新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

≫ EDIT

ネイルパーツ大量購入@グレースガーデン ~△のゴールド・シルバー編~

どんどん続きます、
ネイルパーツ29種類まとめ買っちゃったやつのレポの続きーーー。


前回までの記事はこちら。
ネイルパーツ大量購入@グレースガーデン ~ブリオン、ホロ、リング編~
ネイルパーツ大量購入@グレースガーデン ~月、リボン、△▲編~


今回お世話になったお店は
ジェルネイル用品 グレースガーデンさんです。
2月10日までクーポン祭りでお安くなってるようです。
では早速一つずつご紹介

※使用感は個人の感じ方によると思いますので
 参考程度に見てくださいね。




ネイルパーツ大量購入@グレースガーデン ~△のゴールド・シルバー編~
左から:
高品質トライアングルスタッズ シルバー2x4mm 50粒 税込 151 円
高品質トライアングルスタッズ シルバー1x3mm 50粒 税込 151 円

三角といっても正三角形ではなく、長細い方の三角です。
イマイチ使いこなせる自信がなかったのでずっと購入見送ってましたが
今回、ついで買いしました。

ネイルパーツ大量購入@グレースガーデン ~△のゴールド・シルバー編~

イメージ、エスニック系のネイルアートに合わせるのかな?
と思ってました。
でも、リンク先のお店の使用例見たら
色々使えるんだーって思いました。
シャープな印象があるので、甘めのネイルアートにちょこっと置くと
引き締まりそうな感じがしますね。



ネイルパーツ大量購入@グレースガーデン ~△のゴールド・シルバー編~
高品質トライアングルスタッズ シルバー1x3mm 50粒 税込 151 円

上で紹介したシルバーのゴールド版。
せっかくなので2x4mmも揃えたかったのですが売り切れ。
また次の機会に揃えます。

ネイルパーツ大量購入@グレースガーデン ~△のゴールド・シルバー編~

ゴールドの方は・・・
これを見て、黄金糖を思い出した私は
やっぱアレなのだろうか・・・。



ネイルパーツ大量購入@グレースガーデン ~△のゴールド・シルバー編~
左から:
高品質トライアングルスタッズ3x3mm シルバー 50粒 税込 108 円
トライアングルスタッズ2x2ミリ シルバー 50粒 税込 151 円

三角スタッズのシルバー。
シリーズ違うからもしかしたら色違うかなー?
と思ったらやっぱり違ってました。

ネイルパーツ大量購入@グレースガーデン ~△のゴールド・シルバー編~

3mmの方がくすんだ感じで、
2mmの方はキラっとしてます。
同じシリーズで大小あれば良かったなー。


ネイルパーツ大量購入@グレースガーデン ~△のゴールド・シルバー編~
左から:
高品質トライアングルスタッズ3x3mm ゴールド 50粒 税込 108 円
トライアングルスタッズ2x2ミリ ゴールド 50粒 税込 151 円

三角スタッズのゴールド。
こちらはもっと違いが顕著。
3mmの方がくすんでて
2mmの方はより黄色っぽいですね。

ネイルパーツ大量購入@グレースガーデン ~△のゴールド・シルバー編~

一緒に使うのは難しいかもー。
大きさもだいぶ違うのでそれぞれ個々に使います。



パーツのお買い物レポ、あと2回くらい続きそうですー。
また書きますので今日はこの辺で!



ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| ネイルのお買い物 | 09:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT

黄金糖に吊られてコメントしちゃいます(笑)
祖母宅に完備されてたのを思いだしました、黄金糖。
あとライオネスコーヒーとバターボールも。
って、飴の話ばっかですねi-229失礼しました。

| RInGO | 2016/01/25 01:15 | URL |

RInGOさん

RInGOさん、
そうそう、おばあちゃんちとかに完備されてたイメージですよね。
何かと誰かからもらうことが多く親しみのある黄金糖。
バターボールとか懐かしいですね!


| うさぎ→RInGOさん | 2016/01/26 20:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabbitholic.blog48.fc2.com/tb.php/1190-77681280

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ