入@K2USA ~ネイル用品~

でもふつうはこれくらいの角度で使うものだと思います。



ポリッシュ19本&ネイル用品購入@K2USA ~ネイル用品~
ホワイト シェルシール
※すみません、リンク先見つけられませんでした

こちらは90円で安かったのでお試しに。
ネイルシールです。

ポリッシュ19本&ネイル用品購入@K2USA ~ネイル用品~

貝殻の内側みたいで綺麗です。
白だから使いやすそうかなーと。
使うの楽しみです♪



長くなったのでおまけ編は明日


ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| ネイルのお買い物 | 09:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT

ポリッシュホルダー!

ポリッシュホルダー!こんな便利なものがあったなんて~

置き型は見てたんですが、ある程度減ると結局使えないじゃないですか、、、
ポリッシュを、全部使いきるなんて無理なのかな、、、
なーんて思ってたので、うさぎさんのベースコートがみるみる減ってたのが実は気になってたんです(笑)

でも、錆が出てるのは残念ですね……( ;∀;)
錆びてるところを少しやすりをかけて
錆止めをスプレーしておくと寿命が延びるかもしれませんよ?

| 咲花 | 2016/02/15 09:56 | URL |

咲花さん

咲花さん、
コメントありがとうございますv-344

ポリッシュホルダー、これめっちゃ便利でした。
最後の方、あまり角度を急にしたせいで
ベースコート、ポタポタ下に落ちましたがv-356
普通に使う分には便利です。

>うさぎさんのベースコートがみるみる減ってたのが
>実は気になってたんです(笑)
そんなところまで見てもらってたんですねー(!
貧乏性ゆえ、できれば最後まで使い切りたくってv-356
使い切って捨てる時、すんごくすっきりしました。

錆びはだいぶ気にならないレベルまでポロポロ出し切りました(笑)
今度まだ出るようなら錆止めをスプレーしてみますね。
ありがとうございますv-346

| うさぎ→咲花さん | 2016/02/18 21:33 | URL | ≫ EDIT

うさぎさんこんにちは★
K2さん、ネイルグッツも充実していて良いですよね(^^♪
ポリッシュホルダー、わたしも欲しいです!クリップタイプは角度が変えられて良いですね!
マスキングテープに乗せると良い感じの斜めになるので、それで対応していましたが、セシェはその角度だとどうしても使い切れなくて。。。
錆もトップコートで固めてしまうのはどうでしょう!?(笑)

| みゆ | 2016/02/19 08:36 | URL |

みゆさん

みゆさん、
コメントありがとうございますv-238

ポリッシュホルダー、便利ですよ。
100均でもありそうな感じの簡単な作りですが、
これが結構便利でした。

錆もトップコートで固めちゃいましょうか(笑)

| うさぎ→みゆさん | 2016/02/19 14:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabbitholic.blog48.fc2.com/tb.php/1209-161cdb55

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

