新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

≫ EDIT

Winter accessories nail(2016.1.14)

Winter accessories nail(2016.1.14)

こんにちはー!
今回は冬のアクセサリーのイメージで
ネイルを飾ってみました
色合いも淡いパステルカラーでまとめてみました。

Winter accessories nail(2016.1.14)

まずは親指。
二連ネックレス風ネイル。
ネックレスの位置、もう少し上の方にすれば良かった


ベースカラーにOPI r46 (ピンク)塗って乾いたら
ゴールドラメで二連ネックレスをイメージしながらラインを2本引いて、
ブリオンパール1.2mmを乗せて、
雪の結晶パーツスワロフスキー乗せた物をペンダントトップにしました。


Winter accessories nail(2016.1.14)

人差し指と小指はOPI v32(ライトグレー)塗って乾いたら
レインボーオーロラホログラムを真ん中だけ塗ります。
グリッターの使い方


OPI v32は最近買ったポリッシュで
まだ購入レポしてないのですが、白に近いライトグレーです。
すごく発色良くて2度塗りでムラなく綺麗に仕上がります。
グレー初心者でも使いやすそうなのでおすすめです。


Winter accessories nail(2016.1.14)

中指はブローチをイメージ。
ベースカラーにOPI r46 (ピンク)塗って乾いたら
レインボーオーロラホログラムを真ん中だけ塗って、
パール3mmと1.5mm、
スワロフスキーのクリスタル、
星スタッズ 3mm とブリオンを乗せます。

Winter accessories nail(2016.1.14)

ラスト、薬指はイヤリングをイメージ。
OPI r27(白っぽいラベンダーピンク)を塗って乾いたら
ゴールドラメでイヤリングのチェーンを2本描いて
飾りとのつなぎ目にブリオンを2粒乗せて、
飾りにはスワロフスキーを乗せた雪の結晶パーツを2枚。


右側、乾く前にどこかに当たったようでだいぶスワロがズレてますが・・・(笑)
なにげに親指と違う雪の結晶パーツ使ってます。
似てますけどね。


Winter accessories nail(2016.1.14)
やり方
orly bonder(ベースコート)
OPI r46 got a date to-knight! (ピンク)
   →親指&中指2度塗り
OPI v32 I cannoli wear opi(ライトグレー)
   →人差し指と小指2度塗り
レインボーオーロラホログラム
   →人差し指と中指と小指にトップコートで塗る
OPI r27 tickets to paradise(白っぽいラベンダーピンク)
   →薬指2度塗り
SoEasy STRIPERITE 2009 GOLD(ゴールドラメ・細筆)
   →親指&薬指 ネックレスやイヤリング部分
seche vite トップコート
   →2度塗り

フラットメタルパーツ雪の結晶2ゴールド約5ミリ 親指に使った方
フラットメタルパーツ雪の結晶1ゴールド約5ミリ 薬指に使った方
パールストーン ホワイト 1.2~3mm
メタルブリオン 0.8mm ゴールド
スワロフスキー
メタルスタッズ スター 3mm

Winter accessories nail(2016.1.14)

これだけパーツを多用したネイルは久しぶりです。
年末の自分へのクリスマスプレゼントとして
たくさんパーツも買ったのでどんどん使っていきたいです。
また、パーツやポリッシュの購入レポもアップしますね。

Winter accessories nail(2016.1.14)



よもやま話ーーーー!!!
今回は夢の話なのでいつにもましてどうでもいい話です(笑)
お付き合いいただける方のみ続きを読むよりどうぞ。


今朝見た夢がなんかすごくって。
ほとんど話したこともなく
男性としても見たことのないかつての知り合いが
夢に出てくることってないですか?



確か中学か高校のクラスにそういう人いたっけ、みたいな、
自分にとっては印象の薄い男性(失礼)で、
普段、思い出すこともなかったけど、
なぜか夢に出てきた、しかも恋人として、みたいな。



で、今朝見た夢がまさにそうだったんですが、
うっすら、ぼんやり、そう言えば高校の時のクラスメートだっけ?
って覚えてるくらいの人がなぜか傍らにいて、
ハッて気づいたら式場で、
さらに私、今からウェディングドレスに着替えるようせかされてて、



え!!!今から結婚式?!
式当日?!?!




みたいな。
で、その彼、後ろから私の肩にポンと手を置いて、
「愛してるよ。これからもよろしくな。」
って。



えーーーーー!!!
うち、愛してへんし!!!!




ちょっと、待って!
私の大好きなあの人(現実のオット)はどこ?
えっと、なんでこうなったんだっけ?
えーと
えーと・・・



大・混・乱!



とにかくこの人と結婚なんてしたないしっ!
逃げよ。

いや、待て。
結婚式当日ってことは家族や親せき、同僚、友達・・・

来てるよね。

逃げるわけにはいかない。
いや、でも、私、あの人(現実のオット)が好きだし、
あの人じゃなきゃダメだし、
ってか、この人誰やねん?同級生か?



どーーしよーーーーー!!!!



ガバッ!!!
あ、あれ?
ベッドの上???
なんじゃ???



と、隣を見るとすやすやオットが眠ってる。
興奮状態で思わずオットをたたき起こそうとしたけど、
まだ3時。
くぅぅぅぅぅぅぅう
ともだえながらそのまま再び眠りにつきました



夢って不思議ですよね。
私はそんな感じで
老若男女関係なくもう何年も頭に浮かぶこともなかった人や
普段付き合いのない人が現れては
夢の中で親しくしてる、っていうのがあります。



学生時代はクラスメートに夢で告白されて
なんとなく次の日学校で顔合わせるの恥ずかしかったり、
それから妙に意識してしまったり(笑)



なんなんでしょうねー。


ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| ハンドネイル | 16:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabbitholic.blog48.fc2.com/tb.php/1182-e54644d4

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ