新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

≫ EDIT

2015年ラスト!うさぎのカウントダウンネイル(2015.12.29)

2015年ラスト!うさぎのカウントダウンネイル(2015.12.29)

ひぃぃぃぃ
忙しや~
忙しや~~~



ってことで、12月も残り2日!
(ってかもう今日は遅いからあと1日と1時間ですね!)
年末に走り回ってる私を筆頭に(?)
たくさんのウサギ達が後に続かんとばかりに
走り回ってる様子をネイルアートにしてみました。

2015年ラスト!うさぎのカウントダウンネイル(2015.12.29)

せっかくの2015年ラストネイルなのに
色合い失敗しましたー!
ゴールドの星のシールがなかったのでピンクにしたら
やっぱり合わなかった~~~



やり直そうと思ったのですが時間の関係で無理でした
むしろ星がなかったら可愛いネイルになったんだろうなぁ。
残念!

ウサギの大行進 ウサギ

1枚嫦娥ウサギパターンネイルアートスタンピングテンプレートイメージプレートパターン#hehe-058 【正規品】 # 20864

今回は春の歌さんのこちらのプレートを使用しました。
このウサギがたくさんいるプレートが可愛くてたまらないです。
プレートの掘りも問題ないようでスタンピングしやすかったですよ。

2015年ラスト!うさぎのカウントダウンネイル(2015.12.29)

えーと、1匹目が私。(の設定)。
2015年中にやってしまいたい事を終わらせようと
いっそげーーーー!!!
って感じで跳ねてます。

2015年ラスト!うさぎのカウントダウンネイル(2015.12.29)

つっづけーーー-!!!
と子分のウサギたち。

2015年ラスト!うさぎのカウントダウンネイル(2015.12.29)

後ろの子たち!私に続きな!!!
って感じで
Follow me って文字のネイルシールがあったので貼ってみました。
春の歌さんのネイルシールです。

文字系シール&スタンピング用品&ネイルホイル@春の歌
1シート 可愛い英語字母3Dシールネイルステッカーネイルシールネイルアート # 21360 Gold

ちょっと長かったのでカットして使いました。
大きさはちょうどよかったです。

2015年ラスト!うさぎのカウントダウンネイル(2015.12.29)

あぁあぁああぁ
色合いがぁあぁぁぁあぁああぁ

2015年ラスト!うさぎのカウントダウンネイル(2015.12.29)

背景は夕方、日が完全に落ちる前の空を表現しました。
実は爪先の方は2色使ってるんですが、
あまりわからないですね
スポンジポンポンでグラデしていきました。
 →はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方


ちなみに夕方ってなんか焦りません?(私だけか?)

文字系シール&スタンピング用品&ネイルホイル@春の歌
1ボトル 18mlキャンディーカラースタンプネイルカラーマニキュアネイルアート # 21870 #26

黄色のスタンピング専用ポリッシュはこちらを使用しました。
発色バッチリでした。
しかも18mlも入っていて大容量!
今後ガンガン使ってもなかなか減らなさそうです。
嬉しい♪

2015年ラスト!うさぎのカウントダウンネイル(2015.12.29)
やり方
orly bonder(ベースコート)
essie 717 lapis of luxury(ペリウィンクル/マット)
   →2度塗り
  ・China Glaze 81190 tart-y for the party(ラベンダー/クリーム系)
  ・China Glaze 80554 man hunt(ブルー/クリーム)
  ・China Glaze 72037 up all night(濃紺/目立たないパール)
   (前に割っちゃったので違うボトルに入れ替えました・・・)
   →背景グラデーション部分
Ya Qin An キャンディーカラー #26(黄色)
   →スタンピング用
デュカート ネイルアート長持ちトップコート
   →スタンピングのにじみ防止に1度塗り
seche vite トップコート
   →1度塗り

英単語ネイルシール Gold
星のネイルシール


2015年ラスト!うさぎのカウントダウンネイル(2015.12.29)

今回はスタンピングはおおむね成功しました(私の中では)。
前にスタンピングシールで失敗したのは
作ってから丸一日置いたので
固まり過ぎてしまったのが原因だったようです。



今回はスタンピングシール作ってから30分くらいで貼りました。
ふにゃふにゃしている状態だったので
ちゃんと密着してくれて気泡も入らず綺麗に貼れました。
スタンピングシールの作り方

2015年ラスト!うさぎのカウントダウンネイル(2015.12.29)

さぁさぁ、みなさん。
明日は大みそかですよ。
みなさんは今年1年どうでしたか?
私は明日年越しそば食べながらゆっくり振り返りつつ
2016年を迎えようと思います。



ではでは今からお風呂入って寝ます。
おやすみなさーい。
明日もできるだけ更新しまーす!



春の歌さんの10%オフクーポンのクーポンコード:CHISS10
※買い物をして決算するときクーポンコードを入れる欄があります。
  そちらにCHISS10を入力すると10%offになります。
  良かったらどうぞご使用ください。
※既に割引済みのもの等対象外ありだそうです。


ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】つまようじで簡単!「刺繍ステッチネイル」で指先にもトレンド感を♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| ハンドネイル | 23:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabbitholic.blog48.fc2.com/tb.php/1162-49ad34d0

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ