新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


≫ EDIT

ハートとハートの真んなかにネイル(2016.2.5)

ハートとハートの真んなかにネイル(2016.2.5)

今回はどこぞで宣言した通り、
うさぎワールド全開の(?)
まーーー、誰もやらないであろうネイルにしました。



「はて?
 2月・・・
 ハート・・・
 赤・・・
 バレンタインネイル?
 にしてはけったいなネイルやな・・・」



あ、はい、みなさんの心の声を代筆させていただきました(笑)

んーーーと、まぁ、そうですよね。
でも、ほら、もう一つありますよね?
では今回のネイルのタイトル
ハートとハートの真んなかにネイル
を頭の中で反芻いただき、
こちらの画像を心の目でうっすらご覧ください。

ハートとハートの真んなかにネイル(2016.2.5)


どうです・・・?
何か見えてきませんか・・・???
だ・・・だめ?
・・・全然???



うーーーーん、残念!!!



タイトルに答え書いといたのにーーーー
ハートとハートの真んなかにネイル。
真んなかにネイル。
かにネイル。

ハートとハートの真んなかにネイル(2016.2.5)

カニネイル!!
どやーーーーーー!!!!????



「え?
 ってか、ネイルにカニって、え?」

あー、はい、わかってます。
はい、ダサいんですよね?
このネイルのラフ案考えてた時点で母に
やめときーや、ダサい!って止められたんで(笑)
そんでもって変な女って思われてるんですよね?



でも別にいいーしーー。
私ダサいしーーーー(開き直り)。
このブログ6年やってて既に
変な女ってバレてるしーー(開き直りパートⅡ)。ふははははっ。



ってなわけで小憎らしく自虐ネタいったところで、
今回はカニネイルです
このネイルでカニを食べに行きます

ハートとハートの真んなかにネイル(2016.2.5)
やり方
LCN セブン イン ワンダー(ベースコート)
OPI e82 my vampire is buff(ピンクがかった白っぽいベージュ)
   →3度塗り
color club 795 poker face(朱赤)
   →中指丸フレンチ2度塗り
seche vite トップコート
   →2度塗り

100均のハートホロ
B.N ブラックラウンドストーン 2mmと3mm


ハートとハートの真んなかにネイル(2016.2.5)

ベースカラーに使ったのは最近のお気に入り
OPI e82 my vampire is buffです。
もったりしてますが薄く3度塗りするとムラなく仕上がります。
色がとても気に入ってます。

ハートとハートの真んなかにネイル(2016.2.5)

カニの胴体は丸フレンチにしました。
目ん玉は黒のスタッズでかわいらしく(笑)


朱赤のポリッシュを持て余してましたが
やっと使うことができました。
なかなか朱赤って使う機会がなくって・・・!

ハートとハートの真んなかにネイル(2016.2.5)

足は最初、斜めにストライプ?ボーダー?
にしようと思ってたんです。
でも、手持ちのプレートで山のボーダー?を発見したので
そちらをスタンプしました。
ハサミはハートのホロでこちらもかわいらしく(笑)

大柄千鳥格子やチェックなど 山ボーダー
(ボルンプリティー)Born Pretty波紋千鳥格子スタンピングイメージプレート[並行輸入品]

使ったプレートはこちら。
スタンプに使ったポリッシュは
AT濃密 グラマラス ネイルエナメル07(赤)
にしました。
結構くっきりスタンプできたので良かったです。
スタンピングシールを作って切り貼りしました。
スタンピングシールの作り方

ハートとハートの真んなかにネイル(2016.2.5)

なんか、可愛く見えてきません・・・?
きませんか。はい(笑)
ふざけたネイルですみません。



ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| ハンドネイル | 09:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT

そうきたか~!

ぱっと見た時、ん?…カニ?と思ったら、本当にカニー!
ダサイって…そんな事言うヤツは何処のどいつじゃー!成敗してくれるぞー!(うさぎ母殿すいません(笑))
オシャレの中に遊び心!やっぱ師匠最高っす!!!

| あきひめ | 2016/02/10 12:36 | URL |

あきひめさん

あきひめさん、お久しぶりですv-530

ぱっと見でカニに見えましたか?!
なんだ、なかなかうまく出来てたんじゃないかぁ~~~
(と調子に乗る)

ちょいちょいネイルでふざけてみたくなります。
誰のためでもない自分が楽しむネイルですもの、
今後もたまに遊びのあるネイルをしたいと思いますv-353

| うさぎ→あきひめさん | 2016/02/10 15:54 | URL | ≫ EDIT

カニ可愛いです(o^^o)

私は赤いクチバシのキョロちゃんかと思いましたっ!バレンタインだし…❤︎

スタンピングをさらにアレンジするなんて流石です!

| みゆ | 2016/02/11 00:36 | URL |

みゆさん

みゆさん、
コメントありがとうございますv-530

そう言われて改めて見てみると
季節がらキョロちゃんっぽくも見えますね(笑)
パッと見、なんのネイルか分からないですよね~。

| うさぎ→みゆさん | 2016/02/11 13:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabbitholic.blog48.fc2.com/tb.php/1205-2f122461

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

