新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


≫ EDIT

うさぎより器用?【投票結果】

うさぎより器用?【投票】
の投票にご参加いただいたみなさま、
ありがとうございました。



投票結果は以下の通りです。

1位 うさぎより不器用 32件 (66.7%)

2位 うさぎより器用 15件 (31.2%)

3位 うさぎと同じくらい不器用 1件 (2.1%)



うそーん?!
みなさん、ちょっと謙虚というか奥ゆかし過ぎません?
私より不器用と思ってらっしゃる方が半数以上って。
またまたかなり予想と違いました。



私・・・
だいたい同じくらいの不器用さの方が見てくれてるんだろうなー、
って思ってたんですよ。
参考にしやすいので。
それが、そう思ってる方が一人!
想定外の結果でした。



そして私より器用な方はもちろんゴマンといらっしゃると思うのですが、
そういう方は私より器用なブロガーさんのブログを見てると思ってたので
3割もいらっしゃってなんかちょっとうっすら恥ずかしいです
ほんと、こんな不器用なネイル世にさらしてすみません



コメントもありがとうございます。



「私はうさぎさんよりもっと不器用だと思う」
うさぎさんが不器用だなんてしんじられません∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧
→いや~
 私はごまかすのがちょっとマシなだけですよー




「私はうさぎさんよりもっと不器用だと思う」
いつも拝見させていただいています。
毎回、違うデザインやアートに挑戦されていて本当に楽しみにしています。
私は特に右手のアートが苦手で、うさぎさんの様な器用さが欲しいです。
→ありがとうございます。
 楽しみにしていてくれる方がいらっしゃるのがブログ続ける原動力になってます♪
 私も右手のアートは苦手ですよー
 (なのでブログはほぼ左手しか登場しない)




「私はうさぎさんよりもっと不器用だと思う」
断然不器用!!ガイドテープ貼ってもうまくいかない。。。アートなんて絶対ムリです〜
→ガイドテープ貼るのも私も実は毎回こちゃこちゃ手間取ってます



「私はうさぎさんよりもっと不器用だと思う」
私の場合、不器用と言うより雑なんですよね。笑
自覚あります!面倒くさくて、よく乾かさず塗ったり、
ネイルシール丁寧に切らなかったりと
細かいところで雑なのは気を付けたい…。
→あー。
 時間ないともういっか、と乾いていないのに上からアートして
 結局やり直しになって余計時間なくなる、
 って事を私はたまにしてます。
 まとまった時間のある時にゆっくりとしないとですねー。




「私はうさぎさんよりもっと不器用だと思う」
奇跡的に上手くいく時もあれば、
奇跡的なまでに酷いネイルに仕上がる事も多々ございます。
毎週塗っても腕は上がりません!
ここはひとつ、運を天に任す形で!
→かなりウケました!プププッ
 私も6年も毎週のようにネイルしてるのに
 さほど腕は上がりませんでした!
 いまだにキワをまっすぐはみ出さずに塗るのは無理でございます。
 筋金入りの不器用です。

 


「私はうさぎさんよりもっと不器用だと思う」
うさぎさんに敵うわけないですやん!!(; ̄ー ̄A
そりゃもう私の不器用さに勝てる人はおりません!!
いいんです!!自己満足のネイルしております!!
→ほんまですか?!
 私も相当ですよ?(笑)
 ここはいっちょ、不器用自己満足同盟発足としますか。



「私はうさぎさんより器用だと思う」
一応両手を同じように使えるので器用な部類に入ると思うけど
どんくさいのでポリッシュを倒したりリムーバーをこぼしたりするので
ネイルの仕上がりはあまりキレイではないかも…。
→ポリッシュはともかく、
 リムーバーはディスペンサーおすすめですよ!
 こぼすことはなくなるので。




「私はうさぎさんより器用だと思う」
割と器用な方だと自分では思っています…
が、デザインを考える能力は全くないので、
いろんな方のブログ巡りをして、参考にさせてもらってます。
→私より器用な方がなんで見てくれてるんだろう?
 参考にならないだろうに・・・
 と思ってたのですが、なるほどー。
 って!私、センスも自信ないんですけど、大丈夫ですか?
 参考になってますか?!(心配)




「私はうさぎさんよりもっと不器用だと思う」
うさぎさんは器用だと思いますよ!目標はうさぎさんです!
→ありがとうございます



「私はうさぎさんよりもっと不器用だと思う」
塗り方はともかく、シールの使い方やセンスはうさぎさんにかないません
→センスは本気で自信ないので
 なんか、そう言ってもらえると少し安心できます。




「私はうさぎさんよりもっと不器用だと思う」
うさぎさんは、不器用でもアイデアで乗り切っているように見えて、
私の憧れですよ(^^♪
→ありがとうございます♪
 アイデア次第で不器用でもネイルってそれなりに楽しめますよね。




「私はうさぎさんよりもっと不器用だと思う」
自分にはできないので、うさぎさんのブログを見て楽しんでおります。
これからも頑張ってください。
応援ありがとうございますっ



「私はうさぎさんよりもっと不器用だと思う」
利き手でないほうでアートを書こうものなら
もうそれはそれは悲惨です笑 
彼氏からは書く度に何を書きたかったのかと聞かれていました泣 
最近はシールで何とかしています!
100円シール重宝しています!!
→ですね。
 私も利き手でない方にアートするのは本当に苦手で
 毎度、ほぼ息を止めてやってます。
 そういう時にシールがあると便利ですよねー。




「私はうさぎさんと同じくらい不器用だと思う」
私はウサギさんと同じ位不器用です。器用な人が羨ましいな~!
→ほんと、私もそう思います!うらやましいですよねー。



結果詳細はこちらです。
うさぎより器用?【投票結果】


ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| 投票 | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabbitholic.blog48.fc2.com/tb.php/1119-41f90132

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

