新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

≫ EDIT

ポリッシュ19本&ネイル用品購入@K2USA ~カーキ・茶・赤ラメ~

ポリッシュ19本&ネイル用品購入@K2USA ~カーキ・茶・赤ラメ~

おはよーございまーーーす
年明けにこんな記事↓
初!個人輸入のK2USAさん利用してみた。
を書いておきながら、なかなか紹介できずにいましたが、
今日から4回に渡ってポリッシュ購入レポを書く予定です。
その後、見本チップもご紹介しますね。



今回は私にとって新しい領域の色に手を出したので
今後使ってくのが楽しみです♪
では早速一つずつご紹介します。



※色味や質感の説明等、私の個人的な感想ですので
 軽~~~く参考程度に右から左に流してください。
(この但し書き書き忘れることあると思いますが、
 うさぎがはねるは全部そんな感じです。
 よろしくお願いします。)



チーム カーキ
ポリッシュ19本&ネイル用品購入@K2USA ~カーキ・茶・赤ラメ~

ずっとカーキ系の色が欲しくて探してるんですが
なかなかいいのが見つからず、やっと見つけ出した2本。
初カーキです
(って、これ、カーキってくくりでいーんだよね?)

ポリッシュ19本&ネイル用品購入@K2USA ~カーキ・茶・赤ラメ~
essie 824 maximillian strasse her(くすんだカーキグレー)

ボトルで見るとグリーン寄りなんですが、
塗ってみるともう少しグレーがかってます。
ラメ・パールなし。


China Glaze 82278 intelligence integrity & courage
と同じぐらいのトーン。
China Glaze 80972 sea sprayよりはほんの少し暗く、
グリーン強めって感じ。
面白い色です。


ポリッシュ19本&ネイル用品購入@K2USA ~カーキ・茶・赤ラメ~
essie 881 fall in line(くすんだ濃いカーキグリーン)

上でご紹介したポリッシュを何トーンもグリーンを濃くしたら
こうなるんじゃ?って感じの色。
ラメ・パールなし。


私がかなりヘビロテしてるChina Glaze 80493 exotic encountersよりは
くすんでて、グレーがかってます。
迷彩柄ネイルとかに使えそう♪
ちなみにこのネイルで既に使っております。

マスキングで簡単!シンプルアーガイルネイル(2016.1.21)
マスキングで簡単!シンプルアーガイルネイル(2016.1.21)



チーム 
ポリッシュ19本&ネイル用品購入@K2USA ~カーキ・茶・赤ラメ~

こちらはどのチームにも入りきれなかったあぶれ組(笑)


ポリッシュ19本&ネイル用品購入@K2USA ~カーキ・茶・赤ラメ~
OPI n39 going my way or norway?(キャラメル)

まさにキャラメル色!
おいしそう!(笑)
ブラウンは何色か持ってるけど、
こういう色は持ってなかったので新鮮です。
黄味強めのブラウンです。
ラメ・パールなし。


ポリッシュ19本&ネイル用品購入@K2USA ~カーキ・茶・赤ラメ~
essie 815 leading lady(ダークレッドに赤ラメ入り)

こちらはなんとも大人なポリッシュ。
少し暗めの赤いポリッシュにざくざくぎっしり赤ラメが入ってます。
color club 489 ruby slippersが似てるのですが、
あちらはもう少し明るい赤×ラメももっと細かいです。
色のトーンはOPI hl754 hip hop hollyとよく似てます。



長くなりましたので今日はこの辺で!
次回もお楽しみに


ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】スポンジで簡単に描ける!春にあえての「ブラックデニム」がかっこいい♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| ネイルのお買い物 | 09:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT

こんにちわ
essieはネイリスト検定のときにつかっていたネイルで
画像見てなつかしいなって思いました。
いろんな色があるんですね。
検定のときは指定された色しか使わなかったので
わかりませんでした。

| きょろ | 2016/02/05 20:19 | URL |

きょろさん

きょろさん、
コメントありがとうございますv-530

そうなんですねー。
essieは素敵な色が多いですよねー。
検定にも使われてるから塗りやすさやモチはいいですしね。

| うさぎ→きょろさん | 2016/02/05 20:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabbitholic.blog48.fc2.com/tb.php/1201-83c3beae

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ