新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

≫ EDIT

ポリッシュ19本&ネイル用品購入@K2USA ~トープ・シルバー~

ポリッシュの購入レポの続き、
今回がラストです~!


前回まで
ポリッシュ19本&ネイル用品購入@K2USA ~カーキ・茶・赤ラメ~
ポリッシュ19本&ネイル用品購入@K2USA ~ゴールド・白~
ポリッシュ19本&ネイル用品購入@K2USA ~ニュアンスカラー・グレー~



今回はトープとシルバー編です。
トープ、初めて買いましたよーーーー。
初めての領域ーーー!
あと、今までゴールド派でゴールドばかり集めてたから
シルバー全然持ってなくて、シルバーも増やしてみました。


では早速、1つずつご紹介したいと思います。



チーム トープ
ポリッシュ19本&ネイル用品購入@K2USA ~トープ・シルバー~

今まで気になるカラーではなかったんですよ。
でも、トープ。 大人で素敵な色ですよね。
こういうのが欲しくなる年頃になってきたかー!
(私が精神的に大人か、そして似合うかは別として)



ポリッシュ19本&ネイル用品購入@K2USA ~トープ・シルバー~
OPI a61 taupe-less beach(トープ)

トープってイマイチどういう色か分からなかったのですが、
どうやら赤みのあるグレー、とか茶色っぽいグレー、とか
そんな色らしいです。
こちらはちょっと明るいトープです。
ラメ・パールなし。


本当は同じコレクションのワントーン濃いトープで
A62 Sao Paulo Over Thereも欲しかったのですが
売り切れていて、似た色を探して見つけたのが
次にご紹介するトープです。



ポリッシュ19本&ネイル用品購入@K2USA ~トープ・シルバー~
China Glaze 80973 below deck(紫がかった濃いトープ)

少し紫味を帯びた、濃いめのトープ。
ラメ・パールなし。
上でご紹介したトープと一緒に使えそうな色みです。
China Glazeの古いコレクションですが、
なかなかopi A62 Sao Paulo Over Thereに似た色が見つからなくて



チーム シルバー
ポリッシュ19本&ネイル用品購入@K2USA ~トープ・シルバー~

チームシルバーは3本。
何かと使えるラメ系2本とフォイル系1本。


ポリッシュ19本&ネイル用品購入@K2USA ~トープ・シルバー~
OPI hr g40 I drive a supernova(シルバー/フォイル)

先にご紹介したシャンパンゴールドフォイルの
OPI hr g42 comet closerとは質感が異なります。
ポリッシュ19本&ネイル用品購入@K2USA ~ゴールド・白~


こちらのシルバーは表面サラサラで
見た目も粒子が細かくよりメタリックな感じ。
シャンパンゴールドの方もこっちと同じ質感だと思ったんだけどなー。
ちょっと予想と外れました。



ポリッシュ19本&ネイル用品購入@K2USA ~トープ・シルバー~
OPI t55 pirouette my whistle(シルバーラメにパステルグレーの六角ホロ入り)

こちらはクリアベースにかなり細かい繊細なシルバーラメ、
そして1mmぐらいの白っぽいグレーの六角ホロが入ったポリッシュ。
珍しい、他にはない面白いグリッターだと思います。
繊細なイメージなのでパステルカラーに合わせるのが可愛いかも。



ポリッシュ19本&ネイル用品購入@K2USA ~トープ・シルバー~
China Glaze 80436 techno(クリアベースにオーロラシルバーグリッターとホロ入り)

こちらもChina Glazeのだいぶ古いコレクションですが、
こういうグリッターがあると何かと使えそうだなー
って思って購入。
クリアベースにオーロラシルバーラメと
オーロラシルバーの六角ホロが入ってます。



ポリッシュ購入レポは以上でーす。
長々とお付き合いいただきありがとうございました。
また見本チップや他に一緒に買ったものも少しあるので
ご紹介したいと思います。
ではではー。


ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| ネイルのお買い物 | 09:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT

うさぎさんのポリのお買い物記事大好きです★いつも参考にさせていただいてます❤︎

私は何とも表現しにくいカラーが好きで、よく似た色を買ってしまいますが合わせるポリによって似た色でも映え方が違うのでついつい買ってしまいます笑

私はEssie派ですが、やっぱりOPIも素敵ですねっ\(^o^)/

| みゆ | 2016/02/08 19:21 | URL |

みゆさん

みゆさん、コメントありがとうございますv-530

他の方のお買い物記事って結構チェックしてしまいますよね(笑)
私もお買い物記事大好きですv-318

そうなんですよ、
一見似た色だけど、合わせるポリによって映え方が違いますよね!
分かります。
このポリともっと合う色欲しい!
ってなってついつい買ってしまいますよね。

みゆさんはEssie派なんですね。
私はessieだと刷毛が小さく感じてOPI派ですが、
シアー系は断然essieが好きですv-344

| うさぎ→みゆさん | 2016/02/10 11:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabbitholic.blog48.fc2.com/tb.php/1206-a72ffae1

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ