新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


≫ EDIT

2015年最後にうさぎに一言!【投票結果】

こんにちはー!
時間はいつもの9時じゃありませんが、
予定通り今日も更新できました♪
また今夜遅くにも更新しますので良かったら見にきてください。



2015年最後にうさぎに一言!【投票】
の投票にご参加いただいたみなさま、
ありがとうございました。



投票結果は以下の通りです。



1位 楽しんだ♪ 13件 (81.2%)

2位 頑張ってたと思う☆ 3件 (18.8%)



楽しんでいただいてありがとうございました!!
コメントもありがとうございます。



「楽しんだ♪」
日々楽しんで見てます。
私は会社員であまり派手派手ネイルは出来ないので(。>ω<。)
シンプルだけど大人可愛いネイル紹介があったら嬉しいなぁ〜
なんて思ってます…!
来年も楽しみにブログ見ます!
→ありがとうございます!
 実は明日アップする記事にも書いてるんですが
 来年は少し趣向を変えようと思っているので
 また違ったうさぎがはねるも楽しんでいただけたらと思います。




「楽しんだ♪」
今年一年、ネイルをお休みしていたので、
うさぎさんのブログを見るのが何より楽しみでした。
来年春に仕事復帰するのでネイル再開します。
嬉しいです。
今年一年ありがとうございました。
→私もネイルチェンジできない時とか、
 他のネイルブロガーさんのネイル見たりして楽しんでます♪
 なんか、やったような気がしますよね?!(笑)
 来年春からまたネイル再開されるとのこと、楽しみですね
 こちらこそ、今年一年ご覧いただきありがとうございました。




「楽しんだ♪」
Instagramの方も拝見してます(*´??`?)?
初心者にもやさしい解説で勉強になりますっ
→インスタの方までありがとうございます。
 あっちはサブで使ってるので
 なかなかすぐに更新できてなくて恐縮です
 また来年もよろしくお願いします。




「楽しんだ♪」
大好きなうさぎさんがネイル本の監修をされたり
コラムを執筆されたり活躍されている様子を拝見できて
嬉しかったです☆
今年も沢山の素敵なネイルと丁寧な説明、ありがとうございました(*^-^*)
→ひゃひゃひゃひゃ!!
 だだだだ、大好きなうさぎさん?
 それって告白ですよね
 今年は私も色んなことをさせていただく機会に恵まれ
 本当に楽しかったです。
 来年もいっぱいネイルして更新しますね!
 ありがとうございました!




「楽しんだ♪」
楽しみにみさせてもらってます☆
最近はちょっと凝ったネイルされてるので
私には高度すぎてついていけないですけど
(私が超不器用なのとめんどくさがり・・・)
見て楽しませてもらってます。
よもや話しも好きです♪
→こちょこちょ凝り過ぎて
 最近少し疲れて(?)ます(笑)
 来年はもう少しシンプルにしてもいいかなー
 って思いますのでまた見てくださいね。
 よもやま話も楽しんでいただいてありがとうございました。




「楽しんだ♪」
いつも楽しく拝見させて頂いてますが、
今年は特にホタルのネイルが参考になったのと
よもやま話が面白く読ませていただきました
来年もネイル同様よもやま話も楽しみにしてます
→ありがとうございます!
 蛍ネイルは私もなかなかいいのできたなーって
 ちょっと嬉しくなるネイルでした。
 今年は後半バタバタしましたが
 来年はまた時間できるのでよもやま話も
 もう少したくさん出来るといいなーと思ってます。
 来年もよろしくお願いします




「楽しんだ♪」
うさぎさんならではのステキデザインや、わかりやすい解説☆
毎日のようにお邪魔しては、楽しませていただきました(*´∇`*)
ちょっと早いですが…今年もありがとうございました!!!
→ありがとうございます!!
 わかりやすいと言ってもらえて、
 色々時間かけて更新した甲斐がありました。
 こちらこそ今年もありがとうございました。
 来年もよろしくお願いします。




「楽しんだ♪」
素敵な色使い、デザインの数々
とても楽しませていただきました。
ありがとうございます。
→こちらこそありがとうございました!
 来年もぜひ楽しんでいただけたら幸いです♪



結果詳細はこちらです。
2015年最後にうさぎに一言!【投票結果】


ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| 投票 | 15:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabbitholic.blog48.fc2.com/tb.php/1151-259cb8e8

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

