新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


≫ EDIT

2016年お正月ネイルはどのアイテム使いたい?【投票結果】

ちょいと体調崩してまして、
ちょっと動いただけでも息切れするんで、
ちょこちょこ更新が遅れてしまってます。



たとえ大恋愛の末失恋したとしても、
食欲に影響しないであろう私が
今日は全く食欲がなく・・・(まぁ大変!)。



そんなわけで、無理しない程度にやっていこうと思いますので
しばらく更新にムラがあるかもしれません。
ご了承くださいませ。

(ってか、しんどくてまだ買い物行ってないんだー
 今日の夕飯どないしよ・・・。ボソボソ)



季節の変わり目というのもありますし、
みなさんもお気をつけくださいね。



さて。
2016年お正月ネイルはどのアイテム使いたい?【投票】
の投票にご参加いただいたみなさま、
ありがとうございました。



投票結果は以下の通りです。



1位 金箔 5件 (27.8%)

2位 ラメ  3件 (16.7%)
   ホロ 3件 (16.7%)

3位 ホイル 2件 (11.1%)
    スワロフスキー 2件 (11.1%)



やっぱ金箔が1位ですよねー。
私も金箔って普段使わなくって、
むしろお正月を逃すと使う機会なかったりするので
今年も使っていきたいなーって考えてます。



コメントもありがとうございます。



「スワロフスキー」
金箔すてきだなって思うけど持ってないので・・
うさぎさんの梅×金箔ネイルすっごく好きです。
→金箔、めったに使わないのでなかなか買おうってなりませんよね。
 梅×金箔ネイル褒めていただいてありがとうございます!

 



「ホロ」
やっぱりお正月といえば、赤、黒、ゴールド!
ゴールドのホロを使って、ネイルカラーは赤と黒ですね。
あとは、お正月のシール貼ったりもしています。
→今年は私も黒のポリッシュGETしたし、
  お正月カラーの赤黒ゴールドで攻めようかしら・・・
  お正月のシールとかあると便利ですよね。




「ホロ」
うさぎさんのお正月ネイルとても素敵です。
金色や赤色のホロは小さめなものでも
インパクトがあって映えますよね。
私は特別にお正月ネイルしたことはなかったですが、
挑戦してみたいです。
→ありがとうございます♪
 や~、もう、ぜひぜひ
 お正月ネイルしたら気分的にも盛り上がるし
 新しい年ー!って感じで色々やる気になれますよ。



「金箔」
赤と黒の定番カラーに着物柄スタンプで
金箔トップコートかなって思ってます!
→ひゃー!素敵☆
 着物柄スタンプお持ちなんですねー。
 そういうのあるとお正月ネイルすっごく可愛くなりそうですね。




「ホイル」
ずばり!赤ネイルメインです!
仕事柄、ふだんは真っ赤日で塗れないので、
お正月休みは真っ赤にします。
そしてゴールドホイルペタペタしたり
和柄シール貼ったりしようかな、と考えてます。
→いつもお仕事お疲れ様です!
 仕事には無理でもお正月休みはここぞとばかりに
 派手ネイルできますし、是非楽しんでくださいね。
 私も金箔かゴールドホイルは使いたいなーって思ってます♪




「その他(コメント欄にご記入ください)」
メインは和柄のウォーターネイルシールになると思います。
色はベージュ系かなぁ。
主人の実家に行くのでお正月のネイルは控え目になります。
→私も・・・主人の実家に行くのですが・・・
 いつもなんとなく手を後ろ手にして隠してます(笑)
 間違いなくバレてますがね




「ラメ」
ゴールドのラメラインをアクセントに、
オレンジと白のネイルをします。
桜のゴールドのパーツと、
アクリル絵の具の白で花びらを描いて、
ゴールドのラインは、真ん中に流れを作るようにひきます。
→ひゃ~!凝ってますねぇ。
 手描きですか~!すごいです。
 イメージしたらとっても綺麗ですね
 オレンジ×白×ゴールドのお正月ネイルも素敵ですね、きっと。




「その他(コメント欄にご記入ください)」
申年で絵を書くのは難しいので
ブラウンを使って申年をイメージしたネイルにしたいです。
→なるほど!
 そっか、さるの色にちなんでもいいですよね。
 というか、ブラウンのお正月ネイルって
 シックでカッコイイなーって思いました。




「金箔」
エンジとブラックで蒔絵風ネイル
→うぉーーーー!
 かっこいいいです。
 エンジとブラックの組み合わせ、そこに蒔絵風・・・
 どうやってやるんですかー?
 やっぱ手描きですか?
 蒔絵風やってみたいです~~~




結果詳細はこちらです。
2016年お正月ネイルはどのアイテム使いたい?【投票結果】


ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| 投票 | 16:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabbitholic.blog48.fc2.com/tb.php/1138-587c0dc5

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

