新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


≫ EDIT

Color Club 玉虫2色追加購入

Color Club 玉虫2色追加購入
左より:
Color Club 979 BLUE HEAVEN (青玉虫)
Color Club 981 Angel Kiss (緑玉虫)


~私の中に棲む白いウサギと黒いウサギ~

「玉虫、玉虫、出ておいで~」

「ちょっと、あなた、玉虫って何よ?」

「いや~、こないだ買ったシルバーの玉虫が
   スタンピングにちょうどいい事が分かったからさぁ。
   ・・・・あ!つかまえた!しかも2匹!!青と緑だっ」

「あのさ、買うの許すわけじゃないけどさ?
   どーせ買うんだったらあんな遠い道のりを
   2往復もするんじゃなく、1回にまとめたら?
   いや、そもそも買うのやめたら?」

「うるさいなぁ」

「ちょっと!何よ、その目。
   また噛みつく気?
   あなた乱暴過ぎるのよ。」

「えぇ~い、うるさいうるさいうるさい!!
   がぶっ!! がぶっ!!」

「あーーーー!耳がぁーーー!!
   2本もーーーー!!」


耳が2本も・・・。

2本も。

2本。

ペペンッ←今回は無理やり感がある。
って事で、激安Color Clubの玉虫2本追加購入しました。
シルバー買った時の記事はこちら
Color Club 12本購入 ~前編~

Color Club 玉虫2色追加購入
color club 979 blue heaven(青玉虫)

ウサギさん達の会話の通りなんですが、
玉虫探しに行ってきました。
だいぶ日がたっていたので、ほとんど売り切れてましたねー。
カラークラブが298円だから仕方ない。

Color Club 玉虫2色追加購入
color club 981 angel kiss(緑玉虫)

でも、運のいい事に玉虫はちょうど持ってない青と緑だけ
売れ残ってました。
ラッキー

Color Club 玉虫2色追加購入

どっちがどっちか分からないくらい似てますね

Color Club 玉虫2色追加購入

正解はこう。
左が青。
右が緑。


光の当たり具合で青や緑になって区別できるのですが
パッと見はあまり見分けつかない(笑)

Color Club 玉虫2色追加購入

アップ。
順番は変えてません。
左が青。
右が緑。

Color Club 玉虫2色追加購入

黒背景。
ほんと似てますね。
ボトルじゃ似てるけど実際塗ったら
もっと色の違いが顕著に出るかなー?
って期待してたんだけど(笑)

Color Club 玉虫2色追加購入

あ、この写真が一番色の違い分かりやすいかも。
でも、まー、あんまり
青ー! 緑ーー!!
って主張されても使いづらそうだから
これくらいがちょうどいいのかも。


一応、ボトル写真をもう少しアップしときます。


Color Club 玉虫2色追加購入
color club 979 blue heaven(青玉虫)

シルバーベースだけどうっすら青がかってます。
スケートリンクのような冷たい印象を与えるので
冬の雪ネイルとかに使えそうかな?

Color Club 玉虫2色追加購入

冬にブルー系ネイルする時に使ってみたいと思います


Color Club 玉虫2色追加購入
color club 981 angel kiss(緑玉虫)

シルバーベースだけどうっすら緑がかってます。
すっごい綺麗なんだけどなにげに使うの難しそう?
なんのイメージだろー。

Color Club 玉虫2色追加購入

何に合わせていいか今のところ思いつきませんが、
ちゃんと使っていきたいと思います。


シルバーの玉虫と3本セットの写真も撮ったので
また別途色見本アップします。



ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| ネイルのお買い物 | 09:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT

こんばんは!

あーついに耳が2本も…痛そうですねぇ…(え)

カラークラブの玉虫、青&緑は個人的にすごく気に入ってるカラーなんですが、実際に使うとなると、うさぎさんが仰ってるように

>すっごい綺麗なんだけどなにげに使うの難しそう?

↑こうなると思います。(笑)

そのまま塗るだけで存在感が半端ないですし、逆を言うとアート要らずだから楽チンなのかもしれないですが、ちょっと遊ぼうと思ったらめちゃくちゃ悩みますしね…。
スタンピング用に使うのもアリですし、スタンピングのベースカラーに使うというのもアリですし。
ちなみに、過去にやってみて良かったのは、スポンジポンポングラデでした。
うさぎさんならどの様に使うのかなぁ?
その辺も楽しみです^^

| rumiko | 2015/10/07 19:06 | URL |

rumikoさん

rumikoさん、こんばんはv-280
コメントありがとうございますv-530


v-530の耳が遂に2本も・・・(笑)
突っ込んでいただきありがとうございます。


やっぱり!
やっぱり難しいですよね?!
合わせるカラー選びますよねー。


本当はアートいらずなのでそのまま塗って楽しめばいいんだけど、
全ての爪に全面塗りしてペッカーンってさせるのは
どうも普段の服装から浮くこと間違いなしなので、
何かアートの一部に使いたいんですが・・・。


スポンジポンポングラデ、紫陽花チックのやつですね。
ピンクだから可愛く仕上がってましたね。
グリーンやブルーでやっても綺麗かもe-420


ちょっと色々考えながら使っていきたいと思いますe-271

| うさぎ→rumikoさん | 2015/10/07 19:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabbitholic.blog48.fc2.com/tb.php/1087-1ad90dbb

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

