新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


≫ EDIT

自己所持率No.1のポリッシュカラーは?そして約何本?【投票結果】

自己所持率No.1のポリッシュカラーは?そして約何本?【投票】
の投票にご参加いただいたみなさま、
ありがとうございました。



投票結果は以下の通りです。



1位 ピンク 13件 (56.5%)

2位 ベージュ 3件 (13.0%)
    ブルー 3件 (13.0%)

その他 ホワイト 1件 (4.3%)
     グリーン 1件 (4.3%)
     レッド 1件 (4.3%)
     ゴールド 1件 (4.3%)



やっぱダントツ、ピンクが1位ですね。
半数以上の方がピンクポリッシュ好きという結果に。
次いでベージュとブルーが2位。
ベージュは分かるとして、
え・・・っと、ブルー?



と、自分のポリッシュを数えてみるとなんと
私もピンク→ベージュ→ブルーの順に多かった!
20本くらいありましたよ。
無意識の内に増えててびっくり!
ホワイトの方が断然多いと思ってたらホワイトは15本くらいでした。



コメントもありがとうございます。
そして本数について、
ざっくりと数えてくださった方も
まじめに数えてくださった方も
ご協力ありがとうございました!!



「ベージュ」
6本
→ご協力ありがとうございました



「ピンク」
ピンクとベージュが50本ずつありました〜。
お土産でいただく事が多いのがピンク・ベージュ・レッドなのと、
肌馴染みのいい色を探してるうちに…って感じです(汗)
→わーお
 ピンクとベージュだけで50本ですか!
 ポリッシュBOXの中、圧巻ですね。
 ピンクやベージュは自分に似合う色を探してる内に
 どんどん増殖していきますよね(笑)




「ピンク」
20本ついつい買ってしまいます!
指先がキレイに見えるしオフィスでもプライベートでも
ピンクはウケがいいです。
→使いやすさはピンク断トツですもんね。
 ピンクの色味によってはオフィスもOKな場合もありますしね。




「ピンク」
うさぎさんと同じく、40本くらいですかね?
私の場合、しっくりくるピンクがなかなか見つからなくて、
気がついたらどんどん増えてしまった…
というのが本当のところです(苦笑)
→いやぁ~、私も同じ理由です。
 しっくりくるピンクだいたい手元にあるんですが、
 もっと青み強めのしっくりくるもの、
 もっと淡くてしっくりくるのも欲しい!
 ってなってどんどん増えていきます(笑)




「ピンク」
今はジェルがメインなのでほとんど使わないですが、
それでも20本くらいは持ってます!
→ジェルされてるんですねー!
 ジェルでもきっとピンク率高そうですね




「ブルー」
数えてみたら、21本でブルーでした。
使えてないポリもありました( ̄▽ ̄;)使わなきゃ〜
→わざわざ本数数えてくださったんですね!
 ありがとうございます!!
 私も一度も使ったことのないブルーポリが
 4~5本あります・・・きゃー




「ホワイト」
パキッとしたホワイトが苦手で、
探し回って色々買ってるうちに増えちゃいました・・
未だ好みの白ポリに出会えてません><
本数は多くないですが、所持ポリの3割はホワイト系です。
→実は私もホワイト大好きでして。
 ムラになりにくい半透明ホワイトジプシーしてます。
 ホワイトって一言で言っても、
 ピンクがかったもの、ベージュがかったもの、
 グレーがかったものなど色々ありますもんねー。




「グリーン」
グリーンで、11本あります。
つい、好きな色を集めてしまいますね。
→待ってました!
  ネイル好きさんってグリーン好きな方が多いイメージがあったので
  ピンク・ベージュに次いで3位に入ると思ってたんですよ。
  予想は外れましたが1票だけでも嬉しいです♪




「ピンク」
使い勝手の良いピンクが一番多くて
ちゃんと数えてませんが、30本以上あるかと思います。
何だかんたでピンクはテンション上がりますよね(笑)
→わかります。
 なんだかんだ、ピンク塗ってる日は
 テンション上がりますよね

 


「ピンク」
15本くらいかな?気づくとピンクって増えてます。。
→そうです、気付くと増えてるものですよね・・・。



「ゴールド」
普段ゴールドはライン引くぐらいしか使わないのですが(笑)
10本ちょっとあります☆白もそのくらいあります(笑)
ピンクは赤との間の色ものが多くカウントできませんでした(汗)
→ゴールドはライン引くには欠かせませんよね。
  私もゴールドは黄味強めのものから
  オレンジがかったもの、シルバーがかったもの、
  くすんだものなど、ついつい集めてしまいます。
  意外とゴールドって奥深いですよね。




「ベージュ」
ベージュ、ピンクよりのベージュ、ブラウンよりのベージュ…
ベージュ系のポリが1番多く、15本ありました。
仕事の都合で地味ネイルにすることが多いので☆
→ベージュは本当に色んな色味がありますよね。
 そして似合う色味を見つけた時のあの感動・・・
 オフィスにも使いやすい色ナンバーワンですよね。



「ピンク」
数えたら後悔しそうなので数えてませんが、2桁はあります。
No.2はレッドとグリーンとゴールドが同じくらいだと思います。
→ふふふ(笑)
 確かに数えると後悔しちゃいますね。




結果詳細はこちらです。
自己所持率No.1のポリッシュカラーは?そして約何本?【投票結果】


ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| 投票 | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabbitholic.blog48.fc2.com/tb.php/1184-d3b2fc6a

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

