新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

≫ EDIT

春の歌さんのネイルホイル使ってみました。

春の歌さんのネイルホイル使ってみました。
こんにちはー!
あっという間にお正月が終わり、日常に戻りました。
早いですねー。



さて。
今回は春の歌さんのモニターでいただいたネイルホイルのご紹介です。
明日、別記事でやり方もご紹介します。
お正月ネイルに間に合わせたかったのですが
過ぎてしまいすみません・・・。


文字系シール&スタンピング用品&ネイルホイル@春の歌
26色1ボックス眩しいアルミホイルネイルアート # 5361

使ったのはこちら。

文字系シール&スタンピング用品&ネイルホイル@春の歌
にも詳しく書きましたが、
何番か書いてないのでよくわからないんですよねー。



春の歌さんのネイルホイル使ってみました。

ゴールドはオーロラがかったゴールドでした。
わりと使いやすそうです。
ってか、使い方合ってるのかな?
なんか、あまりうまくつかなかったのですが、
多分私の技術の問題と思います。

春の歌さんのネイルホイル使ってみました。

赤っぽいのはオレンジに近い赤でした。
なのでちょっとベースに使う色選ぶかな?
明日またアップしますが黒地に使ってみたので
良かったら見てください。



10%オフクーポンのクーポンコード:CHISS10
※買い物をして決算するときクーポンコードを入れる欄があります。
  そちらにCHISS10を入力すると10%offになります。
  良かったらどうぞご使用ください。
※既に割引済みのもの等対象外ありだそうです。




よもやま話ー!
またもや夫婦のお話です。
ネイルは関係ないのでご興味のある方のみ続きを読むよりどうぞ。




みなさん、お正月はどこか行きましたか?
私は1日は前に書いたので省略して、
2日は主人の実家に、3日は近所に初詣に行ってました。



ちょいと去年の暮れにあることを始めようとしたのをきっかけに
喘息(の1歩手前)になってしまい、
あまり電車に乗ったり、
人ごみの中へは行けなくなりました
バーゲンも行きたかったけど、
多分、夜中か明け方に咳で苦しむことになるのでスルー。



そんなわけでまー、ちょいちょい調子悪くて
こんな嫁で悪いなーって思うのですが、
最近主人の介護術がメキメキとアップしてまして。



それは元旦の夜のことだったのですが、
私はお風呂でよくのぼせるのであまり長湯はしないのですが
その日は長湯してないのにのぼせてしまって。
なんとかお風呂から上がり、体拭いて、パジャマ着て、化粧水つかんだら、
ソファにもたれかかりました。



手足はしびれてるし、全身力入らないし、気持ち悪いし
座ってるのもキツイ・・・。



そんな私の元に主人がサッとやってきて、
ものすごい手際で私の頭に乾いたタオルを巻き、
冷たいお茶とドライヤーを用意してくれて、
すぐにブォーーーーンって乾かし始めました。
髪が乾いたらこれまた速やかに私をベッドに連れていき、
寝かせて布団をかぶせたら彼の任務は終了。



スバラシイ。
私の方が彼よりだいぶ若いのに・・・
フガイナイ。


ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】スポンジで簡単に描ける!春にあえての「ブラックデニム」がかっこいい♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| モニターレポ | 16:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabbitholic.blog48.fc2.com/tb.php/1172-515ab4dc

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ