新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

≫ EDIT

文字系シール&スタンピング用品&ネイルホイル@春の歌

文字系シール&スタンピング用品&ネイルホイル@春の歌
10%オフクーポンのクーポンコード:CHISS10
※買い物をして決算するときクーポンコードを入れる欄があります。
  そちらにCHISS10を入力すると10%offになります。
  良かったらどうぞご使用ください。
※既に割引済みのもの等対象外ありだそうです。



定期的にさせていただいている春の歌さんのモニターレポです。
今回はモニター商品依頼してから1ヶ月ちょいで届きました。
実は第一便が来た翌日に第二便が届きました。
(ネイルシールを1枚送り忘れて別送したものと見られる)



で、どちらの便にも一番楽しみにしてた
クリスマスのプレートが入ってない・・・!(笑)
春の歌さんに連絡すると
「送ります!」とすぐに発送してくれたようですが、
これ、クリスマス終わった後に届くよね・・・



ま、気を取り直して
それ以外のレポートをしたいと思います


文字系シール&スタンピング用品&ネイルホイル@春の歌
12シート/セット シルバーアイハート数字3Dシールネイルアートデコ # 17461

シルバーの文字系ネイルシールです。
12種類のシールが1枚にまとまっています。

文字系シール&スタンピング用品&ネイルホイル@春の歌

色んな英単語が所狭しと並んでます。
こういうシールはとても便利ですよね。
手持ちのシルバーのネイルシールと一緒に使ったり、
単独で使えそうな模様もあるのでかなり使えそう



文字系シール&スタンピング用品&ネイルホイル@春の歌
1シート 可愛い英語字母3Dシールネイルステッカーネイルシールネイルアート # 21360 Gold

ゴールドの文字系ネイルシールです。
若干・・・
若干、大きめかな?
親指にはちょうどいいけど小指はちょっと難しそう。
でも別に小指以外に使えば問題ないかな。

文字系シール&スタンピング用品&ネイルホイル@春の歌

筆記体なので色んなデザインに合わせやすそうです。



文字系シール&スタンピング用品&ネイルホイル@春の歌
1ボトル 18mlキャンディーカラースタンプネイルカラーマニキュアネイルアート # 21870 #26

こちらは評判のいい Ya Qin An のスタンピング専用ポリッシュ。
前から気になってました。
発色がとてもいいそうです。
なんとな~く、黄色を選択。



文字系シール&スタンピング用品&ネイルホイル@春の歌
1枚嫦娥ウサギパターンネイルアートスタンピングテンプレートイメージプレートパターン#hehe-058 【正規品】 # 20864

プレートも。
何のプレートかと言うと・・・

文字系シール&スタンピング用品&ネイルホイル@春の歌

アップで見えますか?
下の方ウサギさん達が大運動会してます。
これが可愛くてこちらのプレートを選びました。



文字系シール&スタンピング用品&ネイルホイル@春の歌
26色1ボックス眩しいアルミホイルネイルアート # 5361

こちらは選択ミス
ネイルホイル26色1ボックスなので
26色が入っているものと思ってたのですが1色でした



そんなわけで色の選択をしなかったものだから
春の歌さんの方で2色入れてくれました。
ベージュゴールドのオーロラとオレンジっぽい赤 。
番号書いてないからこれが何番と何番なのか分からないです。
すみません



またいつものようにすぐに使ってレポートしたいと思います


ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】つまようじで簡単!「刺繍ステッチネイル」で指先にもトレンド感を♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| モニターレポ | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabbitholic.blog48.fc2.com/tb.php/1155-26e56ebe

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ