新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

≫ EDIT

スネークフレンチネイル(2015.11.1)

スネークフレンチネイル(2015.11.1)

スネークネイル、またの名をパイソン柄ネイル
とも言われていますが、
要はヘビ柄ネイルです。
ペディキュアもヘビ柄ネイルにしました。
簡単!お手軽!ヘビ柄ネイルをペディに(2015.10.31)



インパクト強すぎるのでスネークハーフフレンチは2本だけにして、
他の指は2色のハーフフレンチにしました。

スネークフレンチネイル(2015.11.1)

んがんが!!
配色をミスった。
ご覧の通り、コントラストが控えめ過ぎて、
なんだかあまり目立たない・・・。
失敗、失敗。


スネークフレンチネイル(2015.11.1)
やり方
orly bonder(ベースコート)
China Glaze 80972 sea spray(ブルーグレー/クリーム系)
   →ハーフフレンチ2度塗り
essie 882 take it outside(トープグレー/クリーム系)
   →ハーフフレンチ2度塗り
デュカート ネイルアート長持ちトップコート
   →シールの縮み防止に
seche vite トップコート
   →2度塗り

ネイルシール M88【パープルヘビ柄】
ラインテープ

スネークフレンチネイル(2015.11.1)

境い目に使ったラインテープは
数年前のアジアネイルフェスティバルで買ったもの。
ずっと使うの難しいと放置してましたが
今回のネイルには合ってたかな、と思います。

スネークフレンチネイル(2015.11.1)

ネイルシール M88【パープルヘビ柄】
楽天のお店のHPの画像ほどパープル感はありません。
グレーに近いです。
でも、逆にその方が使いやすいかなーって思います。

スネークフレンチネイル(2015.11.1)


ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| ハンドネイル | 09:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT

こんにちは。

前回のペディと今回のへび柄拝見して、
私の敗因が分かりました、私もネットで見て排水ネットでやったんですが、うさぎさんのように丁寧に固定せず、ゆびではさんで普通に刷毛で塗ったのが失敗だったのかもしれません(T_T)

今回のうさぎさんのやり方を頭にたたきつけてリベンジしたいと思います(^o^)

| プルッキー | 2015/11/11 13:52 | URL |

プルッキーさん

プルッキーさん、
コメントありがとうございますv-530


プルッキーさんも排水ネットでされたことあったんですか!(笑)
セロテープで簡単にとめておけば
全然難しくなかったですよー。


1発目はスポンジに塗ったポリッシュの量が多く
失敗したのでやり直ししましたが、
それ以降はすんなり出来ましたv-353
ぜひ参考にしてくださーいv-344

| うさぎ→プルッキーさん | 2015/11/13 09:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabbitholic.blog48.fc2.com/tb.php/1125-ddde6571

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ