新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

≫ EDIT

最近購入したColor Club全12本のネイルチップ色見本

最近購入したColor Club全12本のネイルチップ色見本

お買い物記事でご紹介した
最近購入したColor Club全12本の
ネイルチップ色見本
のご紹介です。


激安Color Clubまた買っちゃった!
Color Club 12本購入 ~前編~
Color Club 12本購入 ~後編~

激安Color Clubまた買っちゃった!
※あ、上の写真と上下逆になっちゃった



最近購入したColor Club全12本のネイルチップ色見本

まずは、前編でご紹介したこちらの6色。
3色ずつご紹介しますね。



最近購入したColor Club全12本のネイルチップ色見本
左から:
color club 976 harp on it(シルバー玉虫)
color club 1008 apollo star(ゴールドシルバーラメ)
color club 924 artsy crafty(深い緑)

玉虫は結構しっかり虹が出てますね。
ホログラフィックネイルとか呼ばれてるそうです。


ゴールドシルバーラメはこんな感じで2度塗りで
しっかり付きます。


深い緑は本当に濃いですね。
でも光の当たり具合でちゃんと緑に見えます。
濃さ的には色は違いますがessie lady godiva並み。



最近購入したColor Club全12本のネイルチップ色見本
左から:
color club 795 poker face(朱赤)
color club 102 all about town(濃いピンク)
color club 952 hydrangea kiss(ペリウィンクル)

朱赤は海外のレビュー見てると
シアーだから3度塗りくらいしないとだめ、
とか見かけたんですが、
2度塗りでしっかり発色しました。
チップだからかな?


濃いピンクも朱赤同様、しっかり発色。
シアーではないと思います。


ペリウィンクルは2度塗りだと
若干ムラになったかな。




最近購入したColor Club全12本のネイルチップ色見本

お次は後編のこちらの6色。


最近購入したColor Club全12本のネイルチップ色見本
左から:
color club 1009 baldwin blues(藍色)
color club 846 sexy siren(クリアベースにブルーラメ)
color club N11 factory girl(水色)

藍色はこんな感じで深い色です。
若干くすんでますね。


ブルーラメは2度塗りだとラメが少し
隙間あるかな。
なので、ラメグラデに最適だと思います。


水色は2度塗りでしっかり発色。
クリアな空色です。




最近購入したColor Club全12本のネイルチップ色見本
左から:
color club N24 disco dress(濃い紫/サテン)
color club 956 lavendarling(ラベンダー)
color club 953 seetpea(赤紫)

濃い紫のサテン具合、分かりますー?
サテン系、これだけ持っててもなぁ・・・
と思ったらOPIの緑でもサテン系持ってた。
いまいち、どう使っていいかわからない。


ラベンダーは結構濃い~ですよねー。
ボトルで見ると可愛いけど
塗ると結構派手かも。


赤紫はラベンダーと同じトーンですね。
いずれも発色いいと思います。





以上でColor Clubのお買い物関連レポは終了です。
手持ちポリッシュはOPIが一番多いんだけど、
今までその次に多かったChina Glazeやessieを抜いて
Color Clubの本数が一気に増えました。
もう、使って、使って、使いまくります。



ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| 色見本 | 09:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/09/22 17:03 | |

976

976めちゃ可愛いんだけどっ!!!
タマムシさん全く興味なかったけど、欲しくなっちゃったよσ(^_^;)
まだ残ってるかなぁ?見に行ってみよっと。

深緑は、会社にベタ塗りで行ったけど好評でした(*^^*)
爪から秋を取り入れてる感じ♩

| na-co* | 2015/09/22 20:47 | URL | ≫ EDIT

na-co*さん

na-co*さん
コメントありがとー!!


でっしょー。
私も玉虫って2,3本持ってるけど
全然使いこなせてない(というか、単色塗り以外で使うの難しい)から
全く興味なかったんだけど、
なんとなーく1本連れて帰ってチップに塗ってみたらば!
めちゃ綺麗でビックリ!!!
あとの2色も買って帰っても良かったなー。


na-co*さん、もし見に行って、まだ売ってたら教えてーーー。
次そっち行く時、あとの2色も連れて帰るわ。
最近始めたスタンピングに使えるねん。


んでんで、深緑いいでしょーー(って私が作ったわけじゃないけど)。
秋にぴったりだよね。
私もそろそろ使わなきゃv-475

| うさぎ→na-co*さん | 2015/09/22 21:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabbitholic.blog48.fc2.com/tb.php/1058-58be9abf

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ