新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

≫ EDIT

プレート&ポリ@MoYou-London公認スタンプネイル輸入販売店 ~後編~

プレート&ポリ@MoYou-London公認スタンプネイル輸入販売店 ~後編~

プレート&ポリ@MoYou-London公認スタンプネイル輸入販売店 ~前編~
の続きです~!
今回は前回紹介しきれなかった残りのプレート2枚と
専用ポリッシュ2本です。
早速、いきましょう。


プレート&ポリ@MoYou-London公認スタンプネイル輸入販売店 ~後編~
MoYou-Londonスタンプネイル用イメージプレートBridal06

これはねー、マストだと思う。
レース模様って、絶対1枚は欲しかった。
ベースにも主役にも使える。
私の親指にはかなり小さいサイズなので
XLバージョンの07も一緒にGETしようかと思ったぐらい。


でも、まぁ、普通サイズを工夫して使います!
あ、あと、前編で最後にちらっとお話した件ですが、
こちらのプレートの裏はこんな風になってます。

プレート&ポリ@MoYou-London公認スタンプネイル輸入販売店 ~後編~

おーーー!!!
なんか得した気分だ。
でもなぜにこのプレートだけ美女が?


プレート&ポリ@MoYou-London公認スタンプネイル輸入販売店 ~後編~
MoYou-Londonスタンプネイル用イメージプレート Festive06

最後の一枚はこちら。
ちょっと早いけどシーズンになったら売り切れてそうだったので。
雪の結晶&クリスマス&ノルディック。
11月からガンガン使っていきたいなー。


そしてこのプレートの裏も!
プレート&ポリ@MoYou-London公認スタンプネイル輸入販売店 ~後編~

ひゃん!!
ひゃん!!!
※あ、私の喜びの声です。

なんで~ぇ~?(デレデレ)
どしたん、ウサちゃん(とワンちゃん)
こんな裏に座っちゃって、可愛いったらありゃしないじゃないの。


しかしなんでこのプレートとブライダルのプレートだけ
裏にイラスト付きなんでしょうねー?
結婚おめでとう&クリスマス楽しんでね!
みたいな?(んなわけないだろ)
全部イラスト付きだといいのにー。



プレート&ポリ@MoYou-London公認スタンプネイル輸入販売店 ~後編~

そして専用のポリッシュを2本。
箱から出してみるとボトルのラベルがちょっと異なるけど
同じMoYou-Londonのものです。

プレート&ポリ@MoYou-London公認スタンプネイル輸入販売店 ~後編~
MoYou-Londonスタンプネイル用ネイルポリッシュ 白 9ml

まずは白。
前回のスイートリップ(ピンク)が良かったので。
白は一番よく使う事になりそう。


プレート&ポリ@MoYou-London公認スタンプネイル輸入販売店 ~後編~
MoYou-Londonスタンプネイル用ネイルポリッシュ クールプール 9ml

ラスト。
グリーン系は色々使えそうかなーと思って。
手にしてみると結構明るい可愛いグリーンでした。
使うの楽しみー


さてさて。
またガンガン使っていきますよー!



ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| ネイルのお買い物 | 09:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT

やった♪

この2枚私も持ってますv-438
私は爪をあんまり伸ばさないしペディキュアもしてなかったので XLサイズを買うと持て余しちゃって。。
だから今回うさぎさんが買われたのは全く同じものなので どんなデザインが見られるかすごく楽しみv-352
レースはオールシーズン ノルディックは冬に大活躍ですよねv-218

そういえば 今回の記事見てびっくりしましたv-405
私の持ってるプレートの裏はこの2枚もMOYOUのロゴだけですv-409
最近変わったのかなぁ??
とっても可愛くて羨ましいです いいな〜♪
私の持ってるのも今から交換してくれないかなぁ(笑)
見てるだけでほんとひゃんひゃんv-347しますね(笑)

| ひなぴ | 2015/10/04 11:55 | URL |

ひなぴさん

ひなぴさん
コメントありがとうございますv-530


わーーーe-420
またかぶりましたねv-315
この2枚は絶対買いですよね。
とても使いやすそう。
ってか、ひなぴさん、MOYOU何枚お持ちなんでしょう・・・
うらやましいですe-415


そしてプレートの裏、ひなぴさんのはロゴなんですか?!
この2枚はイラストつきなのかと思いました。
じゃあ、購入時期の違いなのかなぁ。
全部イラスト付きに統一して欲しいですねv-356


裏はあまり見ないとはいえ、
出す時や片付けるときにチラッと見えた時に
ウサギ&犬に見つめられてるとひゃんひゃんしますv-344
※気持ち悪い・・・(笑)

| うさぎ→ひなぴさん | 2015/10/04 16:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabbitholic.blog48.fc2.com/tb.php/1082-b3ab8186

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ