新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

≫ EDIT

ピールオフ、スタンピングポリッシュ&プレート@春の歌 ~プレート編~

ピールオフ、スタンピングポリッシュ&プレート@春の歌 ~プレート編~

10%オフクーポンのクーポンコード:CHISS10
※買い物をして決算するときクーポンコードを入れる欄があります。
  そちらにCHISS10を入力すると10%offになります。
  良かったらどうぞご使用ください。
※既に割引済みのもの等対象外ありだそうです。




ピールオフ、スタンピングポリッシュ&プレート@春の歌 ~ピールオフ、ポリッシュ編~
の続きで、春の歌さんのモニターレポです。
今日はプレート編です。



今回4枚のプレートを選びました。
では一枚ずつご紹介します。



ピールオフ、スタンピングポリッシュ&プレート@春の歌 ~プレート編~
1枚 シマウマ&ジラフ動物デザインイメージプレート
スタンプネイルアートBPS 16 # 17261


目ざとい方かつうさぎがはねるの常連さん
にはバレバレだと思いますが、
はい、そーです、
右上のうさぎマーク目当てです。


でもこれ届くの一歩遅かったなー。
十三夜ネイルに使おうと思って
デザインも考えてたんだけど間に合わず。
残念。
違うネイル考えなきゃ。


色んな動物モチーフのプレートなので動物好きの方にはたまらない一枚。
大きさもちょうどよさげだなーって思います。



ピールオフ、スタンピングポリッシュ&プレート@春の歌 ~プレート編~
1枚 葉のデザインイメージプレートスタンプネイルアート BPS 19 # 17264

これは間に合った!
色んな葉っぱ模様なんですが、特にこれからの季節
紅葉模様が使える
って事で選びました。



赤っぽいスタンピング用のポリッシュも用意したし、
使うの楽しみー♪



ピールオフ、スタンピングポリッシュ&プレート@春の歌 ~プレート編~
1枚 美女と野獣&花&葉イメージプレートスタンピング
ネイルアート#hehe-040【正規品】 # 20922


これはウォーターマーブルみたいな模様が簡単に出来る、
っていうのと
左下の泡模様が水面ネイルに使えるよ、
NoN’s*N@il*Di@ryののん★びりさんに教えていただいたから。



水面ネイルはまた来年の夏なのでだいぶ気が早いですが、
ウォーターマーブル風の模様は年中いつでも使えるので
近々使ってみたいです。



ピールオフ、スタンピングポリッシュ&プレート@春の歌 ~プレート編~
1個斑馬柄イメージプレートスタンプアートQA 25 # 4914

簡単にアニマルネイルが出来るプレートです。


これも実は真ん中の模様が水面ネイルに使えるかなーって思って。
本来はこれも左上の模様もキリン柄かな?
左下はしまうまで、
右下はタイガーでしょ?

え。

じゃあ、右上は???
あれ?なんだろ?
分かった方は是非ご一報を!



ではではまた使用レポあげます。
最近ずっと忙しい日が続いててバタバタしてますが
頑張って更新していきたいと思います。



ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| モニターレポ | 09:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT

また可愛いプレート色々買われましたねv-353
この夏水面ネイルをずっとしたかったのにポリッシュだと難しそうで出来ずじまいだったので 美女と野獣のプレート とっても惹かれますv-347
でも海外サイトからプレート買うのは何となく不安でAmazon経由とかでしか買えずにいるんですよねv-406
だから春の歌は安くて使えそうなプレートが沢山あるのにいつも眺めるだけで終わりですv-474

| ひなぴ | 2015/10/28 08:59 | URL |

ひなぴさん

ひなぴさん
コメントありがとうございますv-476


美女と野獣のプレート、かなり使えそうですよね~。
ウォーターマーブルもなかなかうまく出来ないので
ウォーターマーブルにはなりますが
これで気軽に楽しめそうです♪


春の歌さんもAmazonに出店されてて、
商品限られてますがプレートもたくさん売ってますよ~v-353

| うさぎ→ひなぴさん | 2015/10/29 12:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabbitholic.blog48.fc2.com/tb.php/1109-7d54552e

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ