新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


≫ EDIT

Color Club 12本購入 ~前編~

Color Club 12本購入 ~前編~

激安Color Clubまた買っちゃった!
でさわりだけお伝えした記事の詳細です。
写真多数なので、2回に分けてお送りします。




では左より順に・・・


Color Club 12本購入 ~前編~
color club 976 harp on it(シルバー玉虫)

他にも以下2色ありました。
979 BLUE HEAVEN(青玉虫)
981 Angel Kiss(緑玉虫)


少し離れてみたら青と緑って分かるんですが
いずれもシルバーがかっているので似てました。
青や緑をうまく使いこなす自信もなかったのでシルバーのみ。

Color Club 12本購入 ~前編~

シルバー玉虫ってひそかに前から欲しかったので
お安くGETできてよかったです。
スタンピングのベースに使えるし、
うまく使いこなせたらいいな。




Color Club 12本購入 ~前編~
color club 1008 apollo star(ゴールドシルバーラメ)

これは、黄色っぽいゴールドではなく、
ブロンズ系のゴールドで、
なおかつシルバーも入ってます。


てっきりクリアベースのもので他のカラーの上から
ラメグラデできるやつかと思ったら
しっかり色つきでした(笑)

Color Club 12本購入 ~前編~

ラメ密度がすごく、2度塗りでぎっしりラメラメ。
クリスマスやハロウィン、
お正月なんかにぴったりだろうなーって思いました。
こういうのは買って損のない色だと思います。




Color Club 12本購入 ~前編~
color club 924 artsy crafty(深い緑)

ふっかーーーーい緑。
私、緑系のポリッシュってほとんど持ってないです。
抹茶みたいな色や青緑も含めると6本しかなかったので
ちょっと新鮮

Color Club 12本購入 ~前編~

秋冬にゴールドラメとかとあわせて
ゴージャスに使いたい1本。
クリスマスカラーでもあるし、
和な雰囲気を持ち合わせているのでお正月にも。
色々使い道はあると思います。



Color Club 12本購入 ~前編~
color club 795 poker face(朱赤)

これはー・・・・

何度も手にして棚に戻してを繰り返した1本。
なぜって、朱赤が苦手だから・・・



ずっとイエベって言われ続けて、
私もイエベカラー大好きなんだけど、
どうも朱赤は似合わない。
普通の赤の方がまだ似合う。

Color Club 12本購入 ~前編~

その後、ブルーベースである可能性も出てきて
パーソナルカラー、よー分からんってなったんですが。
パーソナルカラー イエベ春の謎。



パーソナルカラーは別にもうなんでもいいけど、
朱赤って難しいイメージなので克服したく。
でもイマイチ何色とあわせていいか分からない(笑)
※なんで買ったんだ?と今思う。




Color Club 12本購入 ~前編~
color club 102 all about town(濃いピンク)

これは何ピンクって言うんですかねー?
とにかく濃い~~~ピンクです。
青みより赤みの方が強め。
実はこういうピンクも前々から欲しかったので
見つかって嬉しいです。

Color Club 12本購入 ~前編~

こっくりしたカラーが木の実みたいで
秋冬に可愛いかも・・・?



Color Club 12本購入 ~前編~
color club 952 hydrangea kiss(ペリウィンクル)

青み強めのペリウィンクルカラー。
同じペリウィンクルカラーで
essie 717 lapis of luxuryも持ってますが
あちらはもっと紫がかってます。

Color Club 12本購入 ~前編~

これでアジサイネイルとかしたら可愛いんだろうな~
って何ヶ月先だ・・・(笑)
すごく可愛い色なので
なんとか秋冬にも使いたいなぁ。




前編は以上です。
残り、後編に続きます~。



ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| ネイルのお買い物 | 09:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT

こんにちは~☆
前回の記事、タイミングが合わずコメント出来ませんでしたが、寸劇を読んで一人怪しく笑ってました(笑)
そして、また追加購入に走りました‼
黒うさぎさん効果、恐るべし…。

私もパーソナルカラーを知りたくて、そういう場を探していますが、うさぎさんの過去記事を読んでどうしようか迷っています。
それに料金が…高い…(泣)
それだけに払って、診断結果に疑問が残るのはやだなぁ…。

| モチコ | 2015/09/16 12:57 | URL |

モチコさん

モチコさん、
コメントありがとうございますv-530


寸劇、楽しんでいただきありがとうございます(笑)
モチコさんのもとにも黒ウサギさん現れましたか。
あの子、どこにでも現れるんですね(笑)


パーソナルカラー、どうなんでしょうねぇ・・・。
ちゃんとしたものを受けたら何万かかかるんですよね。
私は簡易なものを受けた(とはいえ、ちゃんとした資格を持っていて
講師とかしている先生だった)んですが
料金かからなかったから普通に楽しかったけど、
何万も出して先生によって結果が異なるんであれば
どの結果を信じたらいいか分からないので
私は受けないかなーv-356
でも、大金払ってでも受けて良かった、
って話もよく見かけたのでどっちがいいとも言えませんねー。

| うさぎ→モチコさん | 2015/09/17 12:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabbitholic.blog48.fc2.com/tb.php/1053-ffb5c76f

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

