新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

≫ EDIT

Color Club 2本購入

Color Club 2本購入
左より:
color club 024 french tip(白)
color club D123 yellow diamond(クリアベースにイエローゴールドとオーロララメ)



こないだ激安Color Club2本だけ購入しました。
ほんとはいっぱい新しいの入荷してたらしいですが
出遅れたー
この2本くらいしか新しいの残ってなかったです。

Color Club 2本購入
color club 024 french tip(白)

白。
名前がフレンチチップだからフレンチネイル用の濃い目の白かな?
と購入したら想像通りでした。
ラメ・パールなしの純粋な白です。

Color Club 2本購入

白は何かのベースに塗ることが多く
減りも非常に早い色なので買っておきました。
一度使ってみましたが、白なのでやはり少しもったりです。
でも2度塗りでしっかり発色してくれたので使えそうです。


Color Club 2本購入
color club D123 yellow diamond
(クリアベースにイエローゴールドとオーロララメ)


見たことあるよな気がしたが、
それもそのはず、これのオレンジゴールドバージョン持ってるから(笑)

Color Club グリッターポリッシュ2本追加購入
color club D124 topaz for you(クリアベースにオレンジゴールドとオーロララメ)

これこれ↑
とても使いやすくて便利だったので
イエローゴールドバージョンも買っときました。

Color Club 2本購入

今回購入したイエローゴールドバージョン。
普通のゴールドラメと違って
オーロララメが入っているのが華やかでとても綺麗です。

Color Club 2本購入

あー
写真だとオーロララメが飛んでるなぁ。
残念!


ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| ネイルのお買い物 | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabbitholic.blog48.fc2.com/tb.php/1133-1a734037

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ