新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

≫ EDIT

プレート&ポリ@MoYou-London公認スタンプネイル輸入販売店 ~前編~

プレート&ポリ@MoYou-London公認スタンプネイル輸入販売店 ~前編~

Amazonでも買えるようになったMoYou-London
先日、こちらの記事
スタンピング一式揃えた@MoYou-London公認スタンプネイル輸入販売店
でご紹介した通り一式揃えて楽しんでます。


さて。
販売店さんのブログチェックしてたら
アマゾンで買えるプレートの種類が増えたとのこと。
Amazonに新プレートアップしました!



折しも、AMAZONのギフト券もらったとこだったので
それでGETしましたよ
一つずつご紹介します。
まずはプレートから。

プレート&ポリ@MoYou-London公認スタンプネイル輸入販売店 ~前編~

今回は5枚。
なんか、もう、出てるよねー
個性っていうか
好みっていうか。
いかにも私が選びそうなプレートが今からじゃんじゃん出てきますよー。

プレート&ポリ@MoYou-London公認スタンプネイル輸入販売店 ~前編~
MoYou-Londonスタンプネイル用イメージプレートAlice07

またアリス(笑)
今までアリス別に好きじゃない、って言い続けてきましたが、
まるで
「いや、別に、○○君のこと好きとかじゃないし。
 ヒマだったから連絡しただけだし。」
って、好きなのに言い訳をしている人みたい・・・。


もう、
「別にアリスネイル特に好きでも何でもないんだけど」
って枕詞は使えなくなりました。


このプレートを選んだ理由は
なんといっても可愛いウサギさんがわんさかいるから。

プレート&ポリ@MoYou-London公認スタンプネイル輸入販売店 ~前編~
MoYou-Londonスタンプネイル用イメージプレートMother Nature14

Mother Natureシリーズの世界観も大好きです。
中でもこのプレートは一番使い勝手良さそうです。
ちゃいますよ?
ウサギさんが1匹いるからってだけでこれを選んだんとちゃいますよ


この1枚に春夏秋冬が凝縮されているので
例えば今からの季節だと、
こうもり&枯れ木でハロウィンネイル、
もみじで紅葉ネイル
雪の結晶&トナカイでクリスマスネイル、
たこあげ&梅の花でお正月ネイル、
と何度でも使えそうで汎用性高いです!


プレート&ポリ@MoYou-London公認スタンプネイル輸入販売店 ~前編~
MoYou-Londonスタンプネイル用イメージプレートCook Book04

秋にぴったりなプレート発見!
大好きなコーヒーがデザインされた1枚。
本当はもう一つ大きめのサイズの方が良かったんだけど
取扱なかったのでこちらの普通サイズで。


親指は左端の模様を使って、
全面タイプの模様をそれ以外の爪に使えば
十分使えそうだなと思いました。



おぉぉぅうぅぅっっ
またまた長くなったので記事二つに分けます。
後編に続く~!!
♪ あとの2枚は、なにが出るかなっ? なにが出るかなっ? ♪



ちなみにここまでご紹介したプレートの裏ってこんな感じでした。
プレート&ポリ@MoYou-London公認スタンプネイル輸入販売店 ~前編~

MoYou-Londonのロゴが書いてるだけ。
それが、まだ紹介していない残りの2枚は
サービスショットなんですよね~
それもお楽しみに



ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| ネイルのお買い物 | 09:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT

おはようございます♪

ビンゴ‼︎v-353
うさぎさん 初かぶりですよ!(笑)
Cook Book04 私も持ってますv-221
ハートの湯気のとかコーヒー豆とか可愛くてこれほんと大好きですv-344
特に女の子の横顔が好きで これ使っただけでオシャレ感upv-254
私はピンクベージュ系のベースに茶色でスタンプしたんですが なかなか好評でした。
うさぎさんのデザイン楽しみにしてますv-354
Mother Nature 14 見事にv-530はねてますね(笑)
まだ持ってないので私も欲しくなりましたv-398

| ひなぴ | 2015/10/03 09:39 | URL |

ひなぴさん

ひなぴさん、
コメントありがとうございますv-298


初かぶりおめでとう(?)ございますv-315
Cook Book04 はめーっちゃ可愛いですよね。
茶色の専用ポリッシュは持ってないけど
茶色みたいな濃い色だったら普通のポリッシュでも
スタンピングできそうなのでやってみようと思ってます♪


ベージュ系ベースはもちろん、
ピンクベースでイチゴミルクカフェとか
淡いグリーンベースで抹茶カフェとか
色々遊べそうですよねv-352


Mother Nature 14 、可愛いでしょ?(私が作ったんじゃないけど)
ウサギさんv-530はねてるので
これはうさぎがはねるとしては持っておかねば(笑)
このプレートは手にしてみると想像以上に模様が細かくて
全体的に使いやすそうですv-344

| うさぎ→ひなぴさん | 2015/10/03 17:25 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。
ランキングサイトからきました。

うさぎさんのセレクトかわいいですよね。
またお邪魔させていただきます。

応援完了です。

| じゅんじゅん | 2015/10/04 07:36 | URL |

じゅんじゅんさん

じゅんじゅんさん
コメントありがとうございますv-530


応援&褒めていただきありがとうございますv-353
また遊びにきてくださいね。

| うさぎ→じゅんじゅんさん | 2015/10/04 11:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabbitholic.blog48.fc2.com/tb.php/1081-e7581296

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ