新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


≫ EDIT

ピンクのアリス風トランプペディ(2015.9.17)

ピンクのアリス風トランプペディ(2015.9.17)

今回はアリス「風」ペディ。
「風」
なのでアリスは登場しませんが、
見れば、あー、って分かってもらえるかも?!
ハンドネイルとイメージ合わせました。



そして、こちらの記事
ねいるりんぐ・やっほーのrumikoさんからのいただき物~Again~
でご紹介したねいるりんぐ・やっほー
rumikoさんからいただいたスタンパーを
フル活用させていただいてます♪



色づけしたりもっとたくさん作るには
こちらの記事→初スタンピングペディはロココ風(2015.9.1)
のコメント欄でひなぴさんやBさんに教えていただいた
クリアファイルやフリーザーバッグ、クッキングシートを使う方法
が有効なのでそちらもいつか活用させていただきたいと思います♪



ではでは、続きを読むよりどうぞ。


ピンクのアリス風トランプペディ(2015.9.17)

ね?
「風」(笑)
しかも中指なんかこれみよがしに
「ALICE」って書いてあるしね(笑)

ピンクのアリス風トランプペディ(2015.9.17)

ちなみにこの中指の「ALICE」もスタンピングです。
使ったプレートはこちら。

Alice03⑬
MoYou-Londonスタンプネイル用イメージプレートAlice03

はい。
そーです。
コレクション名のとこから取って来ました。
ちょうどいい大きさだったので


文字系のプレートがあれば
色々使えて便利だろうなー。
今度買う時は文字系も探してみよーっと。

ピンクのアリス風トランプペディ(2015.9.17)

そして親指。
こちらも同じプレートからスタンピング。

Alice03⑩

この模様です。
冒頭の写真の通り、
「ALICE」の文字もこのトランプ格子模様も
シール状にして貼りました。
「ALICE」は文字が反転してるけど
普通にひっくり返せば使えるし。

ピンクのアリス風トランプペディ(2015.9.17)


しかーーーし!!
写真ではちょっと隠してるのですが
トランプ格子模様はちと横幅足りなかったなー。
足の親指にこういう全体的な模様をスタンピングするなら
横向きにしても通用する模様しか無理だなー
って学びました。
勉強、勉強。


ピンクのアリス風トランプペディ(2015.9.17)
使ったもの
ORLY bonder(ベースコート)
SHAREYDVA 28 コンペホワイト(白/クリーム)
   →2度塗り
essie 645 my place or yours (黄みがかった濃いピンク)
   →2度塗り
MoYou-Londonスタンプネイル用ネイルポリッシュ スイートリップ 9ml
   →スタンピング
seche vite トップコート
   →2度塗り

昔買ったアリスのネイルシール

ピンクのアリス風トランプペディ(2015.9.17)

ストライプはボーダーのガイドテープ使ってストライプ。

ボーダーだけじゃない!マリンペディ(2015.7.11)

色がね、スタンピングに使ったピンクと
エッシーのピンクがちょっと違うんだけど
まー、そんなに目立たないから採用しました。


スタンピングに使った青みピンクのポリッシュは
スタンピング専用なのでもったりしてて
普通に爪に塗るには難しそうだったので
手持ちの一番似てるカラーにしたんだけど、
あんまりこういうこっくりしたピンクって持ってなくて。
今回使ったエッシーは黄みがかってるピンクなんだよねー。
ま、いっか。

ピンクのアリス風トランプペディ(2015.9.17)

ハンドと一緒に。
アリスネイルって可愛いなー。
もうアリスの形のシールは持ってないけど、
アリス「風」、もっとやっていこう。
うん。


ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| フットネイル | 09:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT

うさぎさんの「アリス愛」がとってもよーく伝わる、素敵なペディだと思いました。^^
しかもコレクション名をスタンピングに使うとは!意外でした~。いつも普通にテープでぺたぺた取ってたので。(笑)
プレゼントしたスタンパーヘッド、大活躍の模様でとても
嬉しいです!
ありがとうございます^^

| rumiko | 2015/09/26 19:36 | URL |

可愛い♪

アリスネイルとっても可愛いですね〜!
プレート名のところの文字 私もたまに使います(笑)
100均でアリスのネイルシール色々買い込んでるし MOYOUのアリスプレートも買ってるのに今まで寝かせたままだったのですが 私も使ってみようと思います(*´∀`*)

このピンク可愛い〜すっごい好みの色です♪
実はいつも100均やプチプラなポリッシュばかり使ってるので やっぱり高いポリッシュは色が綺麗だな〜とうさぎさんのブログを見て思います(*ノ∀`*)

スタンプでネイルシールを作る時 クッキングシートがいいって言うの私も聞いたことがありましたがまだ試したことがないんです。。うさぎさんがされたら また参考にさせて下さい('∀'*)
あと子供とかが使った後のシールの台紙?が一番はがしやすくていいって話も聞いたことあって今度試してみたいと思ってます。

あっ。。自分のこと載せてもらってて嬉しかったです(*´∀`*)
うさぎさんありがとうございます。

| ひなぴ | 2015/09/27 09:46 | URL |

rumikoさん

rumikoさん、こんにちはー
コメントありがとうございますv-530


今回のペディ褒めていただいてありがとうございます♪
文字系のプレートまだGETしてませんが、
いつかはALICE01をGETする予定です。
で、アリスっぽい文字入れたいなー
って思いながらスタンピングしてたら
コレクション名にALICEって書いてあったので
そのまま採用しましたv-221


そしていただいたスタンパーヘッド、大活躍ですよe-68
大量に作る時以外はやっぱりスタンパーヘッド上が便利なのでe-69
本当にありがとうございましたe-420

| うさぎ→rumikoさん | 2015/09/27 15:11 | URL | ≫ EDIT

ひなぴさん

ひなぴさん、こんにちは
コメントありがとうございますv-22


今回のアリスネイル褒めていただきありがとうございますv-121
ひなぴさんもプレート名のところの文字使ってらっしゃるんですねー。
何気に、ちょうどいい大きさですよね!
これからも使っていきます♪


そしてひなぴさんもMOYOUのアリスプレートお持ちなんですね!
えー、何番だろー
私もMOYOUのアリスシリーズ好きなので気になりますv-119
実はぁぁぁぁぁ、
最近、もう1枚アリスプレートGETしましてぇぇぇぇ
ふっふっふ!
ひなぴさんとかぶってるかもしれませんね!


essie の my place or yours はessieの人気色なんですよ。
若干黄みがかってるので黄色人種には使いやすいピンクですv-353


あの後、100均でクリアで大判なキッチンマットを買いました。
まだ使ってませんが、次スタンピングする時は
キッチンマット上でスタンピングシール作ってみようかなー
って思ってます☆
またやってみたらブログに書きますねv-318



シールの台紙って、あのツルツルの部分ですかね。
確かにはがしやすそう!
でも、あまり手に入らないーーーー(笑)
あ、ネイルシール使った後の台紙取っとけばいいのか。
って、ネイルシールなかなか使いきらないから
やっぱり手に入らないーーーー(笑)
でも、一応意識して台紙取っとくようにします。
教えていただいてありがとうございましたv-353

| うさぎ→ひなぴさん | 2015/09/27 15:25 | URL | ≫ EDIT

アリスプレート

今見てみたら アリスプレートは01 04 06の3枚でした。
かぶってるのありますかね('∀'*)

essieのは人気色だったんですね!
今度東京に行く予定があるので探せたら見つけたいなぁv-354
他にもうさぎさんオススメの色とかあったらまた教えて下さい(о´ェ`о)

キッチンマットの記事も楽しみにしてます♪
私もネイルシールは使い切らないっていうか 沢山買い過ぎて使い切れない派ですv-313

| ひなぴ | 2015/09/27 18:30 | URL |

ひなぴさん

ひなぴさん、
お返事ありがとうございます~~~v-530


微妙にズレてる!(笑)
でも、好みは一緒だと思います。
まず、私が次狙ってるのは01
そして手持ちはひなぴさんお持ちの04の大爪(?!)タイプ03
私は大のウサギ好きなので今回GETしたのは07です。
でも06もハートがいっぱいで使いやすそうですね。


essieのは結構古いので廃盤色かもしれないので
売ってなかったらすみませんv-356
私の最近のオススメの色は・・・

真っ白なら
SHAREYDVA 28 コンペホワイト
わりとサラサラしてて使いやすいです。

シルバーやゴールドラメなら
TiNS 021 the uranus(シルバーラメ)
TiNS 703 champs-elysees(ゴールドラメ)
ラメぎっしりでイイです。

もっとしっとり静かなラメ系なら
OPI bb7 girls love diamonds
これは最近買いましたがベースにすごく使いやすいです。
持ってて間違いない1本。

ベージュならド定番ですが
OPI a15 dulce de leche
超塗りやすいです。
肌色選ぶかもしれませんが
OPI p02 nomad's dream
も色っぽくておすすめ。
ノーブルで上品ベージュな
OPI s48 tutti fruitti tonga
もパールが綺麗です。

ピンクなら
OPI r30 privacy please
一時期使いまくってました。
ほのかな淡いピンクが可愛らしいです。
もっとピンクめしっかりなら
OPI r46 got a date to-knight!
これも肌色選ぶかもしれませんが最近お気に入りです。
最近買った
OPI a60 don’t bossa nova me around
はグレー入っててかなりおしゃれなピンクです。

最後に私のブログで使用頻度高いネイビーなら
essie 697 midnight cami
ちょうどいい濃さのネイビーです。



って!!!
張り切ってめっちゃ長々と失礼しました。
しかもなんかOPIばっかりだー。
やっぱりおすすめしたいカラーとなると
OPIが使いやすくてカラーも絶妙でイイんですよねー。
ご参考までに~v-530v-344

| うさぎ→ひなぴさん | 2015/09/28 10:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabbitholic.blog48.fc2.com/tb.php/1073-c59a1697

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

