新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

≫ EDIT

オレンジのハロウィンペディ(2015.910.6)

ハンドをハロウィンネイルにしたので
ペディキュアも合わせてみよー
って事で、オレンジメインに使ったハロウィンペディです。



去年の私、なんと10月10日のハロウィンペディを最後に
2014年のペディキュア終了してました。
ちなみにそのペディ→お化けハロウィンぺディ(2014.10.10)
今年はまだまだ頑張りますよー!



しかもね、今の今まで気付かなかったんだけど、
去年と同じシール使ってる(笑)



続きを読むよりどうぞ。


オレンジのハロウィンペディ(2015.910.6)

今回は失敗ですねー。
もうこのシール、使い切れそうだったから
使い切ってしまいたいと無理やり。
それが失敗の原因でした・・・。

オレンジのハロウィンペディ(2015.910.6)
あ、なんかこの写真だけ色おかしいです。
全体像はこんな感じ。

オレンジのハロウィンペディ(2015.910.6)

ハンドと一緒に。
今回はオレンジメインですー。
あともう1回ハロウィン本番の週にやりたいなーと思ってます。
その時は紫メインかな?

オレンジのハロウィンペディ(2015.910.6)

薬指に昨日ご紹介した
AT フレーク ネイル グリッター 06 ゴールドミックス
使ってます。

キッチンマットと濃密赤とフレークネイルグリッター新作購入@セリア

seche vite トップコートを2~3度塗ったので
反ってしまってるゴールド六角ホロもちゃんと埋め込めてます。

オレンジのハロウィンペディ(2015.910.6)
orly bonder(ベースコート)
OPI l00 alpine snow(白/クリーム系)
   →2度塗り
NAIL HOLIC OR203(オレンジ)
   →2度塗り
AT フレーク ネイル グリッター 06 ゴールドミックス
   →薬指のみ2度塗り
デュカート ネイルアート長持ちトップコート
   →シールの縮み防止に&スタッズを貼るのり代わりに
seche vite トップコート
   →2~3度塗り

ラインテープ ゴールド
アルミ製スタッズ フラットピラミッド型 30粒 ゴールド 3mmと2mm 
ハロウィンネイルシール


オレンジのハロウィンペディ(2015.910.6)

もうOPIのalpine snowも残り1/3を切りました。
白なので当然もったりしてますが
薄め液で薄めながら使ってます。
白はよくベースカラーで使うのでこのまま使い切りそうな勢いです。


オレンジのハロウィンペディ(2015.910.6)

全然気に入らないペディキュアになっちゃったけど、
でも使いかけのハロウィンのネイルシールは使いきれたので
なんだか達成感が・・・。


でもやっぱり気に入らないので早くオフしよーっと。



ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| フットネイル | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabbitholic.blog48.fc2.com/tb.php/1092-1001c1ae

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ