新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

≫ EDIT

ネイルシール&グリッター&ネイルパーツ購入@Beach ~ホイルとグリッター編~

ネイルシール&グリッター&ネイルパーツ購入@Beach ~ホイルとグリッター編~

♪もしかしてだけどー
♪もしかしてだけどー
♪お正月ネイルで仕事が入っちゃうかもしれないんじゃないのー?



と、おこがましくもそんな事があればいいなぁ、
なーんて思いつつ、
ってか、それをいい口実にお正月ネイルシールを買って、
ついでに自分へのクリスマスプレゼントだ!と
イロイロ買っちゃいました。



そしてね、そしてね・・・
おねーさん、きーてよ
お正月ネイルの依頼なかったんだなーもにょにょ



あははっ
まー、笑おっ!
こういう時は笑おっっ!!


ネイルシール&グリッター&ネイルパーツ購入@Beach ~ホイルとグリッター編~

そんなわけで購入品ごしょうかーーーいっ
多いので3回に分けますね。
今回お世話になったのはBeachさん。
初めて利用したんですが、
届いた商品どれもこれもとっても良くって
また利用したいなーって思いました。

ネイルシール&グリッター&ネイルパーツ購入@Beach ~ホイルとグリッター編~
ゴールドネイルホイル 約4cm×23cm

スーパーセール期間中だったんですが、
こちらは限定商品でなんと10円でした!
まぁ、おまけみたいなもんですね。
大きさがどんなものかというと・・・

ネイルシール&グリッター&ネイルパーツ購入@Beach ~ホイルとグリッター編~

結構ありました!
これだけあれば十分ですね。
お正月ネイルだけじゃなくその後も楽しめそうです。



ネイルシール&グリッター&ネイルパーツ購入@Beach ~ホイルとグリッター編~
【クリアケース入り】ネオンカラー
1mm 2mmMIXホログラム0.2g
 税込 216円

使用例の写真が可愛くって思わず購入。
ネオンカラーってどうだろう・・・?
って思いましたが、私が思うよりネオンネオンしてなくて、
真夏限定!って感じでもなさそう・・・かな?


クッキリパッキリのネオンカラーだったら
真夏以外使いにくいかなー?って心配してたのですが
大丈夫かと思います。
だいたい画像通りの物が届きました。



ネイルシール&グリッター&ネイルパーツ購入@Beach ~ホイルとグリッター編~
【クリアケース入り】グリッターネオン
ホログラム 0.2g
 0.04mmネオン 税込 216円

こちらは更に細かい0.04mm版。
上の1mm 2mmMIXと一緒にグリッターみたいにして
グラデにしても可愛いかも。



ネイルシール&グリッター&ネイルパーツ購入@Beach ~ホイルとグリッター編~
【オリジナル商品】レインボーオーロラホログラム
0.2g(クリアケース入)
 税込 238 円

ラストはこちら。
意外とこういうグリッターを持っていなかった。
china glaze の make a spectacleっていう
グリッターポリッシュを買いそびれて、
あぁいうグリッターあると便利だよなぁ、と思っていたところ
こちらに出会いました。
これで代用できるんじゃ・・・?と思ってます。



試しにチップに塗ってみたらすんごく綺麗でした。
使い方とか含めてまた別記事にしますね。



では、ひっさびさびさのよもやま話ー!!
ネイル関係ないので続きを読むよりどぞどぞーーー。



いやぁ~、
久々ですねぇ、このコーナー。



久しぶりだと何書いていいかわかりませんねぇ。
人付き合いもそういう部分ってないですか?
毎日会ってると自然と話すことがあるのに、
久しぶりにしか会わないと何喋っていいか分からず
会話が途切れる、みたいな。



何書こうかなー
何書こうかなー
そうだ、今日の記事の冒頭に使わせてもらったどぶろっくの替え歌。
私はどぶろっく好きなんですが、
もうこのネタ古かったかなー?まだ大丈夫?



私、昔から最新の流行についていけてない方なんですが、
みなさん、「今年の新語」大賞知ってます?
「じわる」
らしいです。



「え?何?じわるって・・・??いじわるのこと???」
って思ったらインタビュー受けてた5~60代のおばちゃんも
全く同じこと言ってました(笑)



えー 聞いた事ないしー
一体どこで使うのさー?一般的なのー???
って思ってたら、またまたインタビュー受けてた20代の若者が
「普通に使うよねー」
って言ってました。



あー・・・(遠い目)



いつ頃からか、みなさん
(笑)

w
で表現するようになったし、
初めて「w」見た時もタイプミスかと思ってたんですが
だいぶ「w」が浸透した頃にやっと意味を知りました。



意味を知ったところで私にとって
笑いはもう打ちなれた
(笑)
にしちゃうんですけどねー。
こうして若者との間に
ジェネレーションギャップが生まれるんだろうなー・・・(遠い目)



なーんてまたまたどうでもいい話でした!



あ、ここまでお付き合いいただいたお礼に
ひっさびさのお花

ネイルシール&グリッター&ネイルパーツ購入@Beach ~ホイルとグリッター編~

一度お花の記事をベランディングブログという姉妹ブログに移してから
その後更新せずに放置状態となり、
こちらでもぜーんぜんお花の話してませんでしたが、
実は私のお花の趣味もまだ続いてるんですよー。
最近、マーガレットが季節を迎えて咲き始めました。



ちなみにこのマーガレットってこれです。
ガーデニングもどき始めました ~その3~

IMG_2165②

元はこれ↑だったのに、
1年半以上たった今、こんなに大きくなりました。
何倍だろ?10倍近く大きいような?
植え替えも2回したかな?



ではでは~!




ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| ネイルのお買い物 | 09:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT

はっちです。
ブログランキングからきました。

最近、ネイルに興味がでてきて・・
もうおばちゃんだけど。

応援していきます。

| はっち | 2015/12/19 17:42 | URL |

はっちさん

はっちさん、
コメントありがとうございますv-530

最近、ネイルに興味がでてきたとのこと、
私のつたないブログで参考になれば幸いです。

応援ありがとうございます。
良かったらまた遊びにきてくださいねv-353

| うさぎ→はっちさん | 2015/12/21 11:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabbitholic.blog48.fc2.com/tb.php/1164-da1fd14f

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ