新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

≫ EDIT




ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


≫ EDIT

インクネイル(2015.9.12)

インクネイル(2015.9.12)

このネイルをやった週、気分が沈んでいて、
あまりデザインを考えたり出来なくて
とりあえず簡単に、と一応ネイルしてみたら
こうなりました・・・

夏のネイルパーツとネイルシール@春の歌 ~ネイルシール編 2~
1シート カラフル塗料3Dシールネイルステッカー
ネイルシールネイルアート # 21140


カラフルなインクは春の歌さんのネイルシールです。

夏のネイルパーツとネイルシール@春の歌 ~ネイルシール編 2~
1シート 可愛い英語3Dシールネイルステッカー
ネイルシールネイルアート# 21352
 Black

英単語も春の歌さんのネイルシール。
何かとこういう文字系って
他のシールと合わせやすいので便利です。



そしてこのMAGICOシリーズ、
とっても薄くて使いやすいです。
可愛いの多いし。

※春の歌さんで買い物をして決算するとき
  クーポンコードを入れる欄があります。
  そちらにCHISS10を入力すると10%offになります。
  良かったらどうぞ。
※一部対象外ありだそうです。


インクネイル(2015.9.12)

そもそもインク拭きつけた感じのものって
どう使っていいかわからなかった(笑)
難しーーー

インクネイル(2015.9.12)

薬指はちょうどいい模様があったのでスタンピング。
スタンピングポリッシュには
ねいるりんぐ・やっほーのrumikoさんからいただいた
AT濃密 グラマラス ネイルエナメル01(メタリックシルバー)
を使いました♪


クッキリ綺麗に発色して素晴らしい

ProXL07⑤
MoYou-Londonスタンプネイル用イメージプレート ProXL07

使ったプレートはこちら。
着々とプレート使ってます。
Alice03 の方はちょっと難しいので
簡単なProの方で練習してる感じ。


インクネイル(2015.9.12)
やり方
ORLY bonder(ベースコート)
OPI hl707 stars in my eyes(シルバー微細ラメ)
   →2度塗り
essie 697 midnight cami(濃紺)
   →1度塗り
AT濃密 グラマラス ネイルエナメル01(メタリックシルバー)
   →スタンピング
デュカート ネイルアート長持ちトップコートN
   →シールの縮み防止に
seche vite トップコート
   →1度塗り


インクネイル(2015.9.12)

超久々に塗ったOPI stars in my eyes
これ、私がOPI集め始めた初期の頃に買ったものなので
もう6年くらい前に買ったんじゃないかなー。
ビックリするくらいサラサラだった!



塗りやすいし、少しうっすら紫っぽく光るところが
珍しくって美しい。
もったいないので少しずつ使ってます。

インクネイル(2015.9.12)

薬指、ネイビーベースにするんじゃなく、
インクシールのブルーに合わせればよかったな・・・。

インクネイル(2015.9.12)


ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| ハンドネイル | 09:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT

インクのネイルシールなんてのが売られてたんですね!
昨日、春の歌さんのHPで、またウォーターシールを買ったんですが、チェックしておけば良かったなぁ…。
文字とのコラボもかっこいいですね!文字フェチの私にはたまりません。
そして薬指、ばっちり転写出来ましたね!^^
これからもATシルバー、ガンガン使って下さいね~。

| rumiko | 2015/09/22 19:41 | URL |

rumikoさん

rumikoさん
コメントありがとうございますv-530


インクのネイルシール、難しかったですー!
ちょっと失敗しました。
でもシール自体は可愛いですよね。


rumikoさん、ウォーターシールにハマってますね・・・(笑)
私は今、moyouと春の歌さんのプレート物色中。
物欲の秋ですねv-35(え?)


ATシルバー、さすがの発色!
本当にくっきりはっきりなので
スタンピングに向いてますねー。
こういうポリを100均で
どんどん出してくれるとありがたいのですが・・・。

| うさぎ→rumikoさん | 2015/09/22 21:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabbitholic.blog48.fc2.com/tb.php/1066-79290f8a

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

