新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

≫ EDIT

激安Color Clubまた買っちゃった!

激安Color Clubまた買っちゃった!

まっ・・・
また買ってしまいましたー!!!




~私の中に棲む白いウサギと黒いウサギ~

「あれっ また激安カラークラブ、商品入荷してる。
   しかも、前と違うラインナップ。」

「ちょっと、あなた、また買う気?」

「えー、いいやーん。
   趣味はネイルだけだしさぁ。」

「前回、何本買ったか覚えてる?
  16本よ? 店でも始める気?」

「  も
   『何か欲しい物ない?
    最近何も欲しがらないねぇ。』
   って言ってたし、ネイル用品以外何も買わないしー。」

「だとしても買いすぎよ。
   それ以上集めてどうするのよ?
   もう収納場所もパンパンじゃないの。」

「これで笑顔で家事頑張れるならいいやんかー」

「だめよ、今あるポリッシュの中でやりくりしなさい。」

「ええぇ~い、うるさいっ! がぶっ」

「あぁー!!!
   み、耳がぁぁぁ・・・・!!!」


あ、黒ウサギさん、勝った・・・。

かった・・・。

買った・・・。



ペペンッ お後がよろしいようで
8/30 日曜日、セルレにて
Color Club1本298円
でまたまた売られていたので買って帰りました。
激安Color Club!
でも品質最高。



ちなみにこないだ買った旧ボトルColor Clubの記事

最近購入したColor Club全16本のネイルチップ色見本
Color Club グリッターポリッシュ2本追加購入
Color Club 8本追加購入 ~普通のカラー編~
Color Club 8本追加購入 ~グリッター&玉虫編~
Color Club 蛍光色、乱切りラメ、グレー購入




前回の商品は2~3種類くらいしかなくて、
新しく20色ぐらい入れ替わってました。
玉虫が3色、そしてマグネットポリッシュも3色、
あとはラメ物が2色、
他はカラー物でした。



えーと、マグネット以外はほぼ全色買って帰りました。
玉虫は
976 HARP ON IT(シルバー)
979 BLUE HEAVEN(青)
981 Angel Kiss(緑)

の3色でしたが、遠くから見ないと一見同じように見えたので、
一番無難なシルバーのみ購入。



カラー物も手持ちのポリッシュに激似の1~2色は外して、
それ以外全て。



後日、詳細を2回に分けてアップします。
※最初に寸劇書いたもので、
 随分長くなってしまったので分けますー




ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】つまようじで簡単!「刺繍ステッチネイル」で指先にもトレンド感を♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| ネイルのお買い物 | 09:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT

寸劇、楽しかったです。
しかも「勝った」と「買った」をかけている。うまくまとめましたねぇ…。
じゃなくて、お写真見てると圧巻ですねー!!ブルー系が多めですし、どのように使用されるか今から楽しみです^^

HARP ON ITはスタンピングにも使えますよ~(ボソボソ)

| rumiko | 2015/09/10 14:13 | URL |

うさぎさん、初めまして★
コメントさせていただくのは初めてですが、前からブログ楽しく拝見させていただいております。(ファンです 笑)みゆと申します。

私も最近スタンピング始めてどっぷり魅力にはまってしまいました・・・!
Mou You可愛くて可愛くて散財してしまいそう・・><

私もちょこっとスタンピングブログ書いておりますので、よろしかったら遊びに来てください★

因みに、その黒うさぎさん、私の所にもよくいらっしゃいます(笑)圧勝していいきます・・・!!

これからもうさぎさんのブログ、楽しみにしています♪

| みゆ | 2015/09/11 09:52 | URL |

rumikoさん

rumikoさん、
コメントありがとうございますv-530
寸劇、楽しんでもらえてよかったです♪
好きなんです、こういう物語作るの・・・。



ブルー系はだいぶ増えましたv-348
本当は手持ちがほとんどないグレー&シルバー系、
グリーン系なんかも増やしたいんですけどねー。


> HARP ON ITはスタンピングにも使えますよ~(ボソボソ)
えーーーーーーー!!!!!!!!!
ほんまですか?!?!?!
それは朗報v-353
ありがとうございます!

だったら、緑とブルーの玉虫も買えば良かったなー(by黒ウサギ)

| うさぎ→rumikoさん | 2015/09/11 10:21 | URL | ≫ EDIT

みゆさん

みゆさん、初めましてv-22
コメントありがとうございますv-530


ファ、ファンだなんて恐縮ですv-356
でもありがとうございます。


スタンピング、楽しいですよね~~~。
私もどっぷり魅力にはまっていて
世界中のスタンピングメーカーのHPをウロウロ見て回ってます。
危険、危険!!!v-190


あ、みゆさんも黒ウサギさんいらっしゃいますか。
うちの黒ウサギさん、
悪い子じゃないんですけどねー(笑)


また遊びに来てくださいね。

| うさぎ→みゆさん | 2015/09/11 10:26 | URL | ≫ EDIT

ブログにコメントさせていただくのは始めてです。インスタではお世話になってます(*^^*)
あらためまして、咲花と申します。

カラークラブの記事を読みまして…黒うさぎさんがうちに来られました(笑)
昨日の早速、見に行きましたよ~
押さえ目に…押さえ目に…と思いつつ欲しいものの半分だけカゴに入れレジへ…

そこに、黒うさぎさんが…「また、来るんでしょ…全部買えば!?二度手間じゃない!?」

……そうね、買う…もう5本も10本も同じやし!!買う!!
躊躇なく買いました(笑)

帰って、主人に「よーけ、爪あるね…。」と言われ

ポリッシュ入れる箱買い足さなければ、と思ったのでした。

| 咲花 | 2015/09/11 10:57 | URL |

うさぎさん、こんにちわ。
黒うさぎさんと白うさぎさんの掛け合い、面白くて好きです。
そして、カラークラブ祭りですね・・・!羨ましい!!
うさぎさんのお蔭でセルレというお店を知りまして、調べてみたところ、生活圏内からはかなり離れるけれども行けなくはないとわかり、今度偵察に行ってみようかと思います。
私の中には欲望に忠実な、黒に近いグレーなウサギしかいないので、大変なことになりそうですが・・・。汗

ところで、当ブログにリンクを張らせていただきました!
差し支えありましたら、ご一報いただけますと幸いです。

| シズカ | 2015/09/11 11:09 | URL |

HARP ON IT、ちょっと薄いですけど、過去にそれを使ったスタンピングネイルをやったことがあるので、ご参考になれば幸いです(^^)
撮影するときは太陽光必須です。

http://rumi5soul.blog.fc2.com/blog-entry-207.html

| rumiko | 2015/09/11 13:43 | URL |

咲花さん

咲花さん、
こちらでは初コメントですね。
ありがとうございますv-530


あらま。
あの子、そちらに?
まー。
悪い子じゃないんですよ、
普段はとてもいい子なんですが・・・。


咲花さん、あおられましたか。
でもほら、なかなか的を突いてるでしょ?
「また、来るんでしょ」
って言い当ててるし(笑)
あの子、先見の明があるから・・・。


ちなみに私も主人に「えらい買ったんやねー」
と言われましたv-356
私もポリッシュBOX買いに行かねば。
溢れ組を無造作に入れてる引き出しもパンパンになって
遂には違う場所にまで進出してますv-356

| うさぎ→咲花さん | 2015/09/11 14:57 | URL | ≫ EDIT

シズカさん

シズカさん、こんにちは。
コメントありがとうございますv-530


黒白ウサギの掛け合い楽しんでもらえてよかったです。
結構みなさんに反応してもらえて嬉しいですe-343


セルレではColor Club以外にもポリッシュ売ってましたが
品数はColor Clubが一番多かったです。
ニコルbyOPIが2~3種類あって、
あとキャンメイクの古いやつとか
私はあまり知らないメーカーのものがいくつか置いてました。


シズカさんは白いウサギは棲んでないんですか?
ありゃー。
じゃあ、ここはグレーウサギさんのアドバイスに従って
思う存分お買い物楽しんでくださいe-266


リンク張ってくださったんですね。
ありがとうございます!!!
嬉しいですe-420

| うさぎ→シズカさん | 2015/09/11 15:08 | URL | ≫ EDIT

rumikoさん

rumikoさん、
ありがとうございます!
今、見て来ました。
しかも私コメント残してるぅぅぅ(笑)
(めっちゃウケました)
1年前だったんですね。
まさか1年後スタンピング始めてるとは・・・。


あ、脱線しましたが、
私こういうネイルって玉虫ベースに
上から他の色でスタンピングしてるんだと思ってました。
出来るんですねー!!玉虫で。
だとしたらかなり色々遊べますね。


素敵情報ありがとうございました。
今から夕方まで時間あるので
早速新しいスタンパーでペタペタ練習しまーすv-344
むふふv-298

| うさぎ→rumikoさん | 2015/09/11 15:15 | URL | ≫ EDIT

うさぎさん。こんばんは。
安いときに買っておいた方がいいですよね!
絶対後悔しますもんね。
私も以前tinsのネイル4本にポーチやらネイルキューティクルオイルやらが入って1000円ってのがあって、2セットしか買わなかったことを数年も前の話ですが未だに後悔してます。。。(買い占めればよかった~っと)
秋ネイルも楽しみにしてま~す

| さくら | 2015/09/11 21:08 | URL |

さくらさん

さくらさん
コメントありがとうございます
v-530


>tinsのネイル4本にポーチやら
>ネイルキューティクルオイルやらが入って1000円
読んでて後悔しました。
(なんでやねんっv-222


それはなんとも悔しいですねぇ・・・。
私もそんなのあったら買い占める勢いで買っちゃいますねv-356


秋ネイルの更新頑張りま~すv-36

| うさぎ→さくらさん | 2015/09/12 11:57 | URL | ≫ EDIT

初めまして

初めまして。みちえまると申します。
先日のうさぎさんのブログでセルレの存在を知りまして…行ってしまいました翌日に。
車で10分の場所にあることを発見し、開店と同時に吟味開始。なんとか5本に絞ってきましたが、また行ってしまいそうで怖いですぅ〜!

| みちえまる | 2015/09/12 22:01 | URL | ≫ EDIT

みちえまるさん

みちえまるさん、初めまして。
コメントありがとうございますv-530


そうなんですねー。
情報役に立ったようでよかったです。
厳選の5本が逆に気になりますe-68


実は私の家からは遠いのでめったに行けないんですよー。
次、また違う商品の入荷があれば
良かったら教えてくださーいe-78

| うさぎ→みちえまるさん | 2015/09/13 00:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabbitholic.blog48.fc2.com/tb.php/1052-19e916a3

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ