新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


≫ EDIT

ネイルと服装、どれくらい合わせてる?【投票結果】

ネイルと服装、どれくらい合わせてる?【投票】
の投票にご参加いただいたみなさま、
ありがとうございました。



投票結果は以下の通りです。



1位 全く意識してません! 8件 (34.8%)

2位 リンク率80% 6件 (26.1%)

3位  リンク率30% 5件 (21.7%)

4位 リンク率50% 4件 (17.4%)



全く意識してません!がトップで
次いでリンク率80%となりました。



私はですねぇ、
リンク率50%
です。
普段、柄物着ないし、
色も無彩色が多いのでそんなに浮くことはない、ってだけです(笑)
お出かけのある時だけ意識するけど、普段はそこまで考えてないかな。



数年前までは柄物もよく着てたのでもう少し合わせるよう意識してました。
ヒョウ柄ネイルにこのチェックのワンピはないだろ、やめとこ、みたいな。
それでもリンク率80%はいかなかったと思います。
最近は服が地味なのでネイルがどんどん派手になる感じです



コメントもありがとうございます。



「リンク率80%」
基本ネイルに服装を合わせるので
服の選択幅が狭くなってしまうのが悩みどころです。
ネイルが派手なら服は地味に、
派手目の服の時はシンプルなフレンチに
って感じでバランス取ってます。
→ネイルやってるとそうなりますよね。
 服装に、よりネイルに合わせる方が多くなりますよね。
 私も数年前は同じような感じでバランス取ってたの思い出しました



「全く意識してません!」
あ〜全然気にしたことなかったです。
→おしゃれは自由ですもんね



「全く意識してません!」
黒が多いのでたいして意識はしないですね。
→私もそんな感じです。



「リンク率30%」
お出掛け♪って時にだけ合わせます。
その時以外は…
洋服が地味で爪が派手!
という組み合わせがほとんどです(;'∀')
→私も特別なお出かけがある時は
 その服装に合わせてネイルすることもあります♪
 それ以外はなかなか難しいですよね。




「リンク率50%」
仕事しているので、服装に合わせて
地味目な色のネイルが多いです…。
派手派手ネイルしたーい!
派手ネイルのときは服装は
黒統一とかシンプルだとネイルが映えますよね!
→仕事してるとそう派手にはできないですもんね
 派手ネイルの時は服装は地味めでちょうどいいですよね。




「リンク率80%」
ネイルと服装をばっちり合わせちゃったらダサイので、
メイクと合わせます(てか、ネイルにメイクを合わせます)。
さすがに40代ともなると好きなファッションのテイストは
決まって来るから必然的に合うんですけどね
→ネイルにメイクを合わせてるんですね!
 おしゃれですね
 私は服装とメイクはちぐはぐにならないよう意識してますが、
 メイクとネイルを合わせることは意識してませんでした
 勉強になります。



「リンク率30%」
お出かけの日に合わせたネイルであれば、
洋服もできるだけ合わせます。
それ以外の日は気にしませんので、
ネイルだけやたら派手な現象に見舞われます(笑)
→同じ現象、私も見舞われます(笑)



「リンク率30%」
特別な日は、洋服とネイルを合わせますが、
ほとんど洋服を意識せずしたいネイルを楽しんでます
→私も同じ感じですー
 普段はあまり意識してません。




「全く意識してません!」
服装と合わせるなんて、考えたこともなかったです。
うさぎさん、気を使われてて、凄い!尊敬です!
→いやっ いやいやいや、
 全然!!
 普段は意識してないので服地味でネイルだけ派手です(笑)




「全く意識してません!」
その時の気分でネイルしているので、
服装の事はほんとな〜んにも考えてません!
→意識すると着たい服が着れなくなっちゃいますもんね。



「リンク率30%」
休日のファッションに照準を合わせてネイルするので、
休日だけならリンク率100%です!
が、平日のリンク率は計測不能ですΣ(ノд<)
→休日やお出かけに合わせる方は多いですね。
 一度ネイルすると1週間くらいはそのままなので
 普段の服装を合わせるのは難しいですもんね。




結果詳細はこちらです。
ネイルと服装、どれくらい合わせてる?【投票結果】


ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| 投票 | 12:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabbitholic.blog48.fc2.com/tb.php/1180-f00f7780

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

