新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

≫ EDIT

冬でもペディキュアする?【投票結果】

こんにちはー!
しばらくブログとカラダお休みしてました。
何度か見に来ていただいてた方が
もしいらっしゃったらごめんなさいー



昨日から軽い家事なら出来るようになったので
ブログもボチボチ更新していきたいと思います。



ではでは、だいぶ遅くなりましたが、投票の集計から。
冬でもペディキュアする?【投票】
の投票にご参加いただいたみなさま、
ありがとうございました。



投票結果は以下の通りです。



1位  もちろん!年中欠かせません 15件 (34.9%)

2位  たっ・・・まーーーーーに気が向いたらしてます 10件 (23.3%)

3位  いや・・・寒くて無理です。全くしてません 9件 (20.9%)

4位 頻度は落ちるけど出来る限りしてます 5件 (11.6%)

5位 1~2月の一番寒い時期以外はしてます 2件 (4.7%)



わーお!!
年中欠かせませんがまさか1位とは
またまた予想がまんまと外れました。
頻度は落ちるけど出来る限りしてます、
が1位かなー?って思ってました。
みなさん、寒いのにすごい・・・!



サンダルの季節じゃないのに、
見えないところまで気を抜かない
その心意気見習わねばー!!!



コメントもありがとうございます。



「頻度は落ちるけど出来る限りしてます。」
夏程凝ったアートはせずに、ワンカラーとかですが常にしてますヽ(´ー`)ノ
→素敵ですー!
 凝ったアートしなくってもペディ塗ってるってだけで
 気持ちもアガりますよね




「もちろん!年中欠かせません。」
冷え性ではないので、冬でも苦になりません。
確かに寒いですが、我慢できる範囲です!
が、冬は見せる機会も減るので、塗っただけの手抜きが増えます。
→まずは冷え性治すことからですねー
 我慢できる範囲にまでもっていきたいです。
 でも、これからは秘密兵器のコタツがあるので出来る・・・かも?
 塗っただけ、って私からしたら全然手抜きじゃないですよー!!




「その他(コメント欄にご記入ください)」
彼氏がいたら、足もちゃんとネイルします!笑
でも今は1人なのでお休み中です。笑
→あ、なんかそういうの分かります
 彼氏いるときは張り合いが出ますよねー。




「いや・・・寒くて無理です。全くしてません。」
ズボラなもので、見えないところまで気を使えないのです...
→見えないところまで手をかける、
 ってなかなか難しいですよねー




「いや・・・寒くて無理です。全くしてません。」
靴下はきますからね( ̄▽ ̄;)
見えません、、、というのを、言い訳にしてサボります
→凝ったアートはまずハードル高いですよね。
 なんてったって靴下はきますから(笑)




「もちろん!年中欠かせません。」
誰に見せるわけでもないんだけど塗ってないと寂しくて…(笑)
→それも分かりますー!
 私もお風呂入るたびに何も塗ってない足が
 寂しく感じます・・・。




「もちろん!年中欠かせません。」
ヨガをしているのでオールシーズン塗っています。
なんでだか比較的冬のほうが派手な色やデザインになっていますね。
→そういや、私も冬にジム通ってた時は塗ってたような・・・。
 やっぱり誰かに見られるかも、
 って場所があるとやる気になりますよね。




「いや・・・寒くて無理です。全くしてません。」
見えないオシャレ?そんなのムリです〜
見えないところは手を抜きます!
→OKです!
 その分、見えるところに手をかけましょう(笑)




「頻度は落ちるけど出来る限りしてます。」
乾くまでは、寒さの我慢大会です(;'∀')
→やっぱそうですよねー!
 この季節、靴下はけないってツライんですよねー




「いや・・・寒くて無理です。全くしてません。」
寒くて…とは少し違いますがサンダルはく季節のみです。
涼しくなるとどうしても足の爪はお目見えすることがなくなるので…
見てもらえないのは悲しいですし、ストーンのせるのが好きなのですが、
サンダル以外は履き物にあたって痛いので(笑)
→なるほど、寒さが問題じゃないんですね。
 せっかくストーン乗せてもやっぱ人に見られないと
 ちょっと寂しいですよね。
 そしてサンダル以外の時ってストーンやパーツ類って
 めちゃめちゃ痛いですよね
 私も出先でもぎとった事があります(笑)




「たっ・・・まーーーーーに気が向いたらしてます。」
末端冷え症でペディキュアするとしもやけになります泣
でも本当ごく稀にします。
1日、2日で落としますけど・・・
→岩手にお住まいなら
 寒さはこちらの比じゃないんだろうなーって察します・・・。
 しもやけにならないようストーブとかでしっかり温めてくださいね。




「その他(コメント欄にご記入ください)」
通年ペディキュアしないです。
真夏でもサンダルやミュールどころか
トゥの開いた靴さえ履かないので、見えないですし。
ペディキュアのデザインは、
爪が短い時のハンドの参考にさせてもらってます。
→ペディキュアのデザイン、
 ハンドの参考にしてもらってありがとうございますー!




「もちろん!年中欠かせません。」
塗り直しの頻度は減りますが塗るように心がけてます、
ただ見せる機会は減るので多少の剥がれがあっても
ほっておく事が多いかも(笑)
→何がつらいってオフする時の冷たさがツライですよねー。
 見せる機会が減るので少しくらい剥がれたとしても
 放っておけますね(笑)




「たっ・・・まーーーーーに気が向いたらしてます。」
とはいえ夏もたまーにやる程度なので、
季節関係なくたまーにです(笑)
→ふふふ。
 私もまずはたまーにから始めてみようかな。





結果詳細はこちらです。
冬でもペディキュアする?【投票結果】


ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| 投票 | 12:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabbitholic.blog48.fc2.com/tb.php/1141-18fc15dd

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ