新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

≫ EDIT

スタンピングで月兎と紅葉のネイルチップ作ってみた。

スタンピングで月兎と紅葉のネイルチップ作ってみた。

今回は春の歌さんのモニターでいただいたプレートやポリッシュを使って
ネイルチップを作ってみました。



まずはこちら。
ネイビーをベースカラーに塗り、
上から兎のマークをスタンピングしました。



使ったプレートはこちら。

月兎やサファリ 月兎
1枚 シマウマ&ジラフ動物デザインイメージプレート
スタンプネイルアートBPS 16 # 17261


最初、MoYou-Londonの黒のポリッシュでスタンピングしようとしたのですが
何回やっても模様が全部拾えず、うまくいきませんでした。

ピールオフ、スタンピングポリッシュ&プレート@春の歌 ~ピールオフ、ポリッシュ編~
1ボトル 金色Konadスタンプネイルカラーマニキュア
ネイルアート#52【正規品】 # 21438


試しに今回のモニターでいただいた
こちらのゴールドポリッシュでやってみたらうまくいったので
もしかしたらプレートとの相性もあるのかな、と思います。



とっても可愛い月に浮かぶ兎のマーク。
本当は十五夜ネイルや十三夜ネイルといった
お月見ネイルに使いたかったけど
今年は到着が間に合わなかったので来年までお預けです



スタンピングで月兎と紅葉のネイルチップ作ってみた。

お次はこちら。
ベースにOPI y45 i love yokohama(淡いピンクベージュ/ラメ)を塗り、
NAIL HOLIC RD401 (メタリックレッド)でスタンピング。
優しい色合いで紅葉ネイルにしてみました



使ったプレートはこちら。

葉や紅葉 全面紅葉
1枚 葉のデザインイメージプレートスタンプネイルアート BPS 19 # 17264

上の方にも紅葉マークあるけど、
こちらの方が簡単に使えるかな?
プレートの模様は若干かすれるけど、
そこそこ拾えてるし、問題なく使えそうです。



春の歌さん10%オフクーポンのクーポンコード:CHISS10
※買い物をして決算するときクーポンコードを入れる欄があります。
  そちらにCHISS10を入力すると10%offになります。
  良かったらどうぞご使用ください。
※既に割引済みのもの等対象外ありだそうです。



ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| モニターレポ | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabbitholic.blog48.fc2.com/tb.php/1114-f7487c85

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ