新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

≫ EDIT




ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


≫ EDIT

2015年7~9月どのネイルがお好き?【投票結果】

おはようございます!
まとめてたらちょっと遅くなりました。
今日は15時にも更新します。


2015年7~9月どのネイルがお好き?【投票】
の投票にご参加いただいたみなさま、
ありがとうございました。


投票結果は以下の通りです。
(上位5位まで)


1位 12件 (19.7%)

彼岸花ネイル(2015.9.24)

2位 10件 (16.4%)

夏の終わりのターコイズ×フェザーネイル(2015.9.5)

3位 6件 (9.8%)

夏祭りネイル(2015.8.7)

4位 5件 (8.2%)

タフィーネイルで海ネイル(2015.8.20)

白グラデに爽やかブルーのお花ネイル(2015.8.3)

5位 4件 (6.6%)

優しいピンクのアリスネイル(2015.9.18)

七夕☆星座☆ギャラクシーネイル(2015.7.7)


夏祭りネイル(2015.8.7) に至っては
公開当時もうまくいかなかった部分を言及しましたが、
母に「それブログに載せる気?」とも言われ、
いっそ封印してしまおうかと思ったので
まさかの3位!!



だからアレだよなぁ、自分で失敗って思っても意外とウケて、
自分でドヤ顔で出したのが全然ウケない、
そういうもんなんだなぁ~




というわけで、毎度のことですが私の予想と大幅にズレる・・・!
私予想:
1位 夏の終わりのターコイズ×フェザーネイル(2015.9.5)
2位 白グラデに爽やかブルーのお花ネイル(2015.8.3)
3位 初☆スタンピングネイルは薔薇で(2015.8.28)
あれー???


そして私の中でのランキング。
1位 

彼岸花ネイル(2015.9.24)
色んな意味で。

2位

夏の終わりのターコイズ×フェザーネイル(2015.9.5)
珍しく納得のいく出来だったので。

3位

初☆スタンピングネイルは薔薇で(2015.8.28)
お気に入りでした。



コメントも本当にありがとうございます。
とても楽しく拝見させていただきました。
一つずつご紹介



「初☆スタンピングネイルは薔薇で(2015.8.28)、
夏祭りネイル(2015.8.7)、
七夕☆星座☆ギャラクシーネイル(2015.7.7)」

ギャラクシーネイル。真似させていただきました(´∇`)
どのネイルも素敵だから、なかなか選べません(^^;;
→ギャラクシーネイル、参考にしていただいたんですねー!
 とっても嬉しいです♪




「優しいピンクのアリスネイル(2015.9.18)、
夏の終わりのターコイズ×フェザーネイル(2015.9.5)、
初☆スタンピングネイルは薔薇で(2015.8.28)」

一番好きなのはアリスネイルです^^
ベースのピンクに合わせたスタンピング&シールの使い方が
すごく可愛い事と、やはり、うさぎさんの「アリス愛」が伝わる
素敵なネイルだなぁと思いました!
→アリスネイルは色々盛り込み過ぎたので
  どうかなー?と思ってたんですが
  褒めていただいて良かったです♪




「夏の終わりのターコイズ×フェザーネイル(2015.9.5)、
ハートピーコックとフラワーサークルネイル(2015.8.23)」

色目、フェザーの感じ全てが好きでした、5番が素敵すぎ
ターコイズの部分をグレーを使ったら大理石になりそう
なんて勝手に想像してました。
もうひとつ迷った7番はなんと言っても親指が可愛い!
→実は今のペディがベースをグレーにして
 大理石風ペディです♪
 雰囲気変わって面白いです。
 またアップします☆




「白グラデに爽やかブルーのお花ネイル(2015.8.3)」

一番はターコイズです。すっごく可愛かったです!
ターコイズは夏のイメージですけどトルコ石って
12月の誕生石だし冬でもいいですよね!って思ってます。
→トルコ石って12月の誕生石だったんですね!
 ならば冬でもOKですね☆




「彼岸花ネイル(2015.9.24)、
ハートピーコックとフラワーサークルネイル(2015.8.23)、
大人 フルーツネイル(2015.7.28)」

彼岸花とハートピーコックは技ありっ!って感じで
大人フルーツはこのシール本当に欲しくて
県内探し回ったんですが見つからず結局廃盤というオチで
自分もこんなネイルしてみたかったなぁと選ばせてもらいました。
→彼岸花は最初は楽天でネイルシール探したら見つかって、
 でもこれ、描けそうだなーって思って
 ネイルシールや彼岸花のイラスト検索した画像見ながら
 描いただけなんですよ~
 ハートピーコックはポリッシュじゃすぐ固まってしまって
 なかなかピーコックにならないので考えた苦肉の策でした
 フルーツのシールは確かにこちらでもあまり売ってなかったです。




「彼岸花ネイル(2015.9.24)、
夏の終わりのターコイズ×フェザーネイル(2015.9.5)、
タフィーネイルで海ネイル(2015.8.20)」

彼岸花が一番好きです。
彼岸花をしようと思われた、うさぎさんの
あの子への思いが届くといいなと思いました。
→そんな風に思っていただいて本当にありがとうございます。
 私も彼岸花ネイルはとても心に残ったネイルになりました。




「タフィーネイルで海ネイル(2015.8.20)、
夏祭りネイル(2015.8.7)、
白グラデに爽やかブルーのお花ネイル(2015.8.3)」
タフィーネイルで海ネイル
→海ネイルを一番に選んでくださったんですね。
 あの頃、夏!ってネイルしたかったのを思い出します。




「夏の終わりのターコイズ×フェザーネイル(2015.9.5)、
ギンガムチェックの夏休みネイル(2015.8.10)、
夏祭りネイル(2015.8.7)」
3つ選ぶのも大変なくらい、どれも素敵です!
でも、ターコイズネイルが1番好きかなぁ。。
でもやっぱり悩みます(?˘・з・˘)
→本当ですか!?
 嬉しいです♪




結果詳細はこちらです。
2015年7~9月どのネイルがお好き?【投票結果】


ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| 投票 | 09:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabbitholic.blog48.fc2.com/tb.php/1096-baadd7f9

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

