新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


≫ EDIT

ネイル用品どこで買ってる?【投票結果】

おはようございます
昨日はバタバタしてて更新できませんでした
なので、今日はリアルタイムで更新しております。



ネイル用品どこで買ってる?【投票】
の投票にご参加いただいたみなさま、
ありがとうございました。



投票結果は以下の通りです。
(上位5位まで)

1位 ドラッグストア(店舗) 23件 (21.1%)

2位 100均(店舗)  20件 (18.3%)

3位 楽天(通販) 17件 (15.6%)

4位 海外通販 13件 (11.9%)

5位 バラエティショップ(店舗) 10件 (9.2%)



またもや意外だったんですが、
ネイル用品の購入場所は
ドラッグストアが1番多い結果となりました。
大きなドラッグストアにはネイル用品も充実してきてる、
って事ですね。



2位の100均と3位の楽天は
なんとなくそうかなーって予想してました。



コメントもありがとうございます



「Amazon(通販)、楽天(通販)、海外通販、100均(店舗)、
 ドラッグストア(店舗)、その他(コメント欄にご記入ください)」
ホームセンター
→ホームセンターでも売ってるんですね!
  私がよく行くホームセンターでは
  ネイル用品は扱ってなかったので意外でした。




「楽天(通販)、100均(店舗)、ドラッグストア(店舗)、
 バラエティショップ(店舗)」
シールやパーツは100均で新商品が出るたびに買ってしまいます。
なかなか使い切れず、うさぎさんのネイルを参考に
使っていきたいと思います!
→私も新商品はついついチェックしてしまいます。
 使い切れないのにー(笑)




「海外通販、その他通販」
うさぎさん、こんにちは★
最近はスタンピングにはまっているので殆ど個人輸入ですが、
ポリやシールはうさぎさんのブログで知ったマリポサ、
春の歌を愛用しています★
この場を借りてありがとうございます♪
→私の紹介した情報がお役に立てて
  良かったです~




「楽天(通販)、海外通販、100均(店舗)、
 ネイル用品専門ショップ(店舗)、
 その他(コメント欄にご記入ください)」
ポリッシュ→ほぼ海外通販、イベント、プロショップ
除光液→自作なので、薬局&ホムセン
ネイルシール&パーツ→100均、楽天、イベント
プレート→海外通販
→えぇっっ!!
  すごい!!除光液、自作ですか?!
  でもその方が爪に優しく出来そう・・・。




「その他(コメント欄にご記入ください)」
ネイルブロガーさんのリンクを参考にして、
ヤフオクや楽天などで一番安く購入できる所で購入しています。
→結構、リンクって参考になりますよね。
 私もたまに他のブロガーさんのリンクから買ったりしてます♪




「楽天(通販)、海外通販、バラエティショップ(店舗)」
ポリッシュはマリポサ、シールやパーツは楽天がほとんどです。
が、バラエティショップの店頭で見かけて衝動買いする事も、しばしば…
→あ、私と一緒ですねー!
 私も衝動買いはしばしば・・・。




「楽天(通販)、海外通販、その他(コメント欄にご記入ください)」
シール等小物は楽天、opiやzoyaのポリは海外通販を利用しています
シーズンの限定で珍しい色がある時は百貨店で…お高いですが…!
→私も目が慣れてるからか、何かと楽天で買いがちです。


「楽天(通販)、ネイル用品専門ショップ(店舗)」
ポリッシュは実際のカラーをみてかいたいのでほぼ店頭で
使った事のあるポリッシュはたまに通販で、
あとは年に1度の祭典で買いだめします。
→そうですよねー。
 通販だと画像の色身と全然違うって事もありますもんねー。




「海外通販、ドラッグストア(店舗)」
paypalの登録してから、海外通販も壁が無くなって、
物欲に流されまくってます。┐(´д`)┌
→paypal危険・・・!!!(笑)



結果詳細はこちらです。
ネイル用品どこで買ってる?【投票結果】


ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| 投票 | 08:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabbitholic.blog48.fc2.com/tb.php/1127-62c0404a

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

