新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

≫ EDIT

クリスマスパーティネイル(2015.12.19)

クリスマスパーティネイル(2015.12.19)

こんにちはー!
クリスマスネイル2015☆第三弾~!!!
今回は赤×白×シルバーの組み合わせで
クリスマスパーティをイメージしたネイルにしました。



ちなみに第一弾は赤×ゴールドでした。

ゴールドサンタでクリスマスネイル(2015.12.3)

第二弾はパステルグリーン。
 →パステルグリーン♡ノルディックネイル(2015.12.15)




今日はリアルタイムで更新しておりますが、
一応今夜ネイルチェンジする予定なので、
クリスマスネイルは第四弾まですると思います

クリスマスパーティネイル(2015.12.19)

さてさて、今回もスタンピングは依然、
うまくなってないわけですが、
やっぱりまっすぐ押せないーーーー
私はスタンピングシール作って切り貼りする方が
向いてるのかなー。

Festive06⑤
MoYou-Londonスタンプネイル用イメージプレート Festive06

使ったプレートはこちら。
こういう規則的に並んでる模様はほんと難しいです。

クリスマスパーティネイル(2015.12.19)

初心者は薬指にスタンプしたこういう模様の方が
まだマシな出来になるかなと思います。

Festive06⑦
MoYou-Londonスタンプネイル用イメージプレート Festive06

使用したプレートは同じものです。
色んなクリスマス模様があって
欲張って2つも選んでしまいました

クリスマスパーティネイル(2015.12.19)

中指はやっぱクリスマスパーティなんで、
ラメあった方が華やかかなぁ、と
昔々買ったOPI の rainbow connectionという
シルバーを基調としたマルチカラーのラメポリを引っ張り出してきました。


クリアベースのはずが・・・黄色く変色してた!
白ベースの上に重ねると汚くなってしまったので
慌てて赤ベースの上に塗りました。
大事に使ってたけど変色するならもっとガンガン使っとけば良かったー。
みなさんもクリアベースのポリッシュにはご注意を!


クリスマスパーティネイル(2015.12.19)
やり方
orly bonder(ベースコート)
SHAREYDVA 28 コンペホワイト(白/クリーム)
   →2度塗り
OPI n25 big apple red(赤)
   →2度塗り
AT濃密 グラマラス ネイルエナメル01(メタリックシルバー)
   →スタンピング用
OPI hl c09 rainbow connection(マルチカラーラメグリッター)
   →グラデ
デュカート ネイルアート長持ちトップコート
   →スタンピングの引きずり防止に1度塗り
seche vite トップコート
   →1度塗り

スワロフスキー
メタルブリオン シルバー
メタルスタッズ スター シルバー 2mmと3mm

クリスマスパーティネイル(2015.12.19)

余談ですが、Windows10にアップグレードしませんか、
みたいなポップが出てたのでしてみたら
ものすごーーーく使いにくくなっちゃいました・・・。
ツールバーとか全部消えちゃうし、
デスクトップに出してたアイコンとかも全てどこかへ・・・



使い方がよくわからないんですよねー。
やっぱ使い慣れたものから新しいのへ、って大変ですね。

クリスマスパーティネイル(2015.12.19)


スマホもそろそろ機種変かねて他社に乗り換えようと思ってるのですが
それも最初は慣れないんだろうなぁ・・・
とちょっと腰が重いです。



みなさん、バックアップとかしてますか?
まずはそこからなんですがそれがよくわからない、THE機械オンチです
インスタとかlineとかもデータ消えちゃうのかな?
う~~~憂鬱だ・・・
でも次の週末にとっととかえよ~っと!!



ではではみなさん、月曜日!
今週も一週間がんばりましょう。



ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】スポンジで簡単に描ける!春にあえての「ブラックデニム」がかっこいい♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| ハンドネイル | 12:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabbitholic.blog48.fc2.com/tb.php/1167-b431c7c3

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ