新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

≫ EDIT

キッチンマットと濃密赤とフレークネイルグリッター新作購入@セリア

キッチンマットと濃密赤とフレークネイルグリッター新作購入@セリア

100均セリアで少しお買い物。
今回はスタンピング用にシリコンキッチンマットと濃密赤を、
そして話題の新作、AT フレーク ネイル グリッターを2色購入。
では一つずつ見て行きましょう。


キッチンマットと濃密赤とフレークネイルグリッター新作購入@セリア
シリコンキッチンマット角型

これは、ピンクのアリス風トランプペディ(2015.9.17)
にも書きましたが、スタンパー上じゃなくても
こういう物の上でスタンピングシール作ると
大量作成の時に便利なので購入。


これ、半透明だから色づけに見やすいし、
柔らかくてふにゃふにゃしてるので、
折りたたんで収納できて省スペース

キッチンマットと濃密赤とフレークネイルグリッター新作購入@セリア

しかもこんなに大きいんです!
スタンピングに限らず、
ネイルやる時にこれを下に敷くことでテーブルの汚れ防止にも。


キッチンマットと濃密赤とフレークネイルグリッター新作購入@セリア

ポリッシュはこちらの3本。
ふふふー
うさぎさん、ピンクとあとのもう1本はゴールド買ったんですねー。

キッチンマットと濃密赤とフレークネイルグリッター新作購入@セリア
AT濃密 グラマラス ネイルエナメル07 (赤)

今までスタンピングの練習&実践用に濃密の白を使ってきました。
でも白って練習するにしても色付きの紙用意しないといけないし、
ちょっと見えづらいし、不便だった。
なので、赤購入。

キッチンマットと濃密赤とフレークネイルグリッター新作購入@セリア
AT フレーク ネイル グリッター 06 ゴールドミックス

落ち着いた黄色っぽいゴールドの六角ホロに
一回り小さい白の六角ホロ、
そして白のグリッターが入ってます。
ゴールド×白なので、そう派手はでしくもなく、
なんだか雪の季節に使えそう、と選びました。

キッチンマットと濃密赤とフレークネイルグリッター新作購入@セリア

ATフレークネイルグリッターの旧作は
パンチのあるカラーラインナップでしたが
新作は少しおさえめ?!
05 メタルミックス以外はわりと優しい色あいですよね。


こちらのゴールドならベースをそんなに選ばないだろうし、
これからの季節、使いやすそうと思います。



キッチンマットと濃密赤とフレークネイルグリッター新作購入@セリア
AT フレーク ネイル グリッター 08 ピンクミックス

うっさぎさん、一押し!

ヤバイ。
可愛い。
ヤバイ。
可愛い。

キッチンマットと濃密赤とフレークネイルグリッター新作購入@セリア

淡いピンクの六角ホロに
一回り小さい白の六角ホロ、
そして淡いピンクのグリッターが入ってます。


もうね、可愛いという言葉しか出てきません。
しかしながらどんなネイルにあわせていいか思いつかない私がいる(笑)
頑張って使いまーす



ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】つまようじで簡単!「刺繍ステッチネイル」で指先にもトレンド感を♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| ネイルのお買い物 | 09:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT

ウサギさんこんばんは(^-^)
シリコンマット、便利そうですね!
私は机に紙を敷いたりしてましたが、なんだかやりづらくて結局そのままネイルして、机を汚してしまいました(^^;;
ポリシールにも使えるなら、持ってて損はないですね(゚∀゚*)
明日にでも探しにいってきます。
ラメのピンク、私も使い道が浮かばなくて困ってます(^^;;

| モチコ | 2015/10/02 19:24 | URL |

モチコさん

モチコさん
コメントありがとうございますv-39


シリコンマット、大活躍です。
大判だけど収納時はとっても小さくまとまるので
ほんと便利でいい買い物をしましたv-353


ラメのピンク、なかなか難しいですよねーv-356

| うさぎ→モチコさん | 2015/10/02 22:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabbitholic.blog48.fc2.com/tb.php/1077-fcac13ee

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ