新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

≫ EDIT

手持ちのプチプラポリッシュで一番多いメーカーは?【投票結果】

手持ちのプチプラポリッシュで一番多いメーカーは?【投票】
の投票にご参加いただいたみなさま、
ありがとうございました。


投票結果は以下の通りです。


1位 100均 28件 (70.0%)

2位 NAIL HOLIC 4件 (10.0%)

3位 キャンメイク 3件 (7.5%)

4位 Pa 2件 (5.0%)

5位 パラドゥ 1件 (2.5%)
    マジョリカマジョルカ 1件 (2.5%)
    HOMEI 1件 (2.5%)


1位が100均なのは安くて色数多い事から想像できましたが、
2位以下がどんな感じか興味あったので
面白い結果になりました♪


NAIL HOLIC 来てますねー!!!
最近出来たブランドなのに
100均より持ってるの一番多い!って方が4人も。
あまり100均で見かけないような色が豊富に揃ってて
シュガー系やメタリック系等もあり、
300円台ですしねー。


キャンメイクもドラッグストアで
すぐにチェックできて、買いやすいですよね。
夏には可愛いホロ入りのポリッシュシリーズが販売されて
話題になりましたよねー。



コメントもありがとうございます。
一つずつご紹介



「NAIL HOLIC」
これは流行に乗ってしまった感が否めませんが…(笑)
使用感はもちろん、個人的には量とボトルの形(収納が楽)
にも惚れ込んでます。
あと、メタリックカラーがスタンピングにも使えるので
すごく助かってますね。
→ボトルの形状って結構重要ですよね。
  私もNAIL HOLICはちょっとしたスペースに押し込めるので
  助かってます(笑)
  メタリックカラー、スタンピングに使えますよね!
  私もあと1,2本買い足そうかなー。



「100均」
最近のダイソーの充実度が半端ない!セリアに完全対抗?
→これ、絶対意識してますよねー!
  ダイソーよ、反撃に出たか(笑)



「100均」
最近の100均はついつい買ってしまいます。
→ですねー(笑)


「100均」
お気軽に試せるのは100均なので着々と…笑
でも失敗も多いのが悲しいかな100均一です。
→そこは100均、って部分ありますよねー。
  100円だからまぁ、許せますけどねー。



「その他(コメント欄にご記入ください)」
マジョリカマジョルカ
→あ!選択肢に入れるの忘れてた!!!
 マジョマジョ、たまにお世話になってるのに・・・!



「キャンメイク」
ネイルに一番最初興味を持った時に
色が豊富だったのがキャンメイクで、
そこからしばらくキャンメイク中心に購入してました。
マジョリカマジョルカも意外と持ってることにビックリ・・・w
→私もキャンメ何本か持ってますー。
 時々のぞくと色展開がガラリと入れ替わってますよね。
 マジョマジョの事、完全に忘れてました・・・。



「NAIL HOLIC」
これまで手を出したことがなかったのですが、
スタンピングするようになって増えました(笑)
NAIL HOLICで投票させていただきましたが、
100均も同程度ありました。
→スタンピングするようになって増えた、
 っていうのはやっぱりメタリックカラーですかね?
 使えますよねー。



「その他(コメント欄にご記入ください)」
HOMEIです。スパンコールが可愛くて、
買い始めたらすごい勢いで増えてしまいました。
ハートに星に、使い勝手抜群で
他のポリ使ってても合わせたくなります。
→そうだ、HOMEIもあった!
 マジョマジョと同様、選択肢から漏れてました・・・。
 HOMEI、実は私の近所には売ってないので
 あまり見た事ないのですが、そんなに可愛いんですねー!
 今度チェックしてみよーっと♪ 



「100均」
100均ネイル。
お値段がお値段だけに迷わず購入しちゃうので、一気に増えました。
→同じ理由で私も100均が一番多いです。


「100均」
ネイルを買うつもりじゃなくて100均に行ってるのに、
気づくとネイルを買っている…((´・ω・`;))
なので量はたくさんあります!
が、失敗したなぁーっていうのもたくさんあります。。。
→激しく同意!
 そうなんですよ、何か他の物を買いに行ってるのに
 必ず、ネイルコーナーはチェックしてしまいます。



「Pa」
色数も多くてシールもかわいいです
→Paのいいところは色数の豊富さと
 ちょうど使いきれそうな量ですよね。
 そしてシールなんかも色々売ってますよねー。





結果詳細はこちらです。
手持ちのプチプラポリッシュで一番多いメーカーは?【投票結果】


ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| 投票 | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabbitholic.blog48.fc2.com/tb.php/1085-ef425ef8

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ