新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

≫ EDIT

CRAB LOVE(2016.2.13)

CRAB LOVE(2016.2.13)

2週連続カニ旅行に行くことになり、
2週連続カニネイルしました。
カニカニ三昧です  



今回は前回のカニネイルと違って
分かりやすい、まんまカニネイルです。
前回→ハートとハートの真んなかにネイル(2016.2.5)



カニなので、どうしても赤を使いたくて
旅行だし、楽しい感じにしたくて
黄×赤でPOPに。

CRAB LOVE(2016.2.13)

こんなに可愛いく規則正しく揃ったカニさん、
当然、手描きなんて無理です。
スタンピングしましたよ~~~。
今回は、MoYou London販売代理店(TOP MODE)さんのモニターです。
MoYou Londonのプレートを使ってネイルアートしました。

CRAB LOVE(2016.2.13)

その使いやすさとデザインバリエーションの豊富さから、
スタンピング用品で有名なMoYou London。
海外の公式HPから個人輸入されてる方も多いと思いますが、
国内でも気軽に買える
MoYou London販売代理店(TOP MODE)の公式HP
Yahoo!ショッピングがオープンしましたよ。


Amazonでも一部取扱いがあります。
TOP MODEさん運営のブログはこちら
スタンプネイル(MoYou-London)の紹介ブログ by TOP MODE


いただいたモニター商品の詳細は明日書くとして、
早速使ってみましたので、
今日はネイルをご紹介したいと思います。

CRAB LOVE(2016.2.13)

親指。
ででんっ!
とド迫力のカニさん。
カニもどこかデザイン性が高いのが
さすがMoYou。


使ったプレートはこちら。

Cook Book12⑫
TOP MODE→スタンプネイル用イメージプレート/Cook Book(クックブック)12
Y!ショッピング→スタンプネイル用イメージプレート/Cook Book(クックブック)プレートコレクション12

China Glaze 80941 lemon fizz(バナナの皮色/クリーム)
を2度塗りして、
AT濃密 グラマラス ネイルエナメル07(赤)で
ポンッとスタンプしただけ。
大きな模様なので親指がベスト。


CRAB LOVE(2016.2.13)

薬指。
黄色を2度塗りして、
朱赤を上下に塗ってボーダーに。
中央の黄色い部分にポンッとスタンピング。
境い目にゴールドラメラインを引いたら完成。


プレートのこの部分を使いました。

Cook Book12⑨

模様の長さが1.5cmのため、
爪の長さが1.5cm未満の方は
黄色塗ったら全面にスタンピングしてもいいと思います。
(ちなみに幅は1.2cm)
私はこの時爪が長かったので、
上下塗ってボーダーにしました。

CRAB LOVE(2016.2.13)

中指。
上下黄色で塗ってボーダーにしたら、
真ん中にスタンピングシールを貼る。
スタンピングシールの作り方


この時、カニは薬指に使ったカニを。
SEAFOODの文字は、こちらの部分を使いました。

Cook Book12①

MoYou-London のプレートは
細かいところまで綺麗に模様を転写することができるので
初心者から上級者まで存分に楽しめると思いますよー。
デザインも豊富なので、好みのものを探すのも楽しいです。
私が選んだこちらのプレートも、あまり他の方とかぶらないと思うので
個性を出したい方にもおすすめです。



CRAB LOVE(2016.2.13)
やり方
LCN セブン イン ワンダー(ベースコート)
China Glaze 80941 lemon fizz(バナナの皮色/クリーム)
   →親指・薬指2度塗り、中指ボーダー部分2度塗り
color club 795 poker face(朱赤)
   →薬指ボーダー部分2度塗り、小指2度塗り
KIKO 481 (ゴールド/メタリックパール)
   →人差し指2度塗り
SoEasy STRIPERITE 2009 GOLD(ゴールドラメ・細筆)
   →ボーダーの境い目にラインを引く
seche vite トップコート
→2度塗り

AT濃密 グラマラス ネイルエナメル07(赤)
→スタンピング用



ではでは、明日は他にもいただいたモニター品のご紹介です。
よろしくお願いします。


ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】スポンジで簡単に描ける!春にあえての「ブラックデニム」がかっこいい♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| ハンドネイル | 17:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT

うさぎさんの蟹への熱い情熱…!
前回のカニネイルに引き続き今回も
カニ好きの熱いパッション(!)が溢れていてとっても素敵です。
余談ですが高校生位まで
オホーツク海沿岸で育ちまして、
毛ガニは頻繁に食べていました。
今でもそちらに祖母がいるので頻繁に毛ガニを食べます…。
多分月1位…。
機会があればうさぎさんにもお送りしたいです…!

| piyogorou | 2016/02/20 01:47 | URL |

可愛い~っ

うさぎさんこんにちわ♪
可愛い~っ♡冬季期間限定ネイル、カニときたかっ!!!まいった!!!アイディアの勝利、流石です。特にきっちりみっちりの薬指カニカニ、カニに対する意気込みが伝わって来ます~。MoYouこんな可愛いくて面白プレート(失礼な)あったんですね~、自分の好みのモノしか買わなんで、偏ってしまうんで(笑)要チェックだわ。

| blaukatze | 2016/02/20 13:10 | URL |

piyogorouさん

piyogorouさん、
コメントありがとうございますv-341
カニネイル、楽しんでもらえて私もうれしいです~♪

え!
オホーツク海沿岸育ちですか?!
いいですねぇ、海っ子v-466
海の幸がたくさん食べられますね。

え!
毛ガニを頻繁に?!?!
私、毛ガニって食べたことあるかなぁ・・・
こちらでカニを食べに行くとなると
ほとんどズワイガニなんですよ。
毛ガニを食べる機会ってほぼないので
めっ・・・・・ちゃうらやましいです。

え!
月1で毛ガニ?!
なんとまぁ、幸せ者ですねぇ!!

> 機会があればうさぎさんにもお送りしたいです…!
もう、ほんと、そう言っていただけるだけで!!
毛ガニ食べてる妄想で楽しめたんで(笑)
ありがとうございました。

| うさぎ→piyogorouさん | 2016/02/22 11:37 | URL | ≫ EDIT

blaukatzeさん

blaukatzeさん
コメントありがとうございますv-22

可愛いと言ってくださってありがとうございます~♡
カニが好き過ぎて、またカニネイルしました(笑)
今年は機会あって3回カニ旅行することになって。
ウッキウキでカニネイル←子供か!(笑)

MoYouのプレート、結構面白プレートありますよ~。
初めてこのシーフードプレート見た時、
誰がこんなプレート買うんだろ?
と思ったんですが、気づいたらGETしてました。
MoYouそういうの多いんですよね(笑)

| うさぎ→blaukatzeさん | 2016/02/22 11:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabbitholic.blog48.fc2.com/tb.php/1204-b5ec8a03

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ