新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


≫ EDIT

AT フレーク ネイル グリッターの新作、どれを買った?又は買いたい?【投票結果】

AT フレーク ネイル グリッターの新作、どれを買った?又は買いたい?【投票】
の投票にご参加いただいたみなさま、
ありがとうございました。


投票結果は以下の通りです。


1位 08 ピンクミックス 10件 (25.6%)

2位 07 ブルーミックス 9件 (23.1%)

3位 05 メタルミックス 6件 (15.4%)
    06 ゴールドミックス 6件 (15.4%)

4位 09 カラーミックス 5件 (12.8%)
5位 全部 2件 (5.1%)
6位 どれも買わない 1件 (2.6%)



これは珍しく予想通りでした
ピンクミックス、めちゃめちゃ可愛いですよねー
私も厳選して2色だけ買ってきてしまいました。
そのうち1色がピンクミックスです。
あともう1色何買ったかは別途記事にします



私が見に行った店舗ではメタルミックス以外は全て置いてました。
メタルミックスはクリスマスシーズンに使えそうかなー、
と思いますが、手持ちに似たようなポリッシュがあるので
そこはスルーしときます。



コメントもありがとうございます。
今回も少なめだったので一つずつご紹介します。


>ピンクを買ったけど良かったからブルーとカラーも買いたいな。
とりあえずピンク。
まずはピンクですよね



>05 メタルミックスがお気に入り
メタルミックスの実物も見てみたいです。


>「05 メタルミックス」
>有名ネイルブロガーさんのコラボのやつとソックリだったので
>思わず買ってしまいました!
へー!そうなんですねー!
だからメタルミックス人気なのかな?




>「08 ピンクミックス」
>あまり奇抜すぎる色は抵抗があるので…
ピンクなら優しい色合いが使いやすそうですよね。



>ネオンホロとしても使えそうなので、カラーミックス☆
>って、来年の夏まで使えそうにないので、まだ買ってません( ̄▽ ̄)
パーティっぽくもあるのでクリスマスネイルにも使えそうですよ
とあおる(笑)




>「どれも買わない」
>他のメーカーが出した似たようなグリッターポリを持っているので、
>買いません。(と決めました)
>今あるものをきちんと使ってあげないとダメだよねって、
>必死で自分に言い聞かせてます。
え・・・えらい・・・!自分の欲深さに反省
ほんと今あるものちゃんと使っていかないとダメですね。



>「07 ブルーミックス」
>ついつい買ってしまいますが
>いざネイルしよう!となるとデザインが思いつかない・・・
ほんまですねー。
私も前に買ったネイルグリッター、
結局ごま塩しか使えてません・・・。
なかなかあわせにくかったりして。



>05.06は派手すぎるので買いませんでした
05 メタルミックスは特に派手ですね。


>「07 ブルーミックス、08 ピンクミックス」
>全部と言いたいところですが、ポリッシュを集めすぎたので、
>一度スルーして厳選してこの2本を買うことにしました。
>しかし、最近100均にいったら棚がすっからかん…。
>入荷待ちだそうです…。
あなたは私ですか?(笑)
全く同じ行動をしてらっしゃいます。
私も一度スルーして、厳選して2本だけ買うことに。



>まだ持ってないですが、なんだかんだ全部買ってしまいそうです笑
全部買っても540円♪



結果詳細はこちらです。
AT フレーク ネイル グリッターの新作、どれを買った?又は買いたい?【投票結果】


ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| 投票 | 09:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT

うさぎさん、こんにちわ。

うさぎさんのこの投票記事、好きです。
でも、今回は投票しそびれた~!
ちなみに私はメタルとカラーを購入しましたが、本当に欲しかったのは残りの3本のほうです。笑
見つけたら全部買っちゃうな・・・。
ちなみに、ピンクミックスはエスポルールで出ているものとも似ている?と違いが気になっていたので、うさぎさんのピンクミックスを使ったデザインを楽しみにしています♪

| シズカ | 2015/09/25 12:42 | URL |

シズカさん

シズカさん、
コメントありがとうございますv-521


投票記事アップしても3日もすれば投票率ガクンと下がるので
最近は投票期間短めに設定してるんですーv-356


シズカさんもこのシリーズ気になってらっしゃるんですねー!
エスポルールにも似たようなん出てるとのこと、
知りませんでしたv-355


ピンクミックスは白ホロも入ってるので本当に可愛いです。
また使ってみますv-318

| うさぎ→シズカさん | 2015/09/25 14:18 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~☆
厳選してピンク、ブルーの2色買うつもりが、結局ゴールドもカゴに入れ、3色になりました(ノ∀`)
100円だもんね~♪と言い訳しながら。

というか、ゴールドが目の前でどんどん買われて、ラスト1個になったので、余計に購買意欲に火が着いちゃいました(^^;;
100均ネイル人気は凄すぎますね!

| モチコ | 2015/09/25 15:17 | URL |

モチコさん

モチコさん、
コメントありがとうございますv-530


モチコさんは3色買ったんですねー!
私は2色で打ち止めです(笑)
ってか、ゴールドってそんな人気なんですか?v-12
目の前でどんどん減っていくと買わなきゃっ!
ってなっちゃいますよねー。

| うさぎ→モチコさん | 2015/09/25 17:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabbitholic.blog48.fc2.com/tb.php/1071-ec4e1121

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

