新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

≫ EDIT

ネイルシール&グリッター&ネイルパーツ購入@Beach ~ネイルパーツ編~

ネイルシール&グリッター&ネイルパーツ購入@Beach ~ネイルパーツ編~
ネイルシール&グリッター&ネイルパーツ購入@Beach ~ホイルとグリッター編~
ネイルシール&グリッター&ネイルパーツ購入@Beach ~ネイルシール編~
の続きです。
Beachさんで購入しました。



今回はネイルパーツ編です。



ネイルシール&グリッター&ネイルパーツ購入@Beach ~ネイルパーツ編~
雪の結晶(ゴールド)メタルパーツ 約10枚 50円

まずはこちら、スーパーセール限定商品。
雪の結晶のメタルパーツ。
メタルパーツと言うには薄すぎるくらい薄い。
簡単に爪の形に沿わせられるので使いやすそうです。



ネイルシール&グリッター&ネイルパーツ購入@Beach ~ネイルパーツ編~
プレーンチェーン 約30cm 税込 108 円

30cmで100円ならお試しに・・・
と、前から気になっていたチェーンを購入。
でも買ってみて思った。
これってどうやってカットするんだろ・・・?
普通の文房具ハサミで切れるのかな?



ネイルシール&グリッター&ネイルパーツ購入@Beach ~ネイルパーツ編~
ネイルパーツ クリスタルクロス4個 税込 108 円

大きさは7mm×5mmで結構存在感あると思います。
中央にストーンがついているのがポイント。
ストーンなしで少しデザイン違いのクロスも2種類ありました。
ネイルパーツ


大きさはそれぞれ6mm×3mmと5mm×5mm
なのでそっちの方が使いやすい大きさかも?



ネイルシール&グリッター&ネイルパーツ購入@Beach ~ネイルパーツ編~
ネイルパーツ クリスタルムーン5個 税込 108 円

こちらもまたストーンなしバージョンも2種類あったんですが
やっぱりストーン付きが好きです。
大きさは6mm×5mm。
小指以外にちょうどいい大きさ。
シンプルなデザインだから合わせやすそうです。


ストーンなしの2種類は
ストーン付きと比べて一回り大きいものと小さいものでした。
ネイルパーツ


ネイルシール&グリッター&ネイルパーツ購入@Beach ~ネイルパーツ編~
ネイルパーツ パールアロー4個 税込 108 円

9mm×2mmと大きいので親指要員かなー。
あれですよね、ハートとか描いて矢が刺さる、
みたいなネイルアートにするんですよね?
厚みがあり、カーブがないのでちょいと使うの難しそうかな。
でも可愛いです。


他にもパールの部分がグリーンストーンのものや、
パールもストーンもなしで
ゴールドとシルバーもありました。
大きさは全て一緒。
ネイルパーツ



ネイルシール&グリッター&ネイルパーツ購入@Beach ~ネイルパーツ編~

ラスト、おまけ。
4つ入ってました。
こういうの嬉しいですよね~



商品紹介はこれでおしまいですが、
グリッター編でご紹介したオーロラグリッターを使ってみたので
また別記事にします。



よもやま話ーーー!!!
今回はノロケ・・・?
でもないか。
まー、主人のお話です。
続きを読むよりどうぞ。



先日、主人の会社のクリスマスパーティに出席しまして。
同僚など、たくさんの方にお会いして挨拶したのですが。



飲み物をとっていたら、


「○○さん!!(私の苗字)」


と高い声でおっしゃるので顔をあげて見ると
見知らぬ若い女性が二人、
私を見てニコニコ。



あぁ、私の隣の主人に話しかけたのか、
と思ったら、



「はじめまして!!
 私、今、○○さん(←主人)の隣の席なんです、
 ○○さんには本当にお世話になっていて、
 いつも助けてもらってるんです!!
 ちゃんとお礼言いたくて。」



あ・・・っど、ども(笑)



「○○さん、本当にいい方で!!
 私が質問したらいつもパソコンの手を止めて、
 私の方に体向けて聞いてくれるんです!
 ××さんはパソコン見ながら『あー。あー。あー。』
 って感じなのに、○○さんはほんっと優しくて!!
 あーだ こーだ ・・・・・・・・・ 」



へ~~~、
慕われてるんや~~~
ってなんか、会社での様子が伺えて嬉しかったです。
そういうのありませんか?
好きな人の別の顔を垣間見れた時に嬉しい、みたいな。



別の方々には

「○○さん、今仕事でとってもしんどい時だと思うんです。
 もう、忙しくて忙しくて見ててかわいそうで・・・。
 でも何もしてあげられなくて・・・」


という声が多く、なんとなく不安になった。
家路に着く電車の中でも
帰ってからも、

「普段、私は彼をちゃんといたわっているだろうか?
 彼のために精一杯できることやってるだろうか?」

と顧みる良いきっかけになった。



夫婦になり、家族となると、
なんでも当たり前、みたいになってしまう。
いい意味でも悪い意味でも緊張感がなくなってしまうし、
私は特に気を抜きすぎてると思う。
優しさに甘えすぎて手を抜きすぎてる部分も多い。



彼が外で一生懸命頑張ってる分、
私も一生懸命家で頑張らなきゃいけないなぁ、
って反省しました・・・。
たまには外に出てみると違う角度から物事見れますね。




ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| ネイルのお買い物 | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabbitholic.blog48.fc2.com/tb.php/1166-ba0a5f25

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ