新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


≫ EDIT

甘いピンクのコスモスネイル(2015.9.30)

甘いピンクのコスモスネイル(2015.9.30)

あ、どうしよ・・・
すんごい普通のネイルになっちゃった・・・
もっと変わった事しようと色々やってみたけど合わなくて。
結局定番な感じでまとめてしまいました。


ちょうどコスモス満開というニュースを見たので
今が時期か!とばかりにコスモスネイル。
しかもブリッブリのブリッコピンク(笑)


ってか、ぶりっこって死語ですよね。
今はなんて言うんだ?

ねいるりんぐ・やっほーのrumikoさんからのいただき物

ねいるりんぐ・やっほーのrumikoさんからいただいた
コスモスシールを使わせていただきました


和ネイルにしようかな、とも思ったんだけど、
どーーーーーーーしても
どぉーーーーーーーーーーーーーーーーしても
甘いピンクを使いたい気分になりまして。
こういうピンクだと洋の方が合うよねー、
ってことで洋で。

甘いピンクのコスモスネイル(2015.9.30)

せめて質感だけでも面白く、
とシュガーネイル引っ張り出してきてピンクの上に重ねてみたけど
ぜんっ・・・ぜんシュガー感出てないし。
二度塗りしても出ないし。
トップコート塗ってないのに、なぜー??

シュガーネイルコンプとタフィーネイル黄色購入@キャンドゥ
TM シュガーネイル グレープ TMSN1501

前もペディで使った時はシュガー感出なかったよなー
って思い出しました。
ただのラメポリッシュとなんら変わらない。
いや、ボコボコしてる分、むしろ汚いぞ。


シュガー感ーーーーー!!!
どこ行ったーーーー??!!



あれかな?
下地カラー塗らない方がいいのかな?
さりとてこれ単体だと色が出にくいしなー。
うぅ~~~~
どうも私このポリッシュ使いこなせてません
みなさんはどうですか???


甘いピンクのコスモスネイル(2015.9.30)
やり方
ORLY bonder(ベースコート)
KIKO 228 (クリアベースに微細シルバーラメ)
   →親指・中指1度塗り
color club 874 I believe in amour
   →2度塗り
TM シュガーネイル グレープ TMSN1501
   →ピンクの上から2度塗り
TiNS 703 champs-elysees(ゴールドラメ)
   →2度塗り
SoEasy STRIPERITE 2009 GOLD(ゴールドラメ・細筆)
   →ライン部分
デュカート ネイルアート長持ちトップコートN
   →シールの縮み防止に
seche vite トップコート
   →2度塗り

コスモスネイルシール ピンク


甘いピンクのコスモスネイル(2015.9.30)

さらっと初登場のcolor club 874 I believe in amour
甘いピンクのポリッシュです。
春にネイル本出した時に使いました。
なので旧パケじゃなく新しいロゴ。


撮影したり編集部に預けたりなんだりしてるうちに
中身もったりしちゃいましたが、
薄め液入れたらまだまだ十分使えそう

甘いピンクのコスモスネイル(2015.9.30)


よもひゃまばなひーーーーーー!!!

続きを読むよりどうぞ。




よもひゃまばなひー

ってなってるのはタイプミスじゃなく、
私、今、冗談抜きでこんな喋り方です・・・。


というのも、写真はあまりにもグロイので出しませんが、
10月1日木曜日の朝、
いつものように寝ぼけまなこでGOPANで焼いた
焼きたてのフワッフワのパンを食べてた時のこと。



ガリッ


ひゃっ!!!




舌を噛みました。
噛んでちぎれたかと思いました。
それぐらい噛みました。
血がドンドン出ました。
小学校の頃、よく舌噛んで死に、とか言われたものですが
舌噛んで死ぬかと思いました。
危うく自殺未遂です。



しばらく右手にパンを持ったまま、
左手で机をつかみ、
顔は下に向けて目を固くつぶり、
痛みに耐える。



この日は一日中噛んだ舌先がジンジンしました。
ある意味、あまりにも痛くて麻痺してご飯は食べられましたし
普通に話せました。
問題は翌日の朝から。


まず、舌先にボコッと違和感があり、
また激痛もあり、普通に喋られない。
当然ご飯もまともに食べられないし
飲み物も同じ。
鏡を見てビックリ。
噛んだところが5mmくらい舌先から腫れあがってる。



慌てて口腔外科を探し、駆け込む。
医者も
「わー 身が飛び出てるねー 」
と驚く。



医者の話によると、
私は他の人に比べて歯がとがっているらしい。
だからこれだけの傷になってしまったと。
出血が止まっているなら数日すればおさまるから、
と痛み止めの薬だけもらって帰宅。
万が一妊娠してたらアレなので、
弱めの薬を処方してもらうことに。



が。
弱すぎる。
痛み止めとして全く効果がない。
あれから今日で6日目。
ブログでは口に油塗ったかのように饒舌だが
私生活では貝のごとく口を閉ざしています。




ということで、みなさん。
安全な家の中でゆっくりと柔らかいモノを食べていたとしても
いつ怪我するか分かりませんよ
(←アンタだけだろっ ってツッコミはなしでお願いしまーす プリーズ)



あーーーーーー
もーーーーーーーーーー
ほんま、なんで私はいつも口の中を噛んでしまうのだろう。
頬に舌にと、定期的に噛んでる。
そして2~3ヶ月に1回は口内炎になってる。
みなさんもそうですか?
いや、ネコ君が口内炎になってるところなんか見たことないので
やっぱり私の噛みぐせの問題だろうなー。



歯並びはいい方なんだけど
何をどう変えればいいんだろ・・・。
こう何回も噛むのはツライー。



あ、いつにも増してどうでもいい話ですみませんでした
ではではー




ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| ハンドネイル | 09:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT

うさぎさん、こんにちは~☆

空き時間が出来たので、コメントします。
というか、よもやまばなしを読んで、これはコメントしなきゃと‼
解りますよ~、激しく同意します‼
私も年中噛むんですよ‼頬の裏側というか、奥歯が当たるところ‼
親不知が悪さしてたみたいで、抜いたら噛まなくなるかな?と期待してたら見事噛みました(^^;;
そんなに慌ててご飯食べてる訳でもないんですけど、なんでやっちゃうのか不思議です。
口内炎や、噛んだあとはイソジンで口をゆすぐと、消毒になって治りが早いと聞きました。

お大事になさって下さいね~。

| モチコ | 2015/10/06 14:37 | URL |

い、痛いっ!> <

うさぎさん大変だったんですねv-406
舌の先ってちょっと火傷しただけでも 食べたり喋ったりする時いや〜な感じなのに そこまでひどいと想像できない辛さでしょうねv-356
6日も経ってるのにお医者さんの数日って一体。。
早く完治するといいですねぇv-421

あっ あまりの痛そうな話にコスモスネイルの記事を忘れそうでしたが これもまた綺麗なピンクですね〜v-352
昨日のグリーンもとっても綺麗で やっぱこういう深い色はプチプラにはなかなか無いなぁと思って見てましたv-285
100均とかのは春夏に合う色はそれなりに充実してるけど 秋色はやっぱりお高いのが良いですね〜深みが違う気がしますv-344

前に言われてた今月中旬の良いことはそろそろですか?v-398
メディア関係かなぁ? 違うかなぁ?とか想像しながら楽しみにしてます♪
そうそう 前の返信コメントへの返事なんですが 私の持ってるMO YOUプレートは・・30枚くらい(こっそり)ですv-283
あまり使いこなせていませんが 気付けばあっちゅ間に増えてました。。はぁはぁv-313

| ひなぴ | 2015/10/06 15:09 | URL |

モチコさん

モチコさん、
コメントありがとうございますv-39


わ、わかってもらえますかーーーーv-406
もう、とにかくひたすら痛い・・・
何してても痛いですよね・・・
ほんと、早食いしてるわけじゃないのに
なんでやっちゃうのかわけわからないですよねー。


> 口内炎や、噛んだあとはイソジンで口をゆすぐと、
> 消毒になって治りが早いと聞きました。
そうなんですね!
しみそうでちょっと怖いですが、
次からそうします。
ありがとうございます!!!

| うさぎ→モチコさん | 2015/10/06 17:58 | URL | ≫ EDIT

ひなぴさん

ひなぴさん
コメントありがとうございますv-20


そうなんですよーv-409
もう明日で1週間なのになかなか治らなくてv-356
ありがとうございます。
ほんと早く完治しますようにv-282


今日のピンクも昨日のグリーンもなかなかいい色ですよね。
今は100均やプチプラも色数豊富になってきてるようですけどねー。
やっぱ違いますか。


今月中旬のお楽しみはインターネットメディアですねv-344
提出したものについて今日、OKが出たので
もうすぐ10月のいつになるかが分かりそうです。
ブログで公表してOKになればすぐに記事にしますねv-342


そしてお返事ありがとうございます!
MO YOUプレートは、30枚もお持ちなんですね!!!
でもね、500種類くらいある中、
3枚もかぶるってすごくないですか?!
好み似てますね~v-530e-420

| うさぎ→ひなぴさん | 2015/10/06 18:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabbitholic.blog48.fc2.com/tb.php/1084-9f502ec1

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

