新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

≫ EDIT

初!個人輸入のK2USAさん利用してみた。

初!個人輸入のK2USAさん利用してみた。

年末も年末、昨年の12月30日に
私のクリスマスプレゼントが届きましたよー
見てください、このでっかい段ボール!
一体何本買ってん!って感じですが(笑)



利用したお店はK2USAさん。
評判もいいみたいなので今回はこちらのお店で個人輸入することに。
私が発注した時は15%引きのバナーが出てる時だったんですが、
年明けは16%引きだったようです。


12/22 発注 (カード払い)
 ↓
12/24 発送通知
 ↓
12/30 到着

なので発注から到着まで8日間とスピーディでした。

初!個人輸入のK2USAさん利用してみた。

段ボール開けたところがこんな感じ。
おまけのパーツとか注文したネイルシールとかを入れた袋が
上蓋にくっつけられてました。
あとは新聞紙丸めたものがたくさん。
それらを取り除いてみると・・・

初!個人輸入のK2USAさん利用してみた。

綺麗に箱詰めされたものが並んでました。
その一つを取り出してみると・・・

初!個人輸入のK2USAさん利用してみた。

小箱にジッパーつきの袋、そしてその上からプチプチが軽く巻いてる感じ。

初!個人輸入のK2USAさん利用してみた。

さあさあ、遂に小箱を開けていきますよ・・・
この先にポリッシュのラップぐるぐる巻きの刑が待ってるのかと思うと
うんざりしますが・・・。

初!個人輸入のK2USAさん利用してみた。

なんと!!!
K2USAさんはポリッシュ達をラップぐるぐる巻きの刑に処さないとは!!!
感動です
地味にサランラップを外していくのがストレスだったので。
ってか、もうこれだけで私は次回もK2USAさんを利用したいと思いました。

初!個人輸入のK2USAさん利用してみた。

隙間にしっかり緩衝材を詰めてもらってたので破損なし。
バッチリやーーーーん♪



でもね、1つ商品に不良品がありました。
ポリッシュホルダーなんですが。
(だいぶ探したんですがもう売ってないのかな?
 リンク先が見つからないー)
また詳しくは別記事に書きますが、
写真つけて送ったら次回注文時にその分差し引くから今回はカンベンして
って内容のメールが来たのでそれでOKしました。



メールの問い合わせの対応も早いし丁寧だし、
私は今後も利用していきたいなって思いました。
印象としてはmariposaさんより少し安いし
選べるおまけがついてるけど、
商品の品揃えはmariposaさんの方が豊富かな。
気になる購入品のすべてはまた別記事にします。
今回はとりあえずK2USAさん良かったよ、ってことだけお伝えしました。


ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】スポンジで簡単に描ける!春にあえての「ブラックデニム」がかっこいい♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| ネイルのお買い物 | 09:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT

遅くなりましたがあけましておめでとうございます^^
本年もどうぞよろしくお願いします~!

K2USAさんで購入されたんですね~!
私も年始に福袋と一緒にいくつか購入しましたよ~♪
届くのが楽しみでっす!

3回か4回ほど購入すると、VIPページへの案内があって
常に16%オフの優遇を受けれるのでいつもこちらで買います~。
マリポサさんの方が品揃えはいいんですけどね~^^;笑
迅速な対応はすごいと思うし、今のところトラブルもナシなので
今後も利用しまーす!♪
購入品のUPも楽しみにしてますね♪

| リサコ | 2016/01/12 13:46 | URL | ≫ EDIT

リサコさん

リサコさ~ん!
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いしますv-530

そうだ、K2USAさんって福袋も人気なんですよね。
何度か他の方のブログで拝見したことがあります。
何が入ってるか届くのが楽しみですね。

> 3回か4回ほど購入すると、VIPページへの案内があって
> 常に16%オフの優遇を受けれるのでいつもこちらで買います~。
え!そうなんですか?!
知らなかったです。
じゃあやっぱり今後しばらくK2USAさんのお世話になろうかな。
OPIがお安いのでほんと助かってますv-353

| うさぎ→リサコさん | 2016/01/13 12:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabbitholic.blog48.fc2.com/tb.php/1177-cae0613c

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ