新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


≫ EDIT

迷彩ハロウィン(2015.10.6)

迷彩ハロウィン(2015.10.6)
※201511.2追記 やり方はこちら
 →迷彩ハロウィンのやり方


ハロウィンカラーで迷彩柄ネイルやったら新鮮で可愛いかなー
と、迷彩柄をやった事ないにも関わらず挑戦してみました。


今は迷彩柄ネイルじゃなくカモフラージュネイルっていうのかな?
アーミーネイル
ミリタリーネイル
色んな呼ばれ方してますよね。

迷彩ハロウィン(2015.10.6)

まぁ、ともかく、
普通ならカーキやグリーン、茶系なんかを使うところ、
オレンジと紫使ったものだから
家族からは
「迷彩柄には見えない」
となんだかつれない反応でした


あれーーーー???
結構可愛く出来たと思ったんだけどなー?
みなさんはどう思いますか?

迷彩ハロウィン(2015.10.6)

濃いオレンジと紫と黒を爪全体に使うような
派手めのハロウィンネイルは、
私の普段の服装になかなかマッチしないので、
ベースカラーをベージュにして、
そんなに濃くないオレンジと紫を使って控えめに。

迷彩ハロウィン(2015.10.6)
やり方
ORLY bonder(ベースコート)
essie 508 cafe´forgot
   →5度塗り・・・。
KIKO 356 (オレンジ/クリーム)
   →薬指の丸フレンチと迷彩柄部分
color club 956 lavendarling(ラベンダー)
   →迷彩柄部分
デュカート ネイルアート長持ちトップコートN
   →シールの縮み防止に&スタッズを貼るのり代わりに
seche vite トップコート
   →2度塗り

韓国製アルミスタッズ フラット型 ゴールド 1.5mm

F.LET'S ハロウィンネイルシール <ウィッチ> HWNS1505
F.LET'S ハロウィンネイルシール <ケット・シー> HWNS1506

迷彩ハロウィン(2015.10.6)

珍しくessieで苦手なポリッシュessie 508 cafe´forgot
色はオレンジみのあるベージュで微細なラメ入りで、
どちらかというと春夏向きなカラーだと思います。
色はとってもいいんだけどとにかくムラになる。
なので今回5度塗りしました。


ハロウィンネイルなのでちょっとハードっぽさも足したかったので
スタッズのゴールドをぐるりと等間隔に置いてみました。


迷彩ハロウィン(2015.10.6)

怪しく光る月と見立ててオレンジで丸フレンチを。
それを見つめる猫はこちらのシールから。

ハロウィンネイルシール4枚&GEL style manicure購入@F.LET'S
ハロウィンネイルシール <ケット・シー> HWNS1506

そして星二つはこちらを使用。

ハロウィンネイルシール4枚&GEL style manicure購入@F.LET'S
ハロウィンネイルシール <ウィッチ> HWNS1505

写真撮り忘れてますが、境い目のゴールドラインは
SoEasy STRIPERITE 2009 GOLDを使いました。

迷彩ハロウィン(2015.10.6)

迷彩柄のやり方はまた別記事作成します。
シールはハロウィンネイルシール <ウィッチ> HWNS1505より。
色々厚塗りなので迷彩模様とベージュの間に
奥行きみたいなのが生まれてそれはそれで綺麗です

迷彩ハロウィン(2015.10.6)

8月末に買ったcolor club 956 lavendarlingを初使用しました。
今年はポリッシュをたくさん購入したので
今まで出来なかったような色合わせが出来るようになり
本当に嬉しいです。


本当は限られた数のポリッシュの中で
うまいことまわしていく方がいいんですけどねー。
でもたくさんのポリッシュに囲まれて遊ぶのは
楽しすぎてやめられそうにありません

迷彩ハロウィン(2015.10.6)







ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| ハンドネイル | 09:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT

うはー!これはめちゃくちゃ可愛い!!ハロウィンカラーの迷彩柄、初めて見ましたよ( ´ ▽ ` )ノありそうでなかった気がします!
黒猫ちゃんのシールがまた良い雰囲気を出してますね♡囲みスタッズも好きです。

| rumiko | 2015/10/11 20:26 | URL |

rumikoさん

rumikoさん、
コメントありがとうございますv-476


ありがとうございます~!
私もハロウィンカラーの迷彩柄は見たことないので
面白いかなーとやってみましたe-343
自分でも色合いとか全体的に気に入ったネイルになりました。


あと本番週にもう1回ハロウィンネイルできたらいいなー
って思ってますe-236

| うさぎ→rumikoさん | 2015/10/11 22:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabbitholic.blog48.fc2.com/tb.php/1090-d9911202

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

