新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

≫ EDIT

ねいるりんぐ・やっほーのrumikoさんからのいただき物~Again~

ねいるりんぐ・やっほーのrumikoさんからのいただき物~Again~

以前、こちらの記事でご紹介しましたが
ねいるりんぐ・やっほーのrumikoさんから
プレゼントをいただきました。



その興奮冷めやらぬ日々を送っていたのに、
またもやプレゼントいただいちゃいました


ひゃーーーーーー!!!


ねいるりんぐ・やっほーのrumikoさんからのいただき物~Again~

ある日、
「スタンピング関連のアイテムの整理をしたら、
 ダブリ購入とかの未使用品が出てきたので、
 良かったらいかがですか?
 練習がもっと楽しくなりますよ。」
という内容のメールが・・・



ちょうど、違う種類のスタンパーも試してみたいなー
って思ってたところだったので
ありがたくお言葉に甘えさせていただきました



ってことで、一つずつご紹介♪
今回はスタンパーやスタンプヘッド、スクレーパー、
おまけのネイルシール、
そしてrumikoさんお手製スタンパーの取扱説明書をいただきました。

ねいるりんぐ・やっほーのrumikoさんからのいただき物~Again~
MoYou-London New! Large Size Stamp & Scraper

こちらはMoYouの丸型のスタンパー。
私が既に持っているMoYou-Londonスタンプネイル用 
NEWレクタングラスタンプ・スクレーバー
よりも
少し大きめなので大きな模様も楽々拾えます♪


プニプニ感は違いがないように感じました。
私が一番驚いたのは、左側のちっちゃいスタンプ部分。
こっちも使えるそう。
小さい模様はこちらで拾えばいいのでとっても便利だなーって思いました。
(手持ちのレクタングラ~の方にはついてなかったので・・・)


そして密かにめちゃめちゃ嬉しかったのが
アリスのスクレーパー。
可愛い!!



ねいるりんぐ・やっほーのrumikoさんからのいただき物~Again~
春の歌 スタンパー&スクレーパー2種
messy mansion スタンパーヘッド(紫)

まずは春の歌さんのスタンパー。
初めてスタンプヘッド触ってビックリ。
硬い。そしてMoYouみたいにベタベタしてない。


そしてそれ以上に硬かったのがmessy mansionのスタンプヘッド。
春の歌さんのスタンパーに付け替え可能。
こちらもベタベタしてなくて、
いただいた中では一番硬いスタンプヘッドでした。
規則的な模様をまっすぐ曲がらずにスタンプしたり
彫りの浅いプレートを使う時なんかにおすすめだそう。


早速練習してみたところ、
MoYouのプニプニに完全に慣れてしまった私には難しく
rumikoさんにメールでヘルプ!
プニプニより少し力がいる、とのアドバイスを受けて
力加減を変えてやってみたところ、
うまくいきました


プニプニタイプはほとんど力入れずに転がすようにする、
硬いタイプは結構押し付けて転がす。
これでどちらも使いこなせそうかも?!



ねいるりんぐ・やっほーのrumikoさんからのいただき物~Again~
messy mansion スタンパーヘッド(黄緑とピンク)

こちらはMoYouのプニプニタイプとほぼ同じ感じ。
色がついてるから白ポリッシュ使う時に
模様を確認できるので便利!!


ねいるりんぐ・やっほーのrumikoさんからのいただき物~Again~
そしてネイルシール4種類♪


ねいるりんぐ・やっほーのrumikoさんからのいただき物~Again~
ブルーのハイビスカス。
ハイビスカスなので来年の夏までお預けですね
ブルーっていうのが珍しくて可愛い。
白ベースに爽やかなネイルにしたいなー。


ねいるりんぐ・やっほーのrumikoさんからのいただき物~Again~
エスニック模様。
こちらもブルーベースなので
白かベージュにあわせたらいいかなー?


ねいるりんぐ・やっほーのrumikoさんからのいただき物~Again~
ロココ系ネイルシール。
こういうゴシックっぽい模様って使えますよね~
黒だから秋冬に使いたい。


ねいるりんぐ・やっほーのrumikoさんからのいただき物~Again~
赤とピンクのお花ネイルシール。
大中小と大きさがあるのでとても使いやすそう




rumikoさん、この間に引き続き
本当にありがとうございました!!!
早速、スタンピング生活に大活躍しております。
いっぱい使っていきますね。
ありがとうございました!!!


ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】つまようじで簡単!「刺繍ステッチネイル」で指先にもトレンド感を♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| ネイルのつぶやき | 09:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT

わぁ〜♡とっても素晴らしい記事にして頂いて、ありがとうございました!(大照れ)
シールは前回とかぶらないものを…と思って選んだら、夏っぽいものになっちゃいましたが(笑)うさぎさんが使ったら、きっと素敵なネイルになると信じて念を込めて贈りました( *´艸`)
スタンピング生活、今もすでに楽しんでいらっしゃると思いますが、これからも楽しんで下さいね!また分からないことがありましたら聞いて下さい( ´ ▽ ` )ノ

| rumiko | 2015/09/15 19:41 | URL |

rumikoさん

rumikoさん、返事遅くなってごめんなさい。
コメントありがとうございますv-530


KBSと今回のブルー系のシールは春になるまで
しっかり温めときます~v-252
スタンパーは既にガッツリガツガツ使わせていただいてますv-342


スタンピングについて色々教えていただき
また、色々送っていただき、
本当にありがとうございました。
教えていただいたことで随分スタンプ生活が
楽しいものになっていますe-113
これからもよろしくお願いしますe-68

| うさぎ→rumikoさん | 2015/09/17 11:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabbitholic.blog48.fc2.com/tb.php/1063-51883118

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ