新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

≫ EDIT

あなたの爪の長さはスマイルラインから何mm?【投票結果】

あなたの爪の長さはスマイルラインから何mm?【投票】
の投票にご参加いただいたみなさま、
ありがとうございました。



投票結果は以下の通りです。



1位 1mm以上~3mm未満 16件 (57.1%)

2位 5mm以上~8mm未満 5件 (17.9%)
    3mm以上~5mm未満 5件 (17.9%)

3位 1mm未満 2件 (7.1%)


なんだ!!
そっか!!
みんなもっと長いのかと思ってた



なんだか妙にホッとしました



コメントもありがとうございます。



「1mm以上~3mm未満」
爪が弱く伸ばすと亀裂が入ります。
子育て中でも出来そうな短爪ネイルのデザインを教えて下さい
→私もです。
 了解です、ちょこちょこ短い爪になってるので、
 その時のネイルアートが参考になりますように




「1mm以上~3mm未満」
ネイル中で伸びたので計ったら3ミリでした!
でも普段は2ミリ位です。
私は爪は丈夫で折れにくいのですが、長い爪は苦手です。
アクセサリー作りや編み物も趣味なので、
長いとやりにくいのです…。
→わざわざ測ってくださってありがとうございます!
 そうなんですねー、
 折れにくいけど2mmくらいにされてるんですね。
 細かい作業をするには長い爪はやりにくいですもんね




「3mm以上~5mm未満」
これ以上伸びると中指・人差し指・親指の
どれかがぽっきり逝ってしまわれます。
そしてキーボードが打ちにくくなります(笑
→そうですね、私もそれ以上の長さになると
 ぽっきり逝くか、気付いたらどこかに飛んでってしまわれます。
 今のところキーボードが打ちにくくなる長さまで
 伸ばせたためしがありません




「5mm以上~8mm未満」
唯一の私の取り柄…頑丈な爪(笑)
キーボードも、ガツガツ打てますよ!
多分、放置すると10mmまで伸ばせるぐらいに
頑丈な爪をしています。
が、生活上8mm未満が限界です。
→ひゃー!!ウラヤマーーーー!!
 私は3mmでいいので全部の爪を均等に伸ばしたいです。
 必ず1本どこかがチンチクリン状態です
 


「1mm以上~3mm未満」
1~2mmくらいが多いです。
仕事柄あまりのばせないのもありますし、
爪が柔らかすぎて折れてしまったり、
二枚爪になってしまったりと、
なかなか綺麗にのばすのは難しいです。
→同じく必ずどこかが二枚爪です。
 ハンドクリームでもいいので、
 爪にも塗ってついでに爪の生え際マッサージしたりして、
 爪の保湿を強化するとだいぶマシになりましたよ
 でも綺麗に伸ばすの難しいですよね。




「5mm以上~8mm未満」
爪を伸ばしていて折れたことは今までないのですが、
たまに二枚爪になります^^; 
あとは家事の邪魔だったり仕事の際に気にならない限りは
伸ばし続けてます!
→おーーーー!
 折れたことないとは素晴らしい健康爪ですね
 あれ?でも二枚爪にはなるんですね。
 折れない人は二枚爪にもならないと思ってました。
 5mm以上伸ばせるとかほんとうらやましいです。
 1回伸ばしてみたい・・・




「1mm以上~3mm未満」
仕事上4番以外無理です、
私は3ミリがベストなんですが、
たまに仕事でもチェックされる事があるので、
普段はうさぎさんと同じで2ミリ位です
→そうですよねー
 仕事によってはそう長く伸ばせませんもんね。
 2mmでも十分ネイルアートできますが
 3mmあればベストですよね




「1mm以上~3mm未満」
よく爪先の端が欠けるので
まめに切ってしまいます(-_-;)
2〜3?のラインを往復してます(笑)
→私もかけそうだな、って思ったらこまめにやすりかけてます。
 リペアとかして伸ばす、って手もありますが
 面倒で・・・




結果詳細はこちらです。
あなたの爪の長さはスマイルラインから何mm?【投票結果】


ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】スポンジで簡単に描ける!春にあえての「ブラックデニム」がかっこいい♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| 投票 | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabbitholic.blog48.fc2.com/tb.php/1159-eb2f041f

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ