新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

≫ EDIT

千鳥格子CATネイル(2015.11.14)

千鳥格子CATネイル(2015.11.14)

しっぱい、しっぱい!
でも載せちゃうもんね。
どーだ!!←失敗しておきながら堂々としてる。

千鳥格子CATネイル(2015.11.14)

インスタグラムで海外の方のやり方動画集めたもの見てたら
千鳥格子のプレートでスタンピングして
目を描いて猫にしてるのを見かけて
これは面白い!
と早速やってみました。

千鳥格子CATネイル(2015.11.14)

ちょっと大き目の千鳥格子をスタンパーに転写して・・・

千鳥格子CATネイル(2015.11.14)

つまようじで目をテンテンと描いていく・・・



難しい!!!

千鳥格子CATネイル(2015.11.14)

小さなテンテンを同じ大きさで等間隔に描いていくことの難しさよ。
「これ何に見える?」
と恒例の質問を夫に投げかけてみたら


「ん~~~~~
 ・・・・・・・コウモリ?」


はい、もうコウモリの大群にしか見えませんー!!!
気持ち悪いから!!!

千鳥格子CATネイル(2015.11.14)
やり方
orly bonder(ベースコート)
China Glaze 81190 tart-y for the party(ラベンダー/クリーム系)
   →丸フレンチ2度塗り
color club 024 french tip(白)
   →2度塗り
MoYou-Londonスタンプネイル用ネイルポリッシュ 黒 9ml
   →千鳥格子のスタンピングに
デュカート ネイルアート長持ちトップコート
   →スタンピングシール作成用
seche vite トップコート
   →2度塗り
SoEasy STRIPERITE 2010 SILVER(シルバーラメ・細筆)
   →丸フレンチの境い目に

メタルブリオン シルバー
メタルスタッズ スター シルバー 2mmと3mm

スタンピングシールの作り方はこちら
スタンピングシールの作り方

千鳥格子CATネイル(2015.11.14)

コウモリの、いや、ネコの大群以外の爪は
丸フレンチの境い目に細いラメライン。
ブリオン一粒挟んで☆のスタッズ。

千鳥格子CATネイル(2015.11.14)

色あわせも失敗したなー。
もっと濃い色のものの方が
白黒の千鳥格子には合っただろうなーって思います。

大柄千鳥格子やチェックなど 縦大柄千鳥格子
(ボルンプリティー)Born Pretty波紋千鳥格子スタンピングイメージプレート[並行輸入品]

ちなみに使ったプレートがこちら。
結構大き目の千鳥格子です。
千鳥格子でもネコになりそうな模様とそうでないものがありますが、
こちらのプレートの千鳥格子は前者です。

千鳥格子CATネイル(2015.11.14)

すんごい器用な方がやったらもっとネコっぽく見えるはずなので
ぜひどなたか私のあだ討ちを・・・!


ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| ハンドネイル | 09:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT

不思議だー。
ポスト冒頭を読んでいた時は猫に見えていたのに
後半になるとコウモリに見えてきた!
千鳥格子に目を書き足すってすごいアイディアですね。
考えつきませんでした。
でも千鳥格子とラベンダーカラーの組み合わせ
素敵だと思います。
スタッズの置き方もかわいいですねー。

千鳥格子猫ちゃん…挑戦してみたいですねー
私もコウモリになりそうだけど…v-16

| piyogorou | 2015/11/23 17:04 | URL |

こんばんは!
コメントは多分3回目ぐらいです(o^―^o)

えっと・・・
たまたま、最近、目に入って記憶に残ってたからなんですけど・・・

何柄か説明を読む前に画像を見たら「オカザえもん」に
見えてしまいました!∑(゚ω゚ノ)ノ(笑)

今一度「オカザえもん」の画像を検索して確認してください!
(*ノ∀`*)

| パンチョ☆ | 2015/11/24 00:06 | URL |

piyogorousさん

piyogorousさん
コメントありがとうございますv-530

あれま。
はじめは猫に見えてましたか?
じゃあ言わなきゃ良かったー(笑)

でももはやコウモリにしか見えないですよね。
色もラベンダーカラーだからまるでハロウィンネイルv-476
来年のハロウィンはあえてコウモリにしてハロウィンネイルにしようかな。
・・・気持ち悪いですよねv-356


> 千鳥格子に目を書き足すってすごいアイディアですね。
これ、ほんと見た時驚きました。
すごいー!私もやりたい!!
ってなって即行新しいプレート買いましたもん。
千鳥格子のプレートかシールお持ちでしたら
是非やってみてください。

| うさぎ→piyogorousさん | 2015/11/25 11:51 | URL | ≫ EDIT

パンチョ☆さん

パンチョ☆さん
コメントありがとうございますv-530

「オカザえもん」
を知らなかったので検索しました。
そう言われるともうそうにしか見えませんね(笑)

| うさぎ→パンチョ☆さん | 2015/11/25 16:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabbitholic.blog48.fc2.com/tb.php/1135-fc1832a4

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ