新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

≫ EDIT

Color Club 12本購入 ~後編~

Color Club 12本購入 ~後編~

激安Color Clubまた買っちゃった!
Color Club 12本購入 ~前編~
の続きです。



後編はブルーから紫のラインナップ。
では早速左から順に行ってみましょう。



Color Club 12本購入 ~後編~
color club 1009 baldwin blues(藍色)

藍色って言うんですかね?
濃い~青です。
今まで持っていた濃紺とは違う。
少しくすんでいて、黄みがかってるかな?


なんにせよ、こんな色持ってない!
と飛びつきました。

Color Club 12本購入 ~後編~

ちょっと写真じゃ明るく写ってしまいましたが
実際はかなり濃いです。
日本の色、和を感じさせる色で
私は好きです



Color Club 12本購入 ~後編~
color club 846 sexy siren(クリアベースにブルーラメ)

ブルー系のラメグリッター。
オーロララメも入ってます。
キラキラと華やかなのでパーティシーズンに。
※って書いてる私はパーティとは無縁ですが。

Color Club 12本購入 ~後編~

これは夏向きかなー。
夏前に出会いたかったなー。
しばらくおあずけかぁ・・・。



Color Club 12本購入 ~後編~
color club N11 factory girl(水色)

くすみない水色、っていうか、
本当に綺麗なTHE・水色!って感じです。
こういう色欲しかったのでラッキー♪

Color Club 12本購入 ~後編~

秋冬にはちょっと使いづらいので
これも春夏まで眠っててもらおうかな。



Color Club 12本購入 ~後編~
color club N24 disco dress(濃い紫/サテン)

これは失敗っていうか、
仕上がりがサテンフィニッシュになるやつだった。
上からトップコート塗ったら大丈夫かな?
写真写りも青みが思いっきり強く出てますが
もっと赤みも入った紫です。

Color Club 12本購入 ~後編~

ハロウィンに活躍しそうな濃い紫。
魔女が好みそうな紫。
そんなイメージです。
あまり選ばない色ですが、
ここまで濃いのも手持ちになかったので。



Color Club 12本購入 ~後編~
color club 956 lavendarling(ラベンダー)

結構濃い色です。
こっくりしたカラーなので秋冬にばっちり使えそう。
好きなカラーだったのか、
家にも似たような色があった・・・。

Color Club 12本購入 ~後編~

写真写りは青みが強く出ちゃってますが
もっと赤みのある紫です。



Color Club 12本購入 ~後編~
color club 953 seetpea(赤紫)

こちらもこっくりした秋冬カラー。
何色って言うんだろー?
赤紫?ピンク?
なんにしても、可愛いカラー。

Color Club 12本購入 ~後編~

私の肌の色にはあまり似合わないと思うけど
部分使いとかでこの秋冬に使いまくりたいと思います。



フーーーーーー
以上です。
長かったー。



また色見本チップ、アップします。



ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】つまようじで簡単!「刺繍ステッチネイル」で指先にもトレンド感を♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| ネイルのお買い物 | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabbitholic.blog48.fc2.com/tb.php/1057-f6480366

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ