新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

≫ EDIT

春の歌さんから新年のプレゼント

春の歌さんから新年のプレゼント

1月も半ばを過ぎたころ、
春の歌さんから
頼んだ覚えのない物が突然届きました。



で、モニター商品を頼んでるところだったので

あちゃー  他の方と送付先間違われたんだーーーー
困ったなぁ・・・

と思いながら連絡すると、1週間ほどたってから
「新年のプレゼントです。使ってください。」
とのこと。



それでも疑り深い失礼な私は
「いや、他の方のと間違えたけど
 送り返してもらうわけにもいかないから
 そういうことにしたのね・・・」
と大人の事情をくみ取り、静かに受け取った。



んがんが!!
他のセルフネイラーさんから
「それほんまに新年のプレゼントですよ」
と教えていただいて(笑)
ごめんなさーーーい、春の歌さん



ってことで、せっかく送っていただいたのでご紹介。
でも商品名とかわからないからリンク先は省略しまーす。



春の歌さんから新年のプレゼント

透明スタンパーとスクレーバー。
おーーーー
これは嬉しいやつです。
ってことで早速使ってるんですが、
スタンプ台は手持ちのMoYouのやつみたいに
プニプニ柔らかいものでした。


激落ち君とかでこすらなくても
模様の転写は全く問題なかったです。
綺麗に模様拾えました。

春の歌さんから新年のプレゼント

こんな感じで透明なのですが、
虫眼鏡みたいにぼよ~~んと拡大されるので
私はどうも・・・難しかったです。
結局押したい位置に押せそうになかったので
いつも通りシール方式で使ってます。
スタンピングシールの作り方

春の歌さんから新年のプレゼント

プレートにあててみたところ。
結構はっきり見えます。



春の歌さんから新年のプレゼント

プレートも。
こちらの左上の模様がニットっぽいので
ニットネイルに使えるなー、
と早速スタンプしてみました。
次のネイルがそのネイルですので
良かったらまたチェックしてください


あとの模様は・・・
どうも私には使いこなせそうにありません(笑)
難易度高いなぁ・・・。



春の歌さんから新年のプレゼント

もう一枚プレートが入ってました。
こちらはチェック模様が三つと、千鳥格子、
そして中央にお花。
何気にチェックの3種類が嬉しい♪



春の歌さんから新年のプレゼント

ネイルシールも1枚入ってました。
招き猫のシール。
お正月向けっぽいですね。

春の歌さんから新年のプレゼント

ネコちゃん可愛い。
ちょっと季節外しちゃったけど、
来年使ってみたいと思います。
忘れないようにしなきゃーーー



春の歌さんから新年のプレゼント

謎の物体・・・。
どでかい猫の肉球の指輪・・・。
にゃんだ、にゃんだ???
子供向けの指輪?
私子供いないんだなーーーー
どないしよ。

春の歌さんから新年のプレゼント

って本気で思ってたんですが、
お友達によるとこれはパレットだそうです。

なるほど!


しかしなぜに猫好きってバレた?



春の歌さんから新年のプレゼント

マニキュアも1本。
スタンピングに使えるかな???



春の歌さんから新年のプレゼント

立体的なストーン。
綺麗なんだけど・・・
ポリッシュだからちと難しいかなー。

春の歌さんから新年のプレゼント

かなりちっちゃいからいけるかな?
せっかくだし使ってみようかな。



春の歌さんから新年のプレゼント

ラスト!
かなり大きい立体ストーン。
これは爪には無理かなー。
ポリッシュでは埋め込めないやつ。
多分、爪に使うんじゃなく、何かをデコる用かな?




以上でーす。
春の歌さんから新年のプレゼントいただいた方、
どんなラインナップでしたか?
私と一緒かな???



ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】スポンジで簡単に描ける!春にあえての「ブラックデニム」がかっこいい♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| ネイルのつぶやき | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabbitholic.blog48.fc2.com/tb.php/1208-055e4ef4

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ